| 2005年04月11日(月) |
ついに見れたーー!(T0T) |
何を今更とおっしゃるでしょうが、 エピ1、2の隠し映像がようやく見れましたー(号泣) 以前に友人が偶然に見つけ、でも偶然だったためその方法がわからない… ならばと検索をかけると、方法は出てきたのですが、 その方法通りにやっても見られない… もう半ば諦めていたのですが、 ようやくようやく助けていただいて見ることができましたーーー!!! S様、本当にありがとうございました!! 何とお礼を申したらいいかわからないくらい感謝ですvv いつかご恩返ししないとー!!
ライトセーバーを取り落とす素敵マスターに、 R2が倒れたのをわざわざ見に来るチビアニーvv エピ2なんてアナキンの見事な転びっぷりに笑っていたら、 オビ=ワンのスピーダーでの「〜♪〜♪」に悩殺! ああ〜vvvカワユイ!!カワユイ〜〜〜vvvv これだけでご飯10杯以上いけるーーー!!! 髭マスターなのに凶悪なくらい可愛いぞーーー!!!
R2を動かそうとするオビもカワユイかった〜〜〜vvvv でもアナキンのスープでアチっとなるのとか、 ハンドルぽきっと折っちゃってありゃって顔するのも可愛いvv ヘイ君は本当にキュートね〜vv そしてナタリーは体が小さくて可愛いvv あの丸い生き物から滑り落ちた後なんて抱きしめたいくらいよvvv
は〜…vvv 一日の疲れが吹っ飛びましたよvvv
今日のお仕事は残業1時間20分。 でも金曜が1時間の早帰りだったから…あれだけやっても20分か…。 明日も多そうだなぁ…。
ああ〜、また今日も全く原稿進めないまま… 一ページくらい書きやがれ、自分…
| 2005年04月10日(日) |
大きくなってたーvv |
兄一家が久し振りに遊びに来ました。 姪が生まれて産院に行って以来、本当に久し振りに姪に会いました。 2ヶ月も経てば大きくなってます! すごく良く笑って、うにゅうにゅおしゃべりしますvv 可愛いね〜vv 長い睫毛がくるんvってなってるー! 甥っ子たちは長かったけど、くるんとはなってなかったよ。 将来はビューラー要らずか!?
さてさて、SW関連話です。 公式HPを見たら、ファンナイトのお知らせが! 場所はささしまライブだ!! 地元でのSWイベント!! こりゃ行くしかないでしょう!と応募しておきましたーv 締め切り前だけど行く行くーーーvvv
あと皆さんはエピ3小説先に読まれるのでしょうか。 私は映画を見るまではー!と思っているのですが… 先に読んじゃうと、あのシーンが映像で見たかったのに!とか、 あの台詞がないとわかんないじゃん!とか言いそうなので… うーん… 悩んじゃうなぁ… 本屋で見るたびにもんどりうってしまうのよ…! 読まなくても先に買うと絶対に読んじゃいそうだ。 昨日も本屋でチラリと捲ってしまったもの(>_<) ああー、知りたいーー!!! ぎゃーーー、ジレンマーーー!
本日は友達と映画&花見。 映画は何にしようか迷ったけれど、友達が見たいといったナショトレに。 見始めて5分で寝ました^^; ウツラウツラしてて、結局起きたのは…どこだ(笑) それすら覚えてないぞ^^; 多分一時間くらいはウツラウツラだったと… やっぱりナショトレは私にはイマイチだわ…
それからお花見に行ってきました! 名古屋の桜の名所、山崎川です〜v 桜名所100選に入ってる場所です。 めっちゃめちゃ綺麗でしたーー!! 川沿いに立派な桜がずらりと並んでいて、 ものすごく沢山の人が川沿いを歩いています。 川淵でおしゃべりしてる人もいて、のんびりムードv 宴会の人がほとんどいないので、大人、子供、カップル、犬づれが本当にのんびり散策v 明日は雨が降るかもしれないので、今日が一番綺麗だったかもしれないわ。 眼福〜〜vvv
| 2005年04月08日(金) |
コンスタンティン試写会 |
また当たったー! 今日は仕事が早く終わってしまったので、5時半ちょいには並ぶことができ、 なかなかいい席で見られましたv
面白かった〜v 天使と悪魔と悪魔祓いの話で、この天使がたまらなかったv ガブリエルの容姿が上手い具合に中性的なのが好み。 顔は女性なんだけど、胸がなかったり、男性のスーツだったり… あの髪もよかったーv 女優さんはヤング・アダムの奥さんだったわ。 役名が思い出せない^^; カラバッジオにも出てたわね。
キアヌ・リーブスは…結構どうでも(笑) キアヌじゃなくても出来そう…なんて失礼かな。 でもそんな感じー。 猫と座るのは可愛かったv
すっごく好みが分かれそうな映画でしたが、私は好きv DVDでたら買うよー!
