PS:近所を歩いていたら本屋さんの外の本棚にダアアアアアアアアアアアアアアアとものすごい数の、B5版のレディコミみたいのが並んでいて驚いた。

漫画ってもう最近は全然読まなくなっているのだが、いつのまにこんなことになっているんだろう? って昔からなの? 誰が、いつ、どんなところで、こんなにたくさんの漫画を読むのだろうか? そして誰がこういうのを描いているのだろうか? ギャラは安いのだろうか? それにしてもこの1冊1冊に違いはあるのだろうか? ここにはどんな欲望があるのだろうか? すごい不思議。読みたくはないが。。。。
REMHQに行かれましたか? いやぁ。CDDVDの宣伝がいきなり、ゴワ〜〜ンゴワ〜〜〜ンとものすごい勢いで登場してて、驚きますがな。売ります! これ売りますっ!!という意気込みがね、山のようにゴオゴゴゴゴオと訪れます。
特にこのインタラクティヴなファンジンってのは一生懸命に作ってますね。大したことない内容だが。しかしビデオも見れますので。ぜひとも覗いてみてやってください。わははは。
ところでひっそりと、こちらは。和田の本がまた今週末に出ます。

今度もまた病気本(笑)。しかもまた文庫(笑)。
でもこれはなんていうか、病院の使い方マニュアル(爆)。しかもかなり偏執的(笑)。こんな人、おらんだろ? というような。いや、まぁ、ここにおるんだが(爆)。なんでハウツー病院を知りたい人はどうぞ。
しかしこの本、贅沢な点が一つ。見ていただくと。。。って写真がまた畳の上なんだが(だってどこにも写真が落ちてないのよ。無名の本。。。。)表紙を描いてくださったのは、しりあがり寿先生!!!!!! な、なんてこったい、しりあがり先生だぜ!!! 実は前の本のデザインをしてくださったあきやまみみこさんが、しりあがり先生の事務所に以前働いていて、そんなこんなご縁で、しりあがり先生には、前の本も応援していただいていた! そんな話を出して、今度の表紙をお願いしたらOKしてくださり。号泣ですぅ。ありがとうございますぅ。家宝にします〜〜〜〜。
とかなんとか。朝からまたカミショウヨウサン&サフランをお湯で溶かしてグルグルかき混ぜて飲む更年期なオレ。どんなにマニュアルあろうと、病気は治らないわけだ。当然。
あ。タイトルは「『プロ患者学』入門」といううそ臭いもの(笑)。オレが考えました(爆)。扶桑社文庫です。扶桑社文庫は今月はあの桑田投手の本が出るの。みなそれを目当てに行き、そのついでに見てもらえれば(笑)。ちなみに
「試練が人を磨く」というのがタイトルらしい。桑田マニアはぜひ!(笑) 桑田本もオレの文庫も同じ580円。どっちの580円がトクか、よぉ〜〜〜く考えてみよう〜〜〜〜♪ ワハハハハハ。
PS:わたすがミュージックマガジンに書いた
ポリー・ポールズマの記事がインペリアル・レコードのHPにぺったり貼られてる。真面目なオレ(笑)。オレにわはははは。