レベル1への道。
もくじ|さらに前|さらに後
ここんとこヴァナ行ってないですね。1週間くらい、やる時間はあったのにやってない。行っても、何しようかな〜で特に何も浮かんでこずに終わってしまう。なんだかやる気がしないのです。鉢植えカリカリクポー。
現状はというと、レベル56、@12000。@の数値、半月くらい変わってないかも。あ、侍が17に。錬金が5に(笑)。
他に何かしてたかというと、ハリポタ読み終わってからは特にすることもなく。可処分時間の殆どをFFに費やしていたので、いざFFがなくなると他にやることが見つからないという発見をしました。
そういえば今年に入ってから、似たようなことが度々あったような気がする。覚えているのは4月。1ヶ月休止しようかな〜とぼぉっと思った覚えがあります。自発的にそんな風に思ってた。ただその時は月頭だったので、料金がかかっちゃうから解約はしなかったんですが。月末だったらどうだったでしょう。
なんだろね。目標はあるし、秋にプロマシアが出る、わーい、というのは間違い無いのですが…モチベーションが維持できない…感じ…時間がうまく使えてない感じも…やりたいことがやりたいようにできない…もどかしい…んー。
うまく言えないのですが、綿あめ。綿あめって、ぎゅっとやるとべたっと固まるよね。あんな感じ。どんな感じ。何もなければもやもやとした些細で栓の無い不満が、何かの拍子に凝り固まってべたべたして不快、みたいな感じ。
うーん。まあここでうんうん考えててもなんにもならないから、とりあえず次の金曜は遊びに行こうかな。できたらレベル上げしたいなぁ。できなかったらじゃあTOP用のSS撮ってこようかな。
あとなるべく、細かいことでもバカなことでも日記に綴ってみましょう。
不死鳥の騎士団も出ようって時にやっと読みました。読むつもりで買ってきて2年くらい、机に積まれてた本。ハリー・ポッター。
最近映画のCMをよく目にするので、せっかくだから積み木を崩してみようかと。映画楽しみですね〜。なんとなくヴァナの方でテンションが上がらなくなってたので、気晴らしにと。ゲームの気晴らしってなんなんだろうね。まぁ3800円もした買い物だし、ほっとくのもかわいそうな気がして手をつけましたと。
そしたら面白くて止まらないの。激ヤバ即効GETって感じですよ。
愛しのリー・ジョーダンのご活躍は寮対抗クィディッチがないのでお預けでしたが、アズカバンや秘密のみたいにしょっちゅうハリーが危険!疑惑!謎だらけ!みたいな重さがあまりなくて明るい学園ものファンタジーっぽい趣き。抜けるところが何箇所もあるので爽快。趣向が変わった感じがして好印象でした。その一方で人死にがあるのが痛いです。あれさえなければ。なくてもよかったんじゃないか。今後に生きるのでしょうか。
で、5時まで読んでて寝不足ちゃん♪我ながらバカな♪
| 2004年05月01日(土) |
最近のちょんまげさん。 |
更新ないですね〜。更新するような事が無いのですよ〜。停滞気味のらるです。
いや、無いって訳はないな。細かくは色々。限界2を越えさせてもらったりとか。AFの頭装備を呪符2個も使ってゲットしたりとか。錬金と皮に手を出してみたりとか。いずれもまだ2だったりとか。釣りに手を出してグラスとさびきをいっぺんで失ったりとか。50BCで当たりをひいて、自分史上最高持ち金を記録したりとか。それを活用してカバンを大きくしたりとか。バリスタライセンスを取ったり、護衛クエをやったり、追加された20BCをやったりとか。ランペまで@12まで上げたりとか。
でもってレベルは55になったりとか。
とにかく早く55になりたかったのです。青い王国鎧が着れるから。ほーの形見が着れるから。ほー氏が引退する時に、いらない受け取れないと拒み続けてた物だったんですが、人づてに受け取ってしまいました…。ありがとう。柄でもない事を書いてしまいそうなので、多くは語りません。今までありがとう、東方の乱世でもお元気で。
あぁぁ。
バリスタやってみたい。あとプロマシアの呪縛が楽しみでなりませぬ。出来たら、可能なら、多分無理だろうけど、それまでに60欲しい〜〜!!前の近況から1ヶ月で2しか上がってないもんなぁ…^^;
もくじ|さらに前|さらに後
|