ご飯を食べながらDASHを見ていたら… ゆらぁ〜ゆらぁ〜と家が揺れました! じ…地震! 慌てて勝手口を開けましたが、 自分の部屋に猫を入れてるのを思い出して、猫の元に駆けつけました。 猫平然^^; パソコンデスク上のミッキーのフィギュアが一個ころんと落ちてました。 安定悪いからね。
で、いつものメンバーでメッセをしてました。 シムのスキンを捜すために!! 12時ちょっと前…ぐらっ! きたーー!! しかもさっきより大きい!! すぐ部屋のドアを開けたんですが、 猫のご飯をティナが狙っていたため、すぐに締めました(笑) 地震なので慌てていたのです^^; それから更に大きく揺れた時にテレビの上のフィギュアがボロボロと落ちだして…テレビが! テレビがテレビ台から傾いで斜めになったので、必死で手で押さえて、 それからシェルフを抑えました。 私の部屋って本当に危険!
でもぐらぐら揺れながらでもメッセにメッセージを入れた私… きっと動揺してたんだね^^;
阪神大震災の揺れ以来の大きい揺れでしたなぁ… 本当に怖かった!(>_<)
| 2004年09月04日(土) |
ケーキばっかり・・・ |
昨日の帰りにハーブスでケーキを買ったのです。 しかも全部マロン系。 昨日の夜から食べまくってるんだけど… なかなか減らない。 なのに、今日は上の兄一家が来たのでケーキを購入。 もういいってくらい食べました。 豚まっしぐら! トキコンが近いのにこの喰いっぷり… ダメ女だ〜…
| 2004年09月03日(金) |
ハリー5巻下を読み終わりました。 |
…悲しかった… 上巻はイライラしたハリーを見てイライラしっぱなしで、 下巻になったらハラハラしながら読んでました。 下巻は怒涛のよう… シリウスが死んでしまうところはあっけなく、 その後のハリーの嘆きとダンブルドアの後悔と愛情がたまらなかった…! あ〜きた〜… ダメなんだよ…こう…ダンブルドアの話みたいなのは… 涙腺を刺激されまくり(;_;) シックスセンスと一緒だ… ああ…
それにしても、ハリーがもう我慢ならないくらい暗い。 あんなにイライラして、友達に当たってたら友達なくしてもおかしくない。 ロンとハーマイオニーはよく我慢できたなぁ! そしてシリウスが渡してくれた通信手段を一度も使わないなんて! ナイフは覚えていて、鏡は忘れてるなんて信じられない! おかしすぎ! そしてシリウスも…ちょっと… 今回の巻でのハリーへの判断は誉められたものではない。 アンタがハリーをけしかけてどうするよ(--;) 今回はとにかく登場人物にイライラしっぱなし。 最後の方は本当に面白かったんだけどなぁ! 毎回惜しい!
ロンは監督生になれて、さらに予想したとおりキーパーになれてよかったねv フレッド&ジョージは…退学かあ… でも成人してるから、魔法は使えるってことだよねぇ。 未成年の制約事項がイマイチわかってないのね、私^^; あ〜、とにかく今回も面白かったよ! 認めるさ! 早く!早く6巻をーー!!
さて、仕事帰りにディズニーストアへ行ってきました。 今日からハロウィングッズなんだ〜v だけどまだお目当てのグッズはなかった…ちぇ。 でも出てる分は購入v ツインファイルとかクッキーとかメモとかv メモはもうアホかってくらいありますが好きなので〜v また来週行かないとね〜v
| 2004年09月02日(木) |
たいちゃん、30歳おめでとう! |
去年は日付を一日間違えて書きましたが、 今年は大丈夫! きちんと誕生日よv 国分太一もついに30歳か〜… ひゃ〜…カワユイ30歳だなぁ! なによりおめでとう〜vvv 最近ちょっと遠のいてるけど、やっぱり可愛いのよね〜vv 今度のライブも楽しみね〜vv
最近、小澤ちゃんがシムをはじめたのをきっかけに、 またシムをやっています。 久々にオブジェクトとスキンを捜してネットサーフィンしてるんですが… オビ=ワンとアナキンがないーー!! オビのパダワン時代のとアナキンはダースベイダーのしかない!! そんなんじゃイヤーーーー!!!
昨日まで休まない!って言ってたのに、 今朝になったら休んでました^^; 仕事も後から聞いたらめちゃ少なくて、 有り得ませんが昼で帰ったらしいです。 休んでよかったのかも。精神衛生的にも。
今日はハリーポッターの5巻の発売日です! 日本密林で予約が開始とたんに予約を入れたので、安心安心v 10時過ぎには届いてたので、それからじっくり…v でも原書で何章かまでは読んでいたので、 途中、眠くなって昼寝を二回ほどしてしまいました…^^; ま、それでも今日中には上巻を読み終わりそう。 4巻の時は2時までかかってたから、それよりは断然早いですねv 今晩中に下巻の数章を読んでおきたいわv そうすれば金曜には何とか読み終わるのではないでしょうかね。
しかし今回は…ハリーがイライラしてキレまくるから、 こっちまでイライラします。 しかもシリウスもなんだかな〜って感じ。 ルーピン先生が心のよりどころです…
| 2004年08月31日(火) |
カラオケってきました。 |
仕事帰りに例の三人で県図書に寄って、それから小澤ちゃんとカラオケー! 実は昨日からプリプリのMが頭の中をグルグルしてまして… どうしても歌いたかったのね! 歌ったら…なにこれクワオビーー!?って(笑) アホ…アホ過ぎるよ、私… でも、今日は萌えの大波が来ておりまして、 歌う曲、歌う曲、萌えておりました。 アナオビだわクワオビだわアラボロだわファラボロだわ… たまらんかったです。 4時間萌えまくり。 笑ったのは私が次に歌おうって思ってた曲を見事に小澤ちゃんが入れたこと。 しかも普通は歌わないような曲だったってのがすごい。 なに。電波?電波系ですか? マジにびっくりいたしました。 カラオケはいいネタが沢山できそうで良いですv 書けるかどうかは別としてね(笑)
あ〜、楽しかったv
すごい風ーー!! 久々だわーー!! って書いてたら、雨もものすごくなってきました。 でも明日は晴れるんだよね。きっと。 どうせなら休日に来てくれれば良いものを! そうすればゆっくり出来るじゃん? って、いつもゆっくりしてますがな!
|