レベル1への道。
もくじさらに前さらに後


2005年10月06日(木) シ32…。

アルテパで甲虫たたいて、32になりました。順調です。レベルだけは…。

はぁ……。

…。

ふいだま全然入りませんTT

5回に3回は外してました。ごめんなさいごめんなさい。ほんとに昨日は何回ごめんなさいを言ったかわかりません…。

何がいけないの。

どうして出来ないの。

…流砂洞に突っ込んで死んできます。

…。

あああああああもう口惜しい!!!!!きぃー。

突っ込む前に精進します。


2005年10月03日(月) 最近のお気に入り。



ウールローブで二刀流。

ちょいと意表を突いていて気に入ってます。PTの時は傭兵隊長。

嗚呼。二刀流、かっこいい。大好きだ。

シャドウに服着せました。連続魔がキレイだから赤にしてます。

そうそう。ようやく、宮部みゆき「日暮らし 上」が借りれたので、読んでます。官九郎…TT


2005年10月02日(日) アトルガンの秘宝。

後で見よう、後で見ようと後回しにしてきたもの、やっと見る。

あ…青魔道士!!!

と、今更驚いてみる。

まあまあ。なんてことでしょうね。楽しみ。どうやってラーニングするんでしょ?食うのかな?あぁ〜FF5とか青魔道士こんな格好してたね〜。オリエンタルテイストだね〜。新エリアも結構ありそうね。

夢想花とか、フライパンとか、出来たらかわいいな〜♪


もくじさらに前さらに後
玲 |HomePage

My追加