| 2006年06月12日(月) |
地球征服をたくらんでいます。 |
本日、秋田から連絡が入りました。 目の様子がおかしいと。 ついにT花さんも宇宙人の仲間入りをしたそうです。 あーあ。
そしてなぜ仲間入りという言葉を使っているか。
なぜなら私もまた宇宙人になってしまったから! 朝起きたらまた目がぐっしょりと濡れていて、真っ赤に…!
たぶん誰かが地球征服をたくらんでいて、 ひとりひとり宇宙人にしてるんだと思います。
もー…なぜぶり返す…(/_;) しかも迷惑かけ通し…。がびーん。
| 2006年06月11日(日) |
「トランスポーター2」「ポセイドン」 |
「トランスポーター2」 前回より、ありえなさ全開! でも何だかとても気持ちがいい映画ですv 昔の香港映画に似ているかも。 ジャッキーチェンの映画みたいな感じ。 でも映像はとてもスタイリッシュなのです。 まぁ、飛行機のシーンは苦笑でしたが…。 それでも手放しに「面白かった!」と思えましたよ。 カウンタックで走るシーンはすごくかっこよかったなー! あと、フランクがめちゃめちゃ可愛いのです! 今回も可愛さ全開でしたなぁvvv カッコイイのに可愛いのですv にこっと子供に笑いかけるシーンなんて、メロッときちゃいますぞ。 いいなぁ、フランク…v
「ポセイドン」 これでもかこれでもかというくらいパニックが続きます。 前の「ポセイドン・アドベンチャー」を見てないから、比べることもなく、 ただただパニック映画で面白かったな。 ずっとハラハラしっぱなしですよー! 水と炎に追われまくり、どうなるのー!誰が死ぬのー!と思いつつ、 自分ならどうすると思いつつ見てました。 はー。息が詰まるねー。 船の外とかCG丸出しだけど、まあいいかー。
主役の俳優さん、ジョシュ・ルーカスは「ウォルター少年と、夏の休日」で 大人のウォルターを演じていて、とても素敵な人ね〜と思っていた方でした。 今回も素敵でしたvvカッコイイ! カート・ラッセルは「バックドラフト」まんまでした^^; でも老けたなぁ…。 あとは、オペラ座のエイミー・ブロッサムとか…。 なにせジョシュ・ルーカスが私はよかったですv
どれだけ寝ても眠いのです。 朝起きてから、昼前に寝て、昼から夕方に寝て、夜寝る前に寝て…。 床ずれが出来そう^^;
それでも眠いんだから、いやになっちゃうわね。 毎晩猫に起こされるのがいけないのか!? いや、遊びすぎだな、こりゃ。
今日なんて3時に終わっちゃった。 いくらなんでも早すぎだー。 でも来週は恐ろしいくらい忙しいので相殺かな。 でもやっぱり3時は早い。
のんびり帰って、帰ってから昼寝して…やや、充実している! たまにはいいかっ!
目がほぼ普通になりました。 白いですよー! ちょっとまだ充血してるけどね^^; ついにコンタクトにしました。一週間ぶり。 眼鏡は重かったから、コンタクト良いです〜v 楽ちん〜v
でも喉の痛みと鼻声はとれず…。 やっぱり咽頭結膜炎っちゅーのは夏風邪の一種なんですなー。
さあ、治ったら原稿だー! まだ何も…。 恐ろしい…。
| 2006年06月07日(水) |
アナキンさんやってくる。 |
ようやく12インチのアナキンさんが我が家にやってきました。 サイドショーさんのはよく見かけはするけど、買うのは初めて。 箱がマグネットで閉まるよー! おおー。 なんだかごついなこのアナキンさん。 私は華奢なほうが好きだけど、でもこれはこれで乙ななモノでございます。 満足(*^_^*) 早くオビ=ワンさんも来ないかな〜vv
しかし、アナキンさんだそうかどうしようか迷っちゃうなぁ…。 出したくない気もするし、出して遊びたい気もする。 うーん、どうしよっかな〜。
あ、全然関係ない話! 「笑う大天使」が映画になりましたねー。 でも聖ミカエル学園の制服が全然お嬢様じゃない…。 あれは正統派な制服だから可愛いのにッ!わかってないなぁ! 漫画がもんのすごく好きだから、映画はヤバイ気がする。 みちゃダメだ〜…。
| 2006年06月06日(火) |
とりあえず今日はお休み。 |
ずいぶん見た目が地球人になってきました。 昨日までは宇宙人でした。 だって白目が全部血の色に真っ赤なのよー。 でも今はもう普通の充血色です。 まぶたの腫れも治まってきました。 ふー…。
|