いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2004年06月12日(土) 子供のおもちゃは高いのだ!

明日、上の甥っ子の誕生日会をするってことで、
トイザラスへプレゼントを買いに行ってきました。
朝、甥っ子から電話がかかってきて、
何が欲しいかおばあちゃんにねだったそうだ^^;
またトミカシリーズの基地みたいなのだよ。
本当にヤツらも好きじゃのう、トミカ。
誕生日は上の子なんだけど、下の子にも何かないと拗ねるので、
これまた同じようなののちょっと値段が安いのも買いましたよ。
二人分で9000円さ!
たっかいねぇ!
私が子供だった頃もこんなに高かったのかしらね。
親の懐具合なんて子供には関係ないもんね^^;
ま、物事の判別つくまで、しばらく二人にプレゼントは続きそうです。

ちなみに…私はオビのフィギュア買っちゃった(爆)
だって〜、初めて見たんだもん〜
しかもあと一体だったんだもん〜
フォース(空気)でモノを飛ばせるんだもん〜

もう壁がブリスターだらけだよ…



2004年06月11日(金) へろへろ〜

昨晩2時過ぎに寝たのがアカンかった。
今日はヨロヨロのへろへろでございましたよ。

不思議なのが2時に寝るとフラフラなんだけど、
3時4時に寝るとしゃんとしてるんだよね・・・
ただ単にアドレナリンが出てるだけかねぇ。
不思議。

そうそう、我が家の水槽のコリドラス!
また増えてました(爆)
もう1センチ弱くらいあったので、2〜3ヶ月くらい経ってるかな。
そういえば卵を産んでたよ。
放ったらかしでも育っていくのね…。
いや、いつも放ってるけど^^;
それにしてもチビコリちゃんはかわええのぅ・・・v



2004年06月10日(木) アドレナリンってアナドレナイ。

昨夜は4時過ぎまで原稿書き。
朝は6時半前に起床。
仕事中全然眠くない…
一度午後に眠くなりましたが、それ以外平気って。
どこか脳の中のネジがとんでるとしか…^^;



2004年06月09日(水) やったーーー!! &「デザート」

ついに歯医者が終了しましたーーー!!
長かったよぉ〜!
これであと半年は通わずにすみます。
本当に良かった!

修羅場ってるのにも関わらず、ちょっとだけ映画を^^;
「デザート」
ユアン出演の短編映画です。5分くらいの短いものです。
男(ユアン)が浜辺を歩いていると、目の前にエクレアが一個落ちてるんです。それを食べられるかどうか味見をして・・・いざ頬張ると・・・大きな釣り針に引っかかり、海の中へ・・・というお話。
シュール系。
でもよかった!
ジョジョみたいで面白かったよ!
正に5部のペッシのスタンドみたいだよー!
こういう作品に惜しげもなく出ちゃうのが、また素敵なんだよね〜v(バカ
発見!)
ユアンが出てなくても、ジョジョファンとして楽しめるでしょうけどね。
うん、なんだか心が潤った!



2004年06月08日(火) どうにもこうにも・・・

すっごい寝不足。
まぁ、連日連夜、寝る時間が4時過ぎだもんなぁ…
6時半が起床時間だけど、4時過ぎに寝ると眠りが浅いから
6時ちょい過ぎに起きちゃうんですよね。
元々眠りは浅いし…
そんなわけで、かなりぐったりしてきたので今日はお休みしました^^;
ホントにヤバかったから!
頭が参りすぎちゃって、身体もお役に立てない状況です(>_<)

まだたらたらと書いてるんですよね〜…
あとちょっとで終わるんだけど…
んで、ついに自分内での締め切りが延びました。
まだ最終締め切りまで1週間あるので!
えへ。ダメダメv

あ!今気づいた!
締め切り一週間伸ばすと、二冊目が当然とばっちりを食うわけで…!!
うわ〜、あかんあかん!
何としても仕上げなくては!!!
うわ〜〜〜! あせりまくりーーー!!



2004年06月07日(月) 正に痛恨!

「もうぴちぴちじゃないんだからさ〜」
うわ!イタっ!
いや、否定するつもりは毛頭ないんだけど…
正面切って言われると大ダメージ。
HP減りまくり^^;

ははは・・・



2004年06月06日(日) 教官!!

私はのろまな亀です!

も〜、遅すぎ〜。
今日も一日が過ぎてしまったよ…あはは〜ん。
なんとかなる、なんとかなる、なんとかなる!


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]