ビルボード誌にハゲちんのインタビュー 朝青龍、よもやの連敗っ!
連日の佐渡ヶ嶽部屋力士にの負け。
信じられない。
本人が一番信じられなそうだが。
ああああああああああああああ。
あああああああああああああああああああ。
でもまだ優勝を信じてる。そりゃファンだもの!
PS:ひえええええ。まさに最近話題の、「前と後ろに子供乗っけてるママチャリ」がひっくり返る場面に遭遇! でもそのママは子供にヘルメット被せていたから大事には至らず! そして意外となんら怪我もしてない様子。うううむ。子供はあのイスにすっぽりハマってベルト締めてるから大丈夫なんか? ヘルメットさえ被れば大丈夫なんか? しかし前に荷物入れただけでもヘロヘロする私には、子供二人も乗せてチャリ漕げるオカンのパワーには脱帽です。
あれくらい、許してやれよ。んな特別なチャリじゃなくても、普通のチャリでも平気だってば。警察さんよ〜〜。
ママはそうじゃなくても大変なんだからさぁ。んなこと言うなよぉ。
そういえば、ちょっと前の新聞に、あのだめんずの人が子供のいる女の人がワガママみたいなことを書いていた。自分の都合ばかり押し付けるとかなんとか。確かに。そういう部分もある。一緒に働いて居たりしたら目に余るところもあるだろう。子供が子供がで、仕事は二の次で。
でも子供を育ててない私からすると、面倒なことを引き受けて、少子化問題に協力してくれるわけだし、まぁ、ご苦労さん、って感じ。そんなだから、子育てしてるって、ある意味、まぁ、面倒な、、、そうだなぁ、病気でも患ってて大変だから、ワガママもオレ様なもんも出て来ても仕方ないって風に思うというかなんというか。そんな風に考える。ママになるって荷を背負ってるわけだから、まぁ仕方ない、その渦中にいる人には、お疲れさんって、周りはカリカリしないでやってやれよ、という感じ。
大きな荷を背負い、汗かきまくりで、アセってるときなんてさ、周りなんて見れないもん。ただただヒイイイイイイイだよ。
子供も前と後ろに乗せて、ガアアアアアアアアだよな。
ところで↓は、終わった。。。やっと。ただ、自分がグウタラしていたからだと分かった(爆)。
もう一昨日からずっとハゲちん原稿forミュージックマガジンをやってるのですが、いつまでたっても終わらない。というのも合計30ページくらいあるインタビューを8ページまで(←ページ割として)落とさなくてならず、ううむううむ。何をどう削ったらいいのかとか、文章の流れとか、文章のおかしなところとか直したりとかなんとか。んもおお気が狂いそうな感じ。でもこれはまだマシ。音楽誌だから長いもん。ものすごい長いインタビューを「640字で」とかよくある。それから新聞なんてどんどん文字が巨大化していくから、新聞てどんどん情報量が減ってる。どうして文字をそんなに巨大化するのかなぁ? それもイッセイノ〜デで。あらかじめ虫眼鏡でも愛読者に配っておけばいいのに。洗剤じゃなくて。虫眼鏡。それで小さい文字でもいいじゃん。ダメ?
それにしても昔は小さな文字とか、黒い画面に書かれた文字とか平気だったのに、今はダメ。老眼ということをしみじみ感じる。今も、日頃かけているめがねよりも度数を落とした老眼対応めがねをかけて書いている。こうするとずっと楽だもん。
年をとるって大変だなぁ。この間太極拳に来ていたオバちゃんは、涙腺が詰まってしまい手術をして、「今もまだ涙腺から鼻にかけて管が入ってるのよおお」と笑っていた。ひぃいいい。痛そう。
あちこちあちこちにガタがくる。だから病院とかに行くのに、高い保険料をとったり、高い診察費をとるように法律を変えてしまった。そんなところを切り詰めないで、道路とかきりつめろよ。
年よりは病院に行きすぎだ、って言うのは若い、健康な人が言う暴言だと思う。自分だって年とって身体が悪くなったら病院に行きたくなるんだ。
ああ。やっぱりこの国はイヤだ。誰かが気がついて、いや、みんながちゃんと気がついてシステムを根本から変えないとダメなんじゃないのかぁ?
チベットで僧侶がボロボロ殺されても中国にはなんも言えず。首相は宇宙と対話してニッコニコとかだしなぁ。なんか言えよ、なんかさぁ。むろんなんか言っても中国は日本なんか知らん顔だろうが。しかしアメリカもなんも言わないなぁ。政治って、誰が死のうが誰が苦しもうが結局国の思惑だけだよなぁ。同じ悪いことしても、知らん顔するときもあればスカッドミサイルぶっこむこともある。
と。朝からまた暗い気持ちになる。
さ。ハゲの発言でもバリバリ削ってやるか。。。。
そうだ。昨日師匠からFAXがバリバリ送られてきて、チベットのことで中国政府や日本政府に「ここに署名してFAXしろ」というのが着た。よく読んでから署名して送ろう。すぐには署名しないんだ、アタシ。
チベット問題については、今、デモを起こした人が殺されたりしてることには絶対NGだが、しかしその根本の問題についてはよく知らない。ダライラマが戻ることが最善なのか? 彼こそが絶対なのか? 彼が居た頃には平和で貧困もなかったのか? とか分からない。中国はどうして侵略したのかも知らない。もっと勉強しなきゃなぁと思う。