仕事帰りにまたお茶をしに行ったんですね。 そして例のごとく気がついたら7時半を回ってまして、 いつも通りの地下鉄に乗りました。 そしたら、これも例のごとくなんですが、バスがない… ほぼ30分待ちぼうけ。 まだ8時台なのにぃ! で、やっと来たバスは30分の間に来た人で満員(--;) なんちゅーこっちゃ。 効率悪すぎ! バス増発しやがれーーー!!!!
毎日毎日寝るのが遅くて寝不足です。 目が閉じる〜…
| 2004年03月23日(火) |
仕事があるっていいね。 |
最近仕事量が減ってて、早帰りが発生しまくっていたんですが、 今日に限ってデータ量はまあまあ。 5時前までありましたからね。 3時半とかはいやだ〜… 次の給料は一体どうなってしまうのだ〜…
昨日から喉が痛かったし、なにより疲れていたので仕事はお休みです。 職場に連絡を入れてからベッドで寝てたんですが、なんと5時間もぐっすりと寝てしまいました。 起きたら昼過ぎだった^^; ホントに疲れてたのね。
それから昨日買った本を読んでダラダラしました。 疲れが抜けたよ〜v 幸せv
| 2004年03月21日(日) |
楽しかった!&疲れた〜! |
昨夜寝たのは4時近く。 またもや睡眠時間は2時間ちょい。 大丈夫か、私…
朝起きて、いかりや長介さんが亡くなったのを知ってびっくり。 たまちゃんが起きるくらいびっくり。 和久さんは戻ってこないかと思うと悲しいな… ご冥福をお祈りします。
気を取り直して、メインイベントに行ってまいりました。 しのちゃんのお友達のスペースに寄生させてもらいました。 10時半の一般入場と共に指輪スペースへ。 アホかってくらい買いました。 でもしあわせーーーーーー!!!!! あんなに沢山の同志が!!うはーーー!!!!! そしてしのちゃんの以前の知り合いの方も偶然にボロファンだった事がわかり、ボロミア萌え話で大盛り上がりv しあわせすぎーーーーーー!!!!! そんなこんなでボロミアに始まり、ボロミアに終わったイベントを途中で抜けでて、お迎えと合流!
名古屋に帰る前に横浜に寄りたいとのことで、2箇所ほど寄りました。 一箇所はクイーンズスクエア下だったので、クイーンズスクエアを歩いているとなんか人が集まってイベントらしきものが。 何かと思ったらTMRでした!レボレボだ〜v ちらっと見て、目的地へ。 でもこの頃から私の意識はかなり遠のいてました…^^; だって二日で睡眠時間が5時間ないって…大学生じゃないんだから! で、もうろうとしながら付いて行きましたよ。 そこから車に乗っても朦朧… せっかく湘南の海をと連れてって行ってもらったのに、渋滞が酷くてそのままダウン! 帰り道はずっと寝たり起きたり… 酷い奴だ、私。
なんとか11時頃には家に着きましたよv 本当にいつもありがとうなのね〜v そしてお疲れ様でした〜!
| 2004年03月20日(土) |
東京に行きましてよ。 |
朝8時に我が家を出発しました。 それまでにご飯食べて、服を着替えて、化粧して…! やればできるじゃん!(笑) でも寝不足…2時間半しか寝てないよ(^_^;) これで大丈夫なのか、高速道路… でもね、無事に寝ずに行きましたとも! 助手席で歌ってるだけだったけど(笑) 道中では、静岡の手前で高速を降り、海の見えるカフェでお茶をしたりと楽しかったですよv そして東京に入りましたが、その道の混んでること! 名古屋人にはびっくりですよ。 東京は娯楽が多くて楽しいけれど、人が多すぎて暮らしにくそうだとしみじみ思ってみたり… そうこうしながら、たまちゃんのお家の近くておろしてもらいました。 久々にたまちゃんに会って嬉しかったわv たまちゃんのお家で化粧を直し、ついにオタクツアーの開始です。 渋谷、中野のまんだらけへ(笑) ま、中野は近いからね。利用駅だし。 でも渋谷でも、中野でも目的の本は全然なく… 寒さが身に凍みましたわ(>_<) いや本当に寒かったのね。 なんと6度よ…アホかってくらい寒いの。 たまちゃんにマフラー借りちゃったよ。 また中野にもどってご飯をいただきましたが… え〜、二度目はないでしょう(笑)
家に帰ってからはたまちゃんに指輪の特典ディスクを見てもらいました。 たまちゃんはNZで観光ガイドをしていたので、感想を聞きたかったのv そしたら愛着のある場所や見慣れた場所が沢山写ったらしく、喜んで色々と解説してもらいましたv エドラスからヘルム峡谷へ避難する風景。湖のほとりを歩くシーン。 あれはたまちゃんが住んでたところの裏山だそうで、懐かしがってました。 でもロケ地巡りは絶対にしたくないって! 面倒だそうだ、地理的にね。
んで、以前からやってもらいたかった、たまちゃんの絶叫マッサージを施していただいたんですが…なめてました… マジに絶叫です! 耐えられないくらい痛いっす! 痛くて涙を流しながらの1時間の絶叫マッサージ! 効果は絶大!最近ウエストの括れがなくなったと嘆いていたのに綺麗にくびれた〜v すげー! でも私の体は手強かったらしいです。 たまちゃんの指がリンパ腺に届かないくらいにどこもかしこもガチガチになってたそうで… 親友がこの体たらく(笑) また会ったらやってもらおうっと!
収穫なのです! あんまり期待せずに矢場の同人屋に行ったら、たくさんのアラボロ本が! 欲しかった人のが見つかり、そのほかにも小説本が沢山! しのちゃんと手分けして購入しましてよv 明日からオタクツアーをするというのに、この暴挙(笑) でもまぁ、それが元手になって、イベントでの購入の目安になるんだから、OKって事で!
んで、母が帰ってきました〜v ご無事でなによりです〜v
|