愛の交換日記...け・せら・せら

 

 

更新/藤美 - 2002年11月23日(土)

★SEEDに第8話感想。BBS変えました。
まえより軽くなってるとおもうけど。


+++++++++
すいません。やっぱりいちころだったために感想アップです。
だって・・・いや語るまい。感想で語ってるし・・・。
ともかく次のシャワーシーンはラウでGO☆期待してます。(なぜ)


今日は一日中ゼミの資料と原稿。
充実してるといいがたくもない。
がんばってます。ご飯は食べれませんが。(歯)
限界との戦い。
きっと来週もSEEDの感想かいてるんでしょーね。
ダメっぽーい・・むしろダメだ。オレはダメな大人だ・・・・。(自覚あり)


...

更新/藤美 - 2002年11月22日(金)

★ssの連載終了〜vvオレがんばった!(自己満足)
一応「手紙」で終わりですが、手紙呼んだ後後書きに飛べます。
そこでもう一本短いお話(?)が・・(しつこい)

とうとうSEEDコンテンツ開通です。
インデックスに同盟等増えてます。つーかさ、だれか作ろうよ!フラガxラミアス同盟!!
・・・自分で・・いやいやこれ以上は・・・っ!!(汗)
ちゅうわけでバナーも増やしたりしてみました。


+++++++++++++++
今月の更新終了〜。あーこれで心置きなく原稿できます。ふぅ。
なんとか明日のSEED放映までにはアップしたかったんだよね・・・
なんでって?


アスランのシャワーシーンにのみ落とされた女だと思われたくない!!(笑)



でもきっといちころです。
ノーカットシャワーシーンです。もう30分アスランシャーワーシーンでもいいです。いっそそういう方向性で。笑。


でもぶっちゃけSEEDブレイクしまくってるのでサーチエンジンに言って結構ひきました。
だってまだ放映何話・・・?
デジは出遅れまくっての出発だったんで「うわーすげえ人気や〜」とか思った程度
なんだけど・・・。
W時代も相当ブレイクしてた様子ですが、今は・・・はっ!!やめよう!
入ったばっかなのに暗い妄想が・・・っ!笑。
(あんまり一時的にブレイクしまくると心配になるんだよ・・。)




そうそう親知らず。
今日やっと腫れと痛みがひいてきました。
ああ・・でも人の顔じゃないみたい・・・。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home