昨日はニュース23の深夜版に、マルケタとグレンが出てきて、映画中の「フォーリング・スローリー」を歌った。マルケタのか細い声にホワ〜〜〜。ステキ〜〜〜。
『ワンス ダブリンの街角で』は東京では11月3日から公開。その後日本全国で公開らしい。
私もまた見に行っちゃおうかしら?
本当にいい映画なので、ぜひぜひぜひ!
ところでハゲちんがBBCのラジオ2に出演するらしい。プロモーションで。えええっ? ワーナーの話では今回は彼らのプロモーションはゼロとか言ってたのにぃ。そうかぁ。やはりイギリスではやるんですねぇ。売れる場所ではそりゃやるよなぁ〜。ワーナーUKが強くリクエストしたんだろうなぁ。「BBC決まりそうだから出てよ、マイケル」みたいな? 日本だと何が決まれば出てくれるのか? やはりニュース23か?
ところでそのマルケタは参加してないが、グレンは参加してるアイリッシュ・シンガー・ソングライターのコンピ盤を、あのマイナス5を招聘したミュージックプラントさん(野崎さん!)がリリースするとニュースにあった。その盤には、我が愛するジェマ・ヘイズちゃんも入ってる! きゃああ。買わねば!
BBC2の宣伝フィルム 見ました? 笑う。
・・と、こんな風に書けるのも段々眠れてきたから。
色々試して、やはりテレビをやめてラジオを聞いているのがいいのかも。テレビはダメだ。目が疲れる。うるさいし。
昨日もほとんど見なかった。以前は何だかズルズルたくさん見ていた。
ラジオはいい。でも面白い番組がほとんどない。もっと面白かったら、もっとたくさんの人が聞くのに。面白くないよ〜〜〜、ラジオ!
ラジオはもっとコアなメディアになってほしいなぁ。すべてが中庸で中途半端でつまらないよぉ。テレビと違う点をもっと明確に打ち出せばいいのに、上がバカすぎて出来ないらしい。上は郵政省の天下りとかね。
でも確実にテレビよりラジオを聞いている方が心にはいい。
ウツはラジオで治そう、だ。
ラジオは押し付けがましくないメディアなんだよね。なのに押し付けがましいDJが多すぎるよ〜〜。
もっと、ちょっとそこでおしゃべりしてます風な人にして。
目、使いすぎはダメだね。