
日本盤がやってきた〜〜〜〜。
ワハハハ。明日発売日〜〜〜。いつものように(?)和田がライナー書いてます。もうすわけないっすねぇ〜〜〜。しかもこれ書いた頃ってウツってて自分でも何書いたか忘れてて、今読んで、そうかぁ、こんな真面目なこと書いていたのかぁと驚いた。ワハハハハ。ワハハハハハハ。ハゲ、おかしいぃでやんのぉ〜〜〜〜(とか書いてないです)。
ワーナーミュージック 5250円っす。
そんなわけで昨日は風邪をひいたから、近所の、この前出した本『プロ患者学入門』にも登場させた、漢方医院に行ってみた。ここは院内処方箋で、すごく安いのも魅力。1回千円以内ですべて済む。薬局で買うよりいいし、第一薬局に売ってる西洋薬の風邪薬には、私がアレルギーのピリンかアセトアミノフェンだかが必ず入っていて飲めない。漢方しかないわけぇ。
で。昨日は主に頭痛と倦怠感で、とにかく頭痛です、頭痛と騒いだら、ツムラの124番! 川キュウ茶調散(センキュウチャチョウサン)というのを「これは頭痛用です」と出してくれた。
で。帰ってきてすぐにそれを飲んでみたのだけど、2時間くらいすると、ふと、気がつくと「あれ。頭痛が治ってる!!!」もおおおお昨日はずっと頭が痛かったのに、治ってる。おおおっ!!
すごいぞ、センキュウちゃん!
漢方薬って即効性ナシなどとしたり顔で言う人もいるが、それは大嘘ですから。このようにモノによってというか、症状によっては即効で治します。
すばらしいね。ハラショー。
さらには昨日は「あなたみたいなビミョーな人の風邪には」とか言われて香蘇散(こうそさん)が風邪クスリとして出された。その昔、戦国時代には風邪と言えば香蘇散だったらしい。もう何百年も続く風邪クスリなのだ。
でもまだうまく眠れないんだ〜〜〜〜〜。あぐぐぐぐぐ。
さて、中指姫物語ですが、いよいよ完治でございます!!!
今、病院に行ったら(と、ほんまに病院ばかり行ってるアタシ)「もうこれでいいよおおお」と、最後のダメ押しのリバガーゼをつけてもらい、明日これを自分で剥がしたら終わり〜〜〜〜〜。はぁ〜〜〜。たかが爪噛みからここまでひっぱってしまった。もう爪は噛まない。本当に。
しかし医者が最後に「また痛くなったらすぐに来てくださいね」だって。ぐげっ。まだまだばい菌が繁殖する可能性あるんかい? 最後に心配を残す医者の一言。。。。
にしても。最近のルー大柴はつまらないな(唐突だが)。昔のルーは好きだった。すごく迷惑な感じで。今はなんかワケ知り顔しててさ。つまんないオヤジになっちゃったね。
迷惑で、ナンも考えてなくて、いい加減そうなオヤジがやっぱりいい。
オバさんも同じ。でも滅多にいないよね。そういうオバさんは。清水みち子とか野沢直子くらい? 清水みち子は好きだなぁ。夜中にJ−WAVEに出ているけど、やっぱりすごく面白い。大好き。清水みち子と野沢直子の対談集が読みたい。。。。