必ず他事がしたくなる… HDDからDVDへのダビングとかやっちゃうんだよね… それだって必要事項だけど、今すべきじゃないだろう。と。 ほんっとーに集中力がない! ちっとも問題が解けませんよ… こんなんで大丈夫かや…
| 2004年04月15日(木) |
鉛が乗ってるみたい・・・ |
体も心もずっしり… 多分寝不足が原因だと思うんだけどな…
すぐ心まで影響されちゃうのはどうだろう(--;)
| 2004年04月14日(水) |
チャタレイ夫人の恋人 |
今回のもショーン・ビーン目当てで見ておりますv 舞台は第一次世界大戦後のイギリス。 戦争で下半身不随になった夫を持つ金持ち夫人と、その土地の森番との愛の物語でございます。 まぁ、チャタレイ夫人の恋人は有名なお話ですからね。 タイトル聞いただけでもどんなお話かはお分かりでしょうv え〜、買っちゃうかも…無修正、ロングバージョンDVD(笑) 12年程前のショーンはとても凛々しく、逞しく、とても素敵なんですよ〜v そんなショーンが真っ裸で戯れるシーンが満載! これを買わずにいられようか!いやいられまい! 本当にキュートでございましたv
しかし、これ実は映画って言っても、ドラマを編集をした劇場版ってやつで… 話が飛んでわかりづらいったら! んでセックスシーンがバンバン入るの。 そこじゃねーだろメインはって思ってみたりな。 お話メインになされや… あと…わたくし的には音楽が好きじゃないです。 メインテーマが…イマイチ…。 全体的には…75点くらいかな。 でもいつもより高い点数だ(笑)
あと…ショーンがすっごい訛ってます! 「イエス」が「アーイ」って。 笑っちゃうくらい訛ってますv たまちゃんに訊いたら、アイアイ言うのはスコティッシュ訛りだそうな。 北の方のかただったのね〜
たまちゃん、いつもいつもありがとう〜vv
最近めっきりアクションものを見なくなったのに、 007見るなんてなぁ^^; 自分でもびっくりよ。 なんでってさ、ボロミアやってるSean Beanが出てるから! 今日はチャットしながらだから、 真剣には見ずに横目でちらちらなんですけどね。 それでも素敵さ爆裂!(笑) ボロミアと比べたらちょっと素敵さも可愛さも劣りますが^^; でも指とか綺麗なんだよ〜v 髪の毛綺麗なんだよ〜v うふ〜v
また映画にはまる日がくるとは思いもよらなかったなぁ、ほんと。 高校、大学の時以来かな。 こう映画にハマりだすと、指輪だけじゃなくて他の映画もどんどん見たくなるから困りもの。 お金ないっちゅーの。
あ、映画じゃないけど、24見たいな! キーファーが主役らしいじゃん! きゃ〜〜vvv キーファーvvvv
今日の気温は26度だったそうで… キャミソールに薄手のブラウスでちょうどよかったです。 桜がまだ残ってる時期にこれかぁ… 季節がずれ込んでるとか言われるけど、毎年こんなもんなのじゃないかなぁと思うのですよ。 寒くなったり暑くなったりしながら季節は進む…
でも、しばらく気持ちのいい風が吹くのが嬉しいなぁ〜v
| 2004年04月10日(土) |
王の帰還 Part.3 |
行ってきました、王の帰還! 第三回目(笑) 今回は…吹き替え! え〜…吹き替えははっきり言いまして…ダメ! う〜ん、ダメってより…まぁ、映画館では見るもんじゃないですわ。 初めにデアゴルが「スメアゴル!」って言った時点でびっくりしまして。 さらに「王の帰還」とサブタイトルが日本語で出た時点で萎え萎え^^; やっぱり映画は原語じゃないと感情移入しづらい…かな。 寝不足で、途中フロドがガラドリエルに助けられるところなんて覚えてないし〜^^; それでもミナス・ティリス関連はしっかり起きてましたけどね!
それから小澤ちゃんと一緒に夕御飯を食べに行きましてよv いつものパルピータですよ。 もうちょっと違うところも開発しなけりゃね。 御飯を食べ終わって、我が家にて昨日の「Come what may」鑑賞会。 ムーラン・ルージュの師匠である小澤ちゃんに見てもらわずしてどうしましょうってことでね! 大よろこびしてくれてよかったですv で、遅くなったのでお家まで送っていきました。 我が家→小澤家→我が家で50分… 近いなぁ!守山区まで空いてりゃ25分か! 遊ぶなら夜更けまでじゃな!(笑)
甥っ子が幼稚園に入園いたしました〜v 大きくなったものですわ〜v 最近ボタンのついた服も一人で着れるし、靴下も自分で履けます。 もう立派なお兄さんね〜v 入園式自体は、3歳児ばかりで大変だったそうですが…^^; これから3年間楽しんで学んで大きくなってね〜v
話は変わりますが… 夜、しのちゃんから素敵なサイトを教えてもらいました。 海外のLotRファンサイトで、歌のクリップ集がありまして… 例えばライオンキングの王様になるのが待ちきれないが アラゴルンのプロモーションビデオになってるわけれす。 その中にムーラン・ルージュの「Come what may」が…! しかもアラボロー! これをやるならそりゃアラボロしか考えられませんが!! クリスチャンがアラゴルンで、サティーンがボロミア。 じゃ、公爵は…ラーツ!?(笑) このキャスティングも笑えますが、何より上手に作ってありまして、きちんと台詞の口にあわせて、歌詞がかぶせてあるんですよ。 「But I love you〜」「I love you〜」も(笑) 事切れる時にアラゴルンがボロミアにキスするところも「Want to vanish inside your kiss」ですから(笑) そして最後は「Come what may I will love you till my dying day」で、死んじゃうんですが…その後のアラゴルンの祈りのシーンで終わります… これ、笑えるんだか泣けるんだか…^^; いやいや、本当に最高です! ムーラン・ルージュがわからなくてもアラボロの方なら楽しめます! んで、ムーラン・ルージュがわかれば最高に楽しめます!! ボロミア…サティーンか〜(笑)
|