愛の交換日記...け・せら・せら

 

 

デジ&おじゃまじょ映画ネタバレ - 2001年08月21日(火)

観てきました!!

おじゃまじょはね。はっきり言って泣きました。
あぽろんと二人で観にいったんですが二人ともマジ泣き。
愛ちゃんがおじいちゃんのお膝に乗ったときの
「もうすぐお迎えが〜」で号泣です。人目をはばかることなく
滝のごとく涙する二人。前回までおじゃまじょは観なくていいやとか
思ってましたがあぽろんの影響によりおじゃまじょの良さがわかりだした
といえるでしょう。あれは泣きます。ってゆうかいっそのこと


泣いとけ!!



どれみが仮面かぶったおじいさん相手に泣くととこもきゅんときましたね。
ももちゃんが新たなメンバーに加わっていたことは知りませんでした。
やはり某セーラー戦士のようにどんどん増えるのでしょうか。
いや、それもいっこうにかまわないんですが。>いや、かまえよ。

やっぱ基本的にかわいいよね。
かーわーいー!!私の行きつけのサイトさんに一つだけどれみ取り扱いの
サイトさんいらっしゃいますけど、まじ通わなきゃ!って気分。
あれはいいです。まじまじためしに映画観てみ?泣くよ?(笑)



テイマーの話。
一応メインの目的です。
前回は賢大でした。今回はレナルキです!!!決定!!!!
私の一押しジェンルキはなかったもののあのレナモンとルキっちのラブぶりに
眩暈が・・・っ!!!くらっ!
「レナモン今笑ったでしょ?」
「笑ってない」
「嘘。・・・・いたらうるさいんだけどいなかったらそれなりにね・・これ
だから母親ってのは・・・。」
ルキ部屋を去る
「・・・・ふふっ」


だいたいこんな感じのやり取りが・:・・!!!
ら、らぶ!!!!カレンダー見てるルキっちにもらぶ!!!
ルキしか見えてないのが良くわかりました。



とは言っても私もおとめの端くれ。
テリアモンなんかにもときめくわけです。シャワー浴びた後の自分の耳で
体こするようにして出てくるシーン。


・・・・ぐはあ!!!(吐血)



完全ノックアウト!!!可愛すぎだね!!連れ帰りたいね!!!!


そして!オメガモンが見所でしょうね!
でも私オメガモン出てきたとき頭のなかで

太一!太一!!太一!!!太一!!!!太一!!!!太一ぃぃぃぃぃぃ!!!

叫んでました。あぽろんに映画終った後それ言ったら
あ「ヤマトは?」
藤「え?いらない。(酷!!!)」
でも、あぽろんだって
あ「あの、オメガモンさ・・・出てきたときにね・・」
藤「うんうん。」
あ「思わずタケル探しちゃった・・・・vv」

なんで!?


あぽろん・・・オメガモンといえば太一とヤマトじゃないの・・・?
え・・ち、違うの・・・・??どきどき。

ともかくオメガモンにはやられました。やりますな!スタッフさんめ!!!
是非とも次回も絡ませてください。(期待)


舞台が沖縄だけあって、沖縄ネタ満載でしたね〜♪





ちなみに。
映画館に人は私達あわせて10人おらず、ど真ん中特等席で観ました。
というわけで、入り口にて
バイト「あ、あの・・・ここ東映アニメフェアですけど・・・」
あ&藤「もちろんです!」

たいへん強そうな二人。ちゃんとキンニクマンも観てきましたよ。
ちがうとこに感想書いてますけど。笑。



そして最終的なオチにでも。
みずきはこっちにいなかったため、私とあぽろんの二人で映画に行きました。
そう、みずきは今日こっちに帰ってきたのです。
で、あぽろんを駅に送っていったそのとき!!!

藤「・・・あー前の車みずきの家の車っぽい。」
兄「(運転手)そ?追いついてみるかーあはははは。」
あ「・・・・は!!あの車!!まじ飛鳥ちゃん家の車だ!!」
藤「まじだ!!」
三人大爆笑。
駅であぽろん(実家)とみずき(集中講義のためマンションへ)を見送って
来ました。



...

電童最終回 - 2001年08月19日(日)

またも藤美で申し訳ない!!!!

今日やっとこさ電童観ましたよ!!最終回!!!!
なんですかね・・・最後の中学生の3人はまあ、はずせないとして私ね


アルテアかっこよくない!!!???


そりゃ最初は「あんなひっくい声で『ファイナルアターック!』言われても」
とか思ってましたが、いいよ!兄いいです!合格!(は?)
あとね、やっぱベガいいわ〜。あの童顔!あの顔!!顔!!!ルックス!!!
どれもばっちり良すぎです。髪型とかもかなり好きよ。


つうかさ、最終回みた今でも言えるよ。ああ、胸張っていってやる!!

電童って北斗と銀河の愛のメモリー!?


まじびっくりだよ。だってあの北斗洗脳事件解決シーンはさ。
かなり愛のメモリーだよ!間違いないよ!!!
どうでもいいけど洗脳され中の北斗が昴のこと銀河って呼んだりしたの
はすべて作戦のように感じるのは私だけですか?
銀河と殴り合いになって洗脳がとけた時のあの笑顔すら計算されたものの
ように感じるのは私だけですか?
むしろ遡って愛ちゃんと吉良国さんの見合い話のときの「吉良国さん愛さん
のこと好きだよね?」の黒い笑みに身震いしたのは私だけ?

                   否!!

そして最終回手前あも点描飛びまくりの中北斗銀河が手を取り合うシーン。
愛だろ?愛だよな!!てか愛です!!!!(決定)
しかも7体目でるしな。いやはやびっくり。


あとはお約束で愛ちゃんと吉良国さんvあららん?指輪??指輪かしらん。
おいしいですな!!おいしすぎですな!!!じゅる。
なんかラジドラでてるとか?
聞きてええ・・・・。まじ欲しいよ。2枚目はね「ゼロと皇帝の華麗なる一日」
とかテーマにどうよ!(どうって・・・)
ゼロネタほしいなあ・・・。つうか電童本出したくなってきた。
いや〜!!時間ないんだから!!!
なんかしたいよな〜♪ふふふん♪


ビデオでたら頑張ってしまいそうな自分が怖いです。ああ、でもでないかなあ・・。
観たいなあ・・・vvv




...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home