しぇええええ。うかうかしていたら終わっちゃうよ〜
これ。何があっても見たいんだから、来週絶対に行こう。。。。アウトサイダーアート展。
今日、電車に乗っていたら、深海魚の博覧会みたいのが12日からあるって見たけど、どこなんだろう? ググッても出てこない。それも見たい。。。深海魚、食べるとおいしい。駿河湾では深海魚を食べます。ハイ。戸田に行くと深海魚の定食屋さんがあるんだぁ。深海魚のお刺身はおいしい。
ところで電車に乗っていたら、なんでも口にいれる子供が乗ってきた。乗ってきたときは名札を口にいれてて、そのうち傘の柄を口に入れたからビックリ。だってけっこう大きいよね、傘の柄。その後、傘につけたタグみたいのを舐めていた。とにかくパクパクパクパクなんでも口に入れていた。
私も子供の頃はなんでも噛む子だった。鞄まで噛んでたもん。。。。野生か?
そしてやっとREMの写真集「HELLO」をamazonで買った。クリック〜〜。高いよね。3千幾ら円なんて。写真見て歓ぶような存在でもないしなぁ〜などと躊躇したわけだが(爆)まあ、お誕生日だし(アタシの)いいかぁ〜と買った。そうなると届くのが楽しみになる。。。。でも後から後悔するかも。写真なんて見たってしょうがないじゃあああんとかって。ぐうう。
↑それより、今日、JA全農さんに取材に行ったのですが(←これはまたR25用ですね)ビルの前で物産展みたいのしてて、お煎餅と「ふきみそ」を購入。これがおいしかったあ。ふきみそ、うますぎ。お煎餅も黒コショウ付きでおいしかったが、よく見たら中野のお店のお煎餅だった。。。
ハゲよりふきみそ。