レベル1への道。
もくじ|さらに前|さらに後
倉庫を作ろうと思う。3キャラ目。すくえにさーん、100円追加でーす。
結構前から思っててなかなか実行に移せなかったんです。いつでも出来るから。ところが本格的に荷物がヤバくなってきました。あふれそうです。いや、あふれます。あふれさせて、ゴミ屋敷として取材させてやらんこともないが。
とにかく倉庫事情が逼迫してまいりました。分かってるんです。ハンパ物を処分すればいいということは。みうの金庫の中、すごいですよ。調理の為に作ったキャラだけあって、ぐうたら主婦の冷蔵庫状態です。なに、そのまんまじゃない。いや、リアルの話は置いとくとして、いつ買ったんだか、そもそもこの先使うあてがあるのかどうかすら分からない食材がぎしぎしと。そろいもそろって、7個、とか、3個、とかハンパ過ぎる量が残ってる。あるいはその逆。将来使う予定があるからこそ、大量にしまいこんでるものもあったり。パイ生地。10ダースくらいある。ぉぃぉぃ。炎クリが10ダースあったらいいのになぁ。加えて、実際らる公の倉庫としても使っていたらしい、スケイル、とか、リザード、とか、なぜか胴装備だけしまってある。一式しまう場所がないから、とりあえず一番高い胴部分だけ取っといたんですね。阿呆。そのくらいどこかでまた拾ってこれるだろう。って胴は落とさないんだっけか。あはは。阿呆じゃない。
で、今日、必死の思いで1キャラ、作ってまいりました。必死です、ほんと。なぜならID購入中にも、キャラ作成中にも、オープニング中にさえ、ぱっつんぱっつん落ちるからだッ!心臓に悪いっスよ…。ていうか脆弱だな回線…。諦めたから、もういいけど…。一日一落ち。今日は三落ち。おトク。
でも。取ろうと思ってた名前が取れなかったんだよね……。もっと早くやっときゃ良かったね…。Joseaneaut。エル男F7赤毛でこの名前、リヴァ鯖に同じこと考えたエルバカがいるッ。ジョゼがいるのね……各鯖にいるなこりゃ…見つけ出して抱きつこう(よせ)。ビバ!リヴァ鯖のエルバカさんたち!
あ、そんな訳なので、クエ受けっぱなしだったリサイクル、やっちゃおうと思います。キャラ作りまくり消しまくりの予定なので、オニオン装備、余ったら誰かにあげよう。
| 2003年09月12日(金) |
新しい装備と新しいジョブアビリティ。 |
こんばんは。らるです。今日は皆さん、ウサギ追いかな?去年参加したので、今年はパスしました。回線、不安もあるし。
やっとレベルが45になりましたっ。(≧▽≦)
実は10日振りのレベルアップ。5ヶ月も42で停滞してたこと考えるとそんくらい、って印象ですが、44の時、組みたくても組めなくて、じりじりしながらスキル上げしてたこともあって、随分長く感じました。
今日のレベル上げはLSのともぞうが一緒でした。あの野郎、おととい38だった筈なのに、今日見たら45になってやがった。目の錯覚ということで片付け、気にしないことにする。
希望の玉出して、組めそうなら誘おうとサーチしてたら珍しく誘われました。嬉しい。オートリーダーは戦士のジョブ特性なのに。でも組むのが上手い訳ではないのでほんとは誘って欲しいのw
それはさておき、声掛けてくれた人、忍者さんですよ。エル♀さんですよ。稀少種。サブリガと太腿がまぶしかったヨ…。じゃなくて、話題の空蝉盾が見れます。固くする訳ではなくて当たらなくする、というのが忍者っぽくてよいな〜。忍術も触媒も高いけど…。
戦シ忍赤赤白。途中諸事情あって、戦シ忍赤詩。ちょっと待て人減ってる。5人。それでも問題無く狩りが出来たのは、そもそものジョブの能力の高さと、中の人のテクニックのおかげでしょう(私除く)。とてもウマーな狩りでした。
狩り終了間際、私があと900だと思ったのが、実は1000も経験値を見間違えてたのがすごい悲しかったよ…。15分も延長してやってくれたのに、ねえ。皆がっくりきてたけど、一番ヘコんだのは本気で見間違えてた私………。本気で、うはw今日2つもレベル上げちゃう?ウマすぎw、とか思ってた……。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなこんなで、45。ブリガンダインとアグレッサー、はじめました。写真は、後程。
| 2003年09月10日(水) |
オークとダンスを。ぷよぷよとキスを。 |
こんにちは、らるです。お金が底を尽きました。底辺ズの仲間入りです。
現況。レベルは44のまま動かず。経験値が増えたり減ったりしてます。減ったのは1回だけか。なかなかPTが組めないので、一人で寡黙にスキル上げ。ここのとこずっとスキル上げ、一人で。1時間やって0.3も上がらないこともある。寂しくなんかないもん。
クフィムやバタリアで楽を狙って、1回の戦闘に3分かけて、ちからばかなので終わったら5分以上ヒーリング、また索敵して楽がなかなか見つからなくて、眠くなりながら時間をかけて、スキルはなかなか上がらないけど、まぁいいや点入るしと、12点とか、18点とか、ちまちまちまちまちまちまちまちまちまちま稼いだ700点を、先日フイにしました。あまりのショックに、LSにも何も言えませんでした…。さ、寂しくなんかないもん。
その後PTを半ば強引に組んで、45まで@400。45ですよ。45。45〜。そぉ、ブリガンダインが着れるんです!はげシック似合わないと思うけどな!唯一(だと思う)、戦士も着れる、ヨロイヨロイしてない装備。今じゃ珍しくもないけど、普段着にしようと、前は憧れたのです。目立つデザインだしね。パラメータ上がるのが嬉しいです。なんと、しぇるみ〜ちゃんのお手製♪何も仕込まれてないといいけど(どきどき)。ありがとぉしぇるみ〜v
45。45…?戦士の45?何か忘れてない?ん?アグレッサー?
もくじ|さらに前|さらに後
|