I Love All

People !!
http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16524/index.html
Written by 与茶 春壱
◆I am laughing everyday.◆
2007年05月29日(火)
「悩みすぎんなよ!」
↑遅番の先輩から言われました。
今日は夜勤です。
というのも、仕事のしょっぱなからまたヘコんでしまったからです。
悩み過ぎるな、といわれても、なかなか性格がこうなので・・・。
何が正解なんだろう。
どうするのが一番良いんだろう。
・・・分からないんです。それが。
でも、ふと。
少し力を抜いて、流されてみたらどうだろうとも思った。
勝てるわけない相手。変わるわけない相手。
折れなきゃいけないのは?
・・・・・・私なんだもんな。
じゃあ、早速・・・明日の朝から。
・・・ちょっと流されてみよう。
最近マジでイライラしちゃっていけないです。
マジでサプリとか飲んだほうがいいんでしょうかね。カルシウム?
2007年05月28日(月)
その一言が私を救う。
今日、仕事中に失敗を1つしでかして、
それが発展して起こった事態にめちゃくちゃへこんで、
冗談だけど「もう辞めようかと思った」って後輩ちゃんに言ったら、
「そんな、春(仮名)さんがいなくなったら・・・!」って言ってもらえて、
ものすごく嬉しかった与茶春壱ですこんばんわ。
その一言に、私すっごく救われました。
ああ、私ここにいてもいいんだな、って。
後輩ちゃんからもだし、先輩からも励ましてもらって、ホントに涙の出る思いでした。
もうちょっと私ここで頑張っててもいいんだな。
明日からも頑張るぞ、って。思いました。
明日は夜勤だー!夜なんか怖くないぞー!!
6/3のイベントのチケットが届きましたーあー!!!
発送が土曜日だったみたいで。今日届かないかな?と思ってたら、無事に!
とにかくもう受理されて良かったー!! 事故らなくて良かったー!!
今回はなんと、大神さんとお隣なのですよ・・・!初だ!!
楽しみだなー!
1ヵ月半ぶりのイベント・・・!楽しみだー!
Comet Hale-Bopp 新刊は、ガイルク・ネコミミ・エロ!です!!
何とか出せると思います・・・!
2007年05月27日(日)
Change is ...
変わるということは、全てが良いことかなぁ。
何年か前の某コンビニのCMで、KONISHIKIが「Change is good!」って言ってたんだけど、
全ての変化が良いわけではないはずだと、ここ最近思う。
変わって良いものがあれば、変わらずに良いものがある。
当たり前でいて、分からなくなる。
仕事が終わってから、友人宅にお邪魔して、ある共通の友人についての話をしてきた。
1年くらい前からちょっとハマったものがあって、それで少し変わってしまったみたいなのだ。
私よりも一緒に遊ぶことの多かった友達は、最近そのせいで距離を置いている。
見方を変えれば、ちょっと宗教っぽいものさえ感じてしまう。(宗教じゃあない、悪しからず。)
それが少し怖くて、2人してどうしたらいいのか分からない。
ただ思うのは、昔みたいに戻って欲しい。
今は、昔のようにはいられないから。
変わる、って時に残酷だ。
父の病気も変化によるものだし。
だからつい、このままでいいやって現状維持の気持ちが働く。
でも、森山直太朗が歌っていた。
『変わらないってことで変わるんだよな』
変わらないものなんてないのかもしれない。
2007年05月26日(土)
順調というか、また捨てたというか、何というか
本文分のトーン処理が終わりました・・・
おわ・・・おわ・・・終わりました。
おあ(噛)・・・おわ・・・おわ、終わっちゃったよ・・・
今回の本は、マジで薄い
ウスクてうすい
もし夏コミに受かったら、これがオフ本になるかもしれません、エヘ
もうすぐ当落が出るなぁ・・・。
・・・当落といえば、地元イベント。
今日もこなかったよ・・・!?
でも大神さんとこも来てないというお話なので、ウチだけじゃないんだと少し安心してますが・・・。
発送遅延?もしかしてまとめて事故?
明日も来なければ、1週間前になるのでさすがに問い合わせることにします。
新刊出したいし・・・イベントに出たいー・・・!
でも真面目に新刊が薄いので、あと1週間あるしもう少し内容足そうかな・・・
・・・でもエロのところは増えません。すっごく短いのですが自己完結してるので・・・!(言い訳)(逃亡)
2007年05月25日(金)
野球三昧
昨日の深夜、アニメ「おおきく振りかぶって」を見て
今日は妹の高校の野球応援に行ってきました。
そして、帰りにおお振りの�┐鯒磴辰討�ました。
本当に野球三昧でございます。
試合は・・・まあ・・・、甲子園出場経験のある高校だったから、
失礼ながら勝てないだろうなと思っていましたが、
うん・・・まあ・・・負けましたけどね。けっこう点差ついて・・・。
でも、ある程度の点差で負けた試合を見たのは始めてかも。
今までは、負けはしたけど僅差で、なかなか良い試合だったというのが多かった。
でもよく頑張ったよ!いつもよりはエラーも少なかったと思うし!
おお振りのおかげで、高校野球が更に面白い。
試合を見てたら、H2を読み返したくなってきた。
・・・・・・でも原稿!!
そんでもって、今日も当落通知届かなかった・・・。
流石に、かなり、不安になるんですが・・・。
開催まで10日切ったけど・・・!
不安抱きつつも、原稿やらないとね・・・。
2007年05月24日(木)
不安になるんですが。
・・・・・・6/3のイベントの当落通知が届かないのだがー・・・。
一応毎日原稿やってて、新刊出す気満々なのだがー・・・。
うー、不安だなぁ。事故ってないかな?
ねむい!
でも今日も頑張って起きなきゃ、おお振り見るんだから・・・っ
原稿もあと2枚でペン入れ終わるんだから・・・っ
今回の本は、薄いです。
厚くも濃くもない、と、思う・・・
うう。また制作期間2週間とかいう本ですよ。
よく懲りず、よく成長しないで居られるもんだよもう自分情けない・・・
でも新刊は出したい。
うう・・・イベントどうなってるのかなー?
2007年05月23日(水)
ぶちまけ難
急遽、明日が出勤になりました。
でもそのおかげで明後日から2連休できるので、頑張るぞーっと。
明後日が休みということは、おお振りがゆっくり見れる!
今のとこ、全部放映時に見れている。BSデジタル局だけどね。
今日はグレンラガンの日でしたが、野球で金曜日に流れちゃったのです。
うー!水曜日は銀魂見てグレンラガン見てというゴールデンな日なのに・・・!
昨日の予定通り、ペン入れに入りました――が!
インクをぶちまけました・・・っ!!
ものすごく運のいいことに、机の下はじゅうたんですが、買い物袋が置いてあったので、2・3滴パタパタと落ちただけで、原稿も無事。
ホントに焦った・・・。
その前に、とんがりコーンコンソメ味もぶちまけてしまったので、今部屋はその匂いが漂っています。
頑張ってペン入れしています。もくもく。
もう少し頑張ってから寝ます。
←過去 目次 未来→