PPS:今日は若い若い編集さんに会った。聞いたら25歳だって。息子かっ! オレの息子かっ!
若い子が働いてるのを見ると、おばちゃんは「えらいわねぇ」と言いたくなる。
その後、立川に行って、シモマンがやってるお店に行く。
シモマンはあまりに器用で、手袋とかバッグとか作って売ってる。エキュートで。25日までやるらしい。たいへんそうだ。ふだんからスマートなのに痩せてた。うらやましい。。。
PS:
ハゲりん、新作の宣伝ビデオ。意外といいんじゃ? いいんじゃ????
携帯をウィルコムに変えることにした!
今使ってるauのは、なんかよく分からないけど、もう来年は使えませんってお知らせが着たんだ。まだ使える機械を捨てさせるって何?
携帯もテレビも、まだ使えるのに、何?
モッタイナイはどこへ行った?
なので、auはもういい。かといってソフトバンクはなあ〜〜。いや。NTTはぜったいにいや。気分的に。
となると、ウィルコム!
たごちゃんがいいよって言ってて、で、中野にウィルコムの直営店がオープンしたんだ。
確かに「これとこれをつけると、コレだけ安くなります」みたいなワケわからないのがなくて、聞いたらすごい明朗会計だった。さらに携帯の機種ってのも数種類しかなくて、そのシンプルさもいい。使い安いのはこれね、それで安いほうはこれね、ってすぐに決まる。
しかも説明してくれたお兄ちゃんが感じのいい子だった。オバちゃんにはこういうの、大切よ〜〜。チャラ男じゃダメ。なんか朴訥そうな子ね、そういうのがいいのよ〜。
でも今、auを切るとお金がかかるみたい。よく分からない。契約でそうなってるみたいだが、それがどれくらいか聞いてくる。
その携帯はもう使えません。だけど契約切ると金とりますって。。。ワケ分からん。
au店頭で暴れてやるかっ!
ウィルコムっ!!!