いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2004年03月11日(木) 春だーーー!!!

外に出ると花の香りと土の匂い!
やさしい空気と冷たい風!
ついに春がやってきましたよv
沈丁花に木蓮、さくらんぼv
たまりませんね〜v
しあわせ〜v
うきうきv



2004年03月10日(水) 無理だった^^;

仕事に行く用意までしたんだけど、
もう朝の時点で痛かったからお休みしました。
異常な眠気と凄い痛み。んで下る。
毎月毎月いやんなっちゃうわ。
今日は昼間はずっと寝てたですよ。
まだ眠い…
はぁ。



2004年03月09日(火) フライングだよ(笑)

絶対に生理になると思って休むも、
今日はどうもフライングだったみたい(笑)
おかげでゆっくりできたけど、でも明日を考えると気が重い。
休まないでいられるかしら…。



2004年03月08日(月) 治らんかった…

一晩寝ても痛みは去りませんでした…
つーか、寝返り打つと痛みで起きるんですけど!!
仕事もいててと言いながらやってました。
頼みの綱の南さんがