愛の交換日記...け・せら・せら

 

 

検索 - 2002年03月08日(金)

目が痛いー・・・。

本日はちょっと毒吐き気味なので気分悪くなりたくない方は読まないで下さいねー。







何をやってたかと言えば、丈空を探して放浪してました。<え
検索で引っ掛かる所に行っては見るものの藤美さんの言うとおり。
閉鎖とかメイン扱いで無い(あっても1,2個)とかむしろ置いてないとか。
何も無いならコンテンツに書かないで!
期待しちゃうでしょ?!

・・・すいません、夜も更けてきてるのでコワレ気味です。
うーん。
好きですって言って書くのは兎も角、何にも置いてないのにトップページにコンテンツとしていかにも扱ってます風に書くのはどうかと思うですよ。
(一番酷かったのはWJ連載中の某漫画取り扱いサイト。うわー、デジ何にも置いてないのに堂々と書いてあるし。出来たてならまだしもサイト開いてから半年くらい経ってるのに・・・。)
って、うちの電童とかモンコレも似たようなもんだけどな(苦)。
ううー・・・、結局いくつか読んだものの、好みのものは発見できませんでした。
デジは絵描きさんが多いような印象を(勝手に)受けるので、小説を探すのは難しいんでしょうか・・・。

↑の前には藤美さんお勧めのサイトさん(not丈空)をちょろちょろと回ってみました。
や、流石にお勧めだけあって良かったです。
まだ全部は行ってないけど。
彼女とは小説の好みが微妙に違いつつ重なってる所もあるので、勧められる物は大概私も好きになります。
よっぽどそのカップリングが嫌いとかじゃなかったら(笑)。
・・・まあ、被る事は少ないけどお互いの好きなものが嫌いとか言うのは殆ど無いので多分大丈夫ですが。


3月は東京へみずきだけ遠征します。<春コミ
他ジャンルにいる時間が長いとは思われますが(苦笑)、デジスペースにも勿論いるので、青いサングラスをかけた山木室長っぽい人を見かけたら声をかけてみて下さい。室長まで髪短く出来なかったですが。
黒のスーツを着て、ホストっぽい人だったら多分私です(遠い目)。


...

はぁ〜 - 2002年02月28日(木)

お泊り楽しかったです。

四泊五日のヲタ合宿・・・・・。
なにが出来たかと言うと、でじ原稿・・・!!
とりあえず出来ました。肝心なところはね。
あとはページあわせして、あとがき書かなきゃ。
しっかしコピーのくせにとんでもなく厚くなりそうなんですけど


・・・・・・まあ、いいか。



なんか最初っからテンションおかしくて後半とかデジ無印見ながら三人で男泣き。
しかも、よくよく観たら無印最終回あたら丈空でした。
とりあえず、みずきが一番驚いてました(笑)
おかしくなってるので画面に二人キャラがでてくると問答無用に
「ヤマ太だ!」だの「光空だ!」だの「太ミミだ!!」だのわけわからんことに。
カップリングにすりゃいいってもんじゃねーー!!とか叫びつつ。


まあ、そんなのも含めつつ楽しい原稿でした。




ところで私の原稿(小説)二十ページなのはどうして・・・・?
自分でもかなりびっくり。



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home