I Love All

People !!
http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16524/index.html
Written by 与茶 春壱
◆I am laughing everyday.◆
2008年06月22日(日)
とっこうやくはみつからぬままで
パソコンに電源を入れて向き合う体力すらないので、寝転がってケータイから書き込んでおります…
夜勤を明けて寝たんですけど、ふつふつと目が覚めちゃって、どうも寝た気がしない。
睡眠がうまく取れません…
眠れてるけど、浅いというか覚めやすくって。最近はついに寝付きづらくなってきた。
ドリエルとか試してみようかなぁ…
眠ることに不快感を覚えちゃったら、私の生きる楽しみが3分の1は減ってしまいます!
眠るの大好き。
(それって生きる楽しみっていうの?)
(…言う、よね!)
明日は原稿をやりたいところなんですが、大叔母夫婦を盛岡に送り届けなければならないので、久々に遠出。
盛岡イオン辺りに寄れたら寄ってきたいなぁと思ってます。
…お金はないんだけど!
運転気を付けます。
2008年06月21日(土)
すべてをぬぎすてて
仮眠休憩でさっぱり眠れなくて頭ぼんやり。
与茶春壱ですこんにちはこんばんは。
原因は昼寝したからでしょうね。
エアコンはまだ掃除してませんが、扇風機は引っ張り出してきました。
あんまりにも暑かったので…!
どうせ夜いないから、ってことで久しぶりに布団も干しました。
明日帰ったら、ふかふか布団で寝れます。
でも明日の予想最高気温、30度…。
起きたら汗だくかも。
BASARAオンリーのチケットが発送完了したそうなので、月曜には届くかな。
漏れてないと良いのですが…!
頑張って原稿進めないとな!
2008年06月20日(金)
こよいもあっちっち
今日はこれから、ちょっと大神をやって、原稿をやってから寝るぞ。
日記なのにいきなりこれからのことを記してみたり、与茶春壱ですこんにちはこんばんは。
ついに嫌いな体感温度の季節がやってきたなと思わされた今日。
あづい!
暑い・・・暑いのは嫌だ・・・!
方言で、「暑い」と言うのを「ぬぐい」と言うのですが(「ぬくい」って方言?)
まさに「ぬぎぃー」と言うのがぴったりなこの湿度と気温のダブルパンチ!!
しぬる。
夏は好きなんだけどなぁ。
脂肪の装甲が厚いので、じっとしていても汗が出ます。
丈夫なので、冷房は適度であれば平気です快適です・・・。
除湿機はまだ動かしてないと思う。
ウチのケチな父が信じられないことに「エアコン買わねば」と言ったんだけど、果たしてほんとに買ってくれるものか。
そういえば、20年とか30年使い続けている扇風機から発火することがあるらしいので、
年季の入っているものをお使いの方はお気をつけ下さいませ。
2008年06月19日(木)
そとはあめふりもよう
何で、出かけられない休みのうちに原稿とかやっとかなかったんだろう(日常茶飯事)
与茶春壱ですこんばんは。
夜に、春さんと夜ごはんして参りました。
それまでは、家にヒキコモって
原稿→行き詰る→大神→原稿→行き詰る→以下ループ。
行き詰まり過ぎだ・・・!!ああ
時間は・・・・・・ない、です・・・うぐぐ
この辺りもついに入梅ですか・・・
梅雨は嫌いです。
雨は嫌いじゃないけれど、湿気が!!
エアコンはまだ掃除してないし・・・そもそもあまり調子よくないし。
母が数年ぶりに除湿機を引っ張り出してきたみたいなんだけれども果たしてちゃんと動いてくれるんだろうか。
2008年06月18日(水)
かじをとれ
一足早く。
今日、ストパーをかけてきました。
明日かける予定だったんですが、それだとあさっての仕事中に髪を結わなきゃいけないので。
かけたての所に結うのはまずいとの事で、1日おけるので今日にしました。
前髪しかカットしてないのに頭が軽い気がします。
厚みはない!
去年の夏はごっそりすいてもらいましたが、今年はこのまま乗り切るぜい!
例の如く、前髪を切ると不安に駆られます。
早く伸びろー・・・。
昨日の晩もなかなか寝付けなくて、今ものすごく眠いです。明日はせっかくの休みだから、何かしたいのに・・・。
3日働いただけなのに、すっかりくたびれました。休みすぎるもんじゃないですねー。
それでも、さくさく大神の2周目を進めていたりします。
そのせいで、まったく原稿が進まないったらないよ!
でも気になってついついプレステの電源を入れてしまう・・・。
ループ、ループ・・・。
BASARAオンリーの案内が届かないのですが、果たして受かってるのか漏れてるのか。
家に帰るときいつもドキドキしてます。
どうなってるんだろ。ああ。
2008年06月17日(火)
いきてたきみは わらってたよ
仕事前に病院に行ってきました。
とりあえずまだ痛いところを伝えてきて、湿布と痛み止めを継続処方。
痛み止めは他にも使えるから・・・良いよね・・・!歯痛とか!(コラ)
とっさに庇うんでしょうね、変なところに力を入れてしまうので、肩がこります。
今は打撲よりも、左のあばら骨の下辺りが痛いんですが、
ちょっとした振動が響くのよりも、笑ったりすると痛くなります。
「笑わせないで痛くなるから!」って言ってんのに笑わせてくる周囲。
・・・幸せもんですよね。
明日行ったら休みだー。
休みが待ち遠しい! ストパーかけるぞ!
堂々と出かけられるのが嬉しいです。・・・でも遠出はしない。できない。
ガソリンがね・・・ああ。
2008年06月16日(月)
そうあせらずに
6日ぶりに職場復帰ー。
いろんな人に「大丈夫?」って声をかけてもらって、
有難いやら申し訳ないやら・・・。
「生きてますー」と返してきました。
仕事は私よりもむしろ周りのほうが心配してくれて、風呂介助は代わってもらいました。
仕事自体が久しぶりなので、ちょっと疲れました。
変なところに力を入れると痛くなる。うまくやれば問題はないんだけどなぁ。
それよりも、思いがけなく、はッ!とした瞬間に息吸い込んだり大きなくしゃみをしたりすると痛い。
ジリジリ慣らしてこう。
明日は仕事前にまた病院に行ってきます。
早いもので1週間になるところです・・・。
早いもんだ。うむ。
明日も遅番。頑張ろうー
←過去 目次 未来→