ところで、今日の試写会は名古屋のお花見のメッカ、 鶴舞公園の横の会館でした。 試写会が始まる前は場所取りの人や待ち合わせの人でごった返していて、 終わってからは、更に宴会の人やこれから花見の人で、 それはそれはすごい人込みでした! コンサート会場にいるみたいに公園全体がざわざわざわーってしてました。 あんなにすごい人が花見に来てるのね。 すごーい! でも確かに桜は綺麗でしたよvv 一昨日、昨日、今日で一気に咲いたからか、 枝全体で咲いて、枝が房状になってるのが本当に綺麗でしたv
なかなかいい日でしたわv
| 2005年04月07日(木) |
あまりのことに自分でもびっくり! |
近頃スキャナーがないと不便ねーと思っていて、 昨日の仕事帰りに、よし明日買うぞ!と決心。 行ってきましたよ、電気屋に! 始めはスキャナー専用機を買おうとしたのですが、 プリンター複合機の値段を見たら、すごく迷ってしまいました。 だって専用機は14000円で、複合機は25000円… でもプリンターは今ので充分だし、インク数は今の方が多いし… でも複合機にはDVDラベル直接プリントがあるのです。 それほしいー! プラス1万円でそれが付くならいいかな〜って思っちゃった! そして購入!! きゃーーーー!!!! 買っちゃったよーーー!!!! まさか複合機を買うとは今朝は思わなかったよー! ママさんが欲しかった機能も付いてるからか、 家族は好意的でした。 よかったvv
試しに印刷してみたら、結構静か〜v 夜中とか朝方にプリントアウトすることが多いから、これは助かりますなぁ! うふv
でもまたインクジェットプリンターだよ^^; レーザーが欲しかったのにね(笑)
| 2005年04月06日(水) |
ヤバイくらいにSW漬け☆ |
公開日が近くなると毎日のようにニュースが入ってくるものだから、 どうやったってSW漬けになってしまいます。
今日私を身悶えさせたのは「SWが2バージョンできる!?」でした。 うぉー! アメリカで初日見たいーー!! 行けるなら初日ツアーに混じりたいさ。 でもアメリカまで行けるわけないじゃん。 逆さに振ってもそんな金ねぇー! 新幹線、ひかり早割かのぞみかで悩む私のどこにそんなお金が(笑) なんて罪なことをするんだ、ジョージ!! 編集間に合わせて、1バージョンにしてくれ(笑)
本屋ではスターログが出てて特集がSWでしたが、 内容はほとんど知ってること。 でも表紙のオビ=ワンだけ見たことない… 買うべきか買わざるべきか二件の本屋で迷いました… まだ迷ってます。うーん、どうしようかな〜。 オビ=ワン、可愛かったよなぁ…
それと、ユアンがムーランルージュの続編に意欲的って…! 続編って、えー!?(笑) 傷心のクリスチャンの元に、サティーンそっくりの人が現れて、 私は彼女の身代わり!?なんて台詞が飛び出しちゃうのかしら(笑) ユアンのクリスチャンはすごく見たいけれど… もうあれから数年経ってるからからこわいなぁ^^;
そして仕事中の私の頭の中はもう大変! すごいことになってますよ! また一本できたーv 今度はすっごいバカバカしい話を…^^; さあ、もうそろそろ本腰を入れて書かないとSCCに間に合わないぞー!
しかし、友人たちから週末の予定を聞かれ、 それの全部に締め切り大丈夫?とか追い込み中?とか入ってるのに爆笑。 本当にみなさんお気遣いありがとうvv(笑)
| 2005年04月05日(火) |
嘘つきーー!!(また愚痴だ…) |
データが少ないから今朝は9時出勤だって。 昨日も午前のデータが少ないから、遅く来てもいいですと言っておきながら、すっごい量のデータだった… 嫌な予感です。 ・・・・ 蓋を開けたら、案の定です。 打って打って打ちまくりました… 遅く出勤して、残業かよ… もう手が動かな…い…
6時5分くらいになって、残りデータが3つくらいだからもう帰ると、タイムカードを押しに事務所に行ったら、一番上のおっさんがいて「もう帰るの?データ残ってるなら最後までやれば?」だって!! いつも任意でしょーー!? しかも6時までやったじゃん!! 残業一時間だよー! 私より前に帰った人いっぱいいるじゃん! なんだよ、それ! やる気なくさせること言うなーーー!!
それでも仕事はするけどね… だって5月のSCCは新幹線で行くんだもーん! そうじゃなくても仕事するって(笑)
それはそうと、今日は萌え日でした! SWって素晴しい〜vv お話一本出来たのですが、長くなりそうで5月には間に合いそうにないです。 捏造エピ3なのに、次は8月ですよ… エピ3公開しちゃってるじゃん。 まぁ、その辺は目を瞑ってもらって…ちょっとパラレルって感じで^^; わー…読みたいか〜?^^;
|