いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2004年04月08日(木) 記憶力が・・・!

勉強をしていて思うこと。
私の場合、頭が悪いと言うよりも…
記憶力が悪い…!
要領が悪い!
そして早とちり!

それをひっくるめて頭が悪いと言うのかもしれないけどね(笑)

いやはやこの年で勉強は大変ね。
公式1つ覚えるのでさえ一苦労さ!
でもまだまだ頑張れるさ〜!



2004年04月07日(水) 今日もお休み。

お金ないんだけどな〜…
でも休まないと体がしんどいんだ〜…



2004年04月06日(火) あうぅぅぅ〜

仕事に行きました。
が!
開始2時間後にお腹が痛くなり、あえなく帰宅。
仕事なんてしてられなーい!



2004年04月05日(月) そんなぁ〜・・・

先週末に来週はデータが多くなるって言ったじゃん。
なのに……4時帰りって……!
ダメじゃん!
お金ないじゃん!
5月のイベント大丈夫か!?
ひ〜…



2004年04月04日(日) ゆっくり寝たいの。

最近寝不足だったから、お休みはゆっくり寝たいの。
すっごい疲れてるみたいなの。
頭使いすぎみたいなの。
なので寝るのです〜!
寝たおすの〜〜!!



2004年04月03日(土) 地元が一番ですか。

お花見に行ったのですが…
岐阜の山ではまだつぼみ…^^;
残念。
名古屋の街の方が満開で綺麗〜v
花見は咲いてるところに行かないとね^^;



2004年04月02日(金) 2「ゴンドールの兄弟」

昨晩は寝る前にも見てしまい、今日は2ゴンドールの兄弟しかありません。
でも結局5回くらい見ちゃった(笑)
だって可愛いんだもーんvvv
たまらんですv

堪能したところで監督、脚本家のコメンタリーを見ました。
面白いなぁ…
本当にいいDVDを買ったなぁ!
幸せ〜vv


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]