レベル1への道。
もくじ|さらに前|さらに後
シーフ16歳になりました。
ずーっとその有用性を認識できず育てないままで、ある日某泥棒猫に尻叩かれて15にしてみたらあーらビクーリ、のシーフですよ。それでもやっと15に上げるのが精一杯だったのだけど。
15まで上げてみると、サポシの出番が非常に多くて、でも戦は60あるし、サポ割れ割れな訳で、こっぱずかしいのでサポシ時は常に/anonだったのです。それでも15あればとりあえず用は足りたのです。実戦用じゃなく、素材狩り用だったから。
んでも侍に手をつけだしてみると、サポシ欲しいな〜と割と切実に思えてきて。なんか、ちょっと、力弱いです、侍。なんとなく。データとしてどうかじゃなくて、体感として攻撃力が足りないなぁと。
なのでサポシの不意打ちとかいいだろうな〜。サポモって手もあるけどね〜。
って、このくらいは普通に思えるんだけど、道には迷ってバスからコンシュタットに行けなかったりしたんだよなぁ。ついでにラバオも砂漠で干乾びそうになりながら行きました。
なんというか、ヴァナ感覚が戻ってるとこと戻ってないとこがあって困惑。これアクティブ?とかいちいち聞いてたり…シーフがそんなんでどうするよ〜。
例によって外人さんと組んだんだけど、ディアより先に挑発してくれ、とは言えても、挑発持ち2人はお願い片側に並んで、とは伝えられなかったし、英語もイマイチになってる気が。死んだり死なせたりもしたしなぁ。
ちょっとしょぼんな気分でせんちめんたるじゃーにーな16歳ですよ。
正しくは「死生の苦輪」。60BCですね。オバケの出てくる。ク・ビアでやるヤツ。この辺全部教えてもらったことなんですがw
何もわからない状態で、ぴのとしのに誘われるまま行って来ました。ただ、ついていっただけとも表現できましょう。
ザルカバードとか氷河とか、久しぶりだな〜。そういやあちょっとスサんでた時にここへ来て更にスサんでたりしたな〜。そんな時遺跡の中で某さんと喋って励まされたりしたな〜。それがちょっと意表をつかれたのでしみたよな〜。そんでコウモリに絡まれて死んだっけ。
などなど考えつつ、道が皆目分からないので必死についていく。ク・ビアの闘技場。ku/biaだよね?ku/pia?
結果。ログもろくに追えず、フラッド食らってちんだ(´・ω・`) しのもちんだ(´・ω・`) 失敗でし>_<; あと3ミリだったのだけど。
ちくしょー。
しのぴの、リベンジさせてくださーーい!
目指せ一攫千金(違
| 2005年08月20日(土) |
ハガレンDVDの1と2を見たの巻。 |
えーと、1話から6話まで、かな。エドが国家錬金術師資格試験に合格したとこまで。
確かに、出来事の順番が分かりやすいね。エドが錬成陣を書いてたのに違和感はあったけど。裏鋼がちょっと面白いね、ちょっと。楽しそうじゃあねえか連中。その分本編がシリアスに寄ってる気も致します。もうちょっとおちゃらけた部分も欲しい。これからあるのか?それにやはり増田くんの声が地味…。
漫画と同じとこも、違うとこもあり、まあ同じとこについては結果は変えてないだろうなあの法則により、これから酷い目に遭わされるヒト達の目立ち具合が悲しいほど。
嗚呼。
ニーナ…。
7話見る前から鬱です。
もくじ|さらに前|さらに後
|