いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2004年06月05日(土) えっちらおっちら。

昨日は早々に寝て、今日の原稿に備えてみました。
確かに8時に目が覚めた!
けど10時にはまた眠りについてた^^;
疲れてたからね…

結局書き始めたのは夕方だったですよ。
う〜ん。
でも…まぁ…ちょっとは進んだかな…
亀よりものろいスピードです。
自分、本当に書くの遅い…
大丈夫なの!?



2004年06月04日(金) はぁ・・・

連日の夜更かしで今日はちょっと限界かも…
仕事のほとんどは平気だったんだけど、一回だけ休憩時間前にもんのすごい眠気が!
休憩時間になって、伏せた途端に眠りに落ちました^^;
ダメダメですわ。

いつになったら上がるんだろうなぁ…(遠い目)



2004年06月03日(木) が…我慢だ!

仕事が早く終わったので、LOFTと紀伊国屋書店に行ってまいりました。

使い勝手のいいノートが欲しくて、先日はハンズに行ったのですが、可愛くないのばかりで撃沈してしまいました。
LOFTなら可愛いのがあるだろうと思って行ったら…ビンゴ〜!
可愛くて使い勝手のいいノート沢山〜v
しかも私がずっと愛用してたノートがまだあって、同じのも購入v
付箋なんかもキュートで、ついつい…^^;
この辺は入用だったので、本当に嬉しかったですv
私には実用一点張りのハンズよりも、
遊び心のあるLOFTの方が良いみたいv

で、次に紀伊国屋でSWの小説を探しに行きました。
オビ=ワンが出てくるEP1前とか後のが欲しかったのです。
一冊ありました。
でも文庫じゃないのね…
ハードカバーなのね…
高いじゃないのよ…
何度も手にとってためつすがめつ…でも今日は買えないのよーー!
と泣く泣く置いてきました。
ちょっとだけ立ち読みして、もうワクワクですわv
早く読みたいなぁ!

締め切り前に本を買うと絶対に読んじゃうから危険なのよね…
締め切り終わってから…終わってから…!

あ、でも2年前の雑誌が売ってて、丁度SW特集だったから買っちゃった(爆)



2004年06月02日(水) スパイダーマン

お母さんが見たいというので、一緒に鑑賞。
2もやるのでとりあえず見とくかって感じ。
最初の1時間は面白かったけど…
ラストまでの1時間は微妙…
本当にラストあたりは居眠りしつつ(笑)
トビー・マグアイアは中々かわいらしゅうございました。
でもヒロインが…!
ヒロインが可愛くない!
全然魅力的じゃないんだーー!!
つまんないよぅ!
で、内容は全く知らなかったんですが、私が予想した通りに話が進むものですから、母と二人で爆笑してたんですよ。
ま、私でも予想のつくお話ってことでね^^;

私、蜘蛛が大っ嫌いなので、見るのは結構つらいかな…
蜘蛛が出なければいいのになぁ。
でもスパイダーマンで蜘蛛なしはないよなぁ^^;



2004年06月01日(火) ビッグ・フィッシュ

仕事が暇です。
あまりにデータ量が少ないのでお昼で帰ってもいいってさ!
なのでお昼で帰って、映画を見に行くことにしました。
今日は1日なので映画は1000円で見れますv
ビッグ・フィッシュ〜v
本当にようやく見ることができましたv
ティム・バートン監督ですよ〜v
それにユアンが〜vv
どちらも好きなだけにうれしゅうございますよvv
お話は好き嫌いが別れそうですけど、私はハートウォーミング系も好きなので、とても好きですわv
ティム・バートンの作品は例えホラーだろうとくすっと笑えるので、今回見たいな映画はもちろん笑わせてくれますよv
そして今回は泣きました!
ラストあたりは涙がダダ〜っと。
横の小澤ちゃんは私どころの騒ぎじゃなかったみたいです^^;
いやいや、それにしてもいい話だったv
DVDでたら即買いの勢いですv

今回のユアンは凄くおいしい役でしたv
コスチュームは一体何着着替えるんだってくらいですよ。
コスプレ王っすか!
ファンにはすごくオイシク嬉しかったけどv

それにしても…18歳はないよねぇ^^;



2004年05月31日(月) せっつかれまくり…

怒涛のように皆さんに原稿せっつかれてます。
ひぇーーー・・・・



2004年05月30日(日) カラヴァッジオ&ナイトウォッチ

掃除したり、ビデオ見たり…
これはどう見ても逃避してるとしか(笑)
掃除は整理=お金ですからいいんですけどね。
まんだらけに売るものが出てくるなぁ…
あと雑貨屋さんにも売りに行かなきゃ!
究極貧乏ですな(--;)

さて感想行きましょう!
「カラヴァッジオ」
ショーンが若い時に出た映画です。
ルネッサンスの画家のお話。ショーンは画家に惚れられる役。
話…つまんない…いや、言いたい事はわかる。
でもやっぱりつまんない。演出イヤ。
ショーンはすごーく若くてぴちぴちで素敵ですが!
それでもイヤ。
指が綺麗で触りたい!触りたい!って思いましたが!
やっぱりイヤ。
ちぇ。

「ナイトウォッチ」
こちらはユアンのサスペンスもの。
でもホラーのところにあった^^;
死体安置所でバイトですることになった大学院生が、娼婦の猟奇殺人事件の犯人にされてしまうっちゅー話。
話はそこそこかな。私は好き系でした。
犯人も私ははずし、悔しい思いをしながら見ましたし(笑)
あ、痛いのダメな人はちょいと注意をしないといけませんです。

ユアンは主役の大学院生。
バイトの制服がカワユイですv
今回もセクシーな見所満載で(笑)
どうやってもあるんだな^^;
えへv


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]