勉強をしていて思うこと。 私の場合、頭が悪いと言うよりも… 記憶力が悪い…! 要領が悪い! そして早とちり!
それをひっくるめて頭が悪いと言うのかもしれないけどね(笑)
いやはやこの年で勉強は大変ね。 公式1つ覚えるのでさえ一苦労さ! でもまだまだ頑張れるさ〜!
お金ないんだけどな〜… でも休まないと体がしんどいんだ〜…
仕事に行きました。 が! 開始2時間後にお腹が痛くなり、あえなく帰宅。 仕事なんてしてられなーい!
先週末に来週はデータが多くなるって言ったじゃん。 なのに……4時帰りって……! ダメじゃん! お金ないじゃん! 5月のイベント大丈夫か!? ひ〜…
最近寝不足だったから、お休みはゆっくり寝たいの。 すっごい疲れてるみたいなの。 頭使いすぎみたいなの。 なので寝るのです〜! 寝たおすの〜〜!!
お花見に行ったのですが… 岐阜の山ではまだつぼみ…^^; 残念。 名古屋の街の方が満開で綺麗〜v 花見は咲いてるところに行かないとね^^;
| 2004年04月02日(金) |
2「ゴンドールの兄弟」 |
昨晩は寝る前にも見てしまい、今日は2ゴンドールの兄弟しかありません。 でも結局5回くらい見ちゃった(笑) だって可愛いんだもーんvvv たまらんですv
堪能したところで監督、脚本家のコメンタリーを見ました。 面白いなぁ… 本当にいいDVDを買ったなぁ! 幸せ〜vv
|