地球の走り方



初めての県民

2012年04月25日(水)

あっという間に4月も終わりですね。
住むところも、働くところも、すべて新しい環境に変わりましたが、案外普通に生きてます。
きっとどこへ行っても、どうにかなるんだろうなと、思えるようになってきました。
そう思えるようになるには、これでも時間かかってます。
のほほんと生きてますが、努力はしてます(笑)

変わったとことといえば、
スーツを着る機会が増えたこと、
毎日お風呂に入れば痩せる、と言われたので、
じゃあ一ヶ月だけ試すよ、と上から目線で実行中なこと、
本屋が近くに無いので行く回数が減ったこと、
くらい???

住民票を移したくなかったのだけど、諸事情により移さざるを得なくなりました。
という訳で、今は、●●県民です。
あ、県民になるの、初めてだ。今までは、府民と都民だったから。

Facebookを利用するようになって、他のブログの更新はほとんどしなくなったのだけど、本音が書けるのはここだけだから、また更新するようにしたいと思います。


これからも宜しく☆

2012年03月31日(土)

今日は、約12年間勤めた職場、最後の日でした。
本来ならば、感謝の気持ちを綴るところなのですが・・・。

事情をご存じの方も多くおられますが、
何も変わらない明日があると思っています。

ていうか、誰も、サヨナラも言ってくれないのは、なぜだろう(笑)

という訳で、湿っぽいことをここに書くのは、引退する時にしようと思う。

ただし、新しい職場での戦いが待っているのも事実。
色々考えたけど、最近は、もう戦ってやろうじゃないか、って思ってる。

これからも宜しく☆

 < 過去  INDEX  未来 >


由比 [MAIL]

My追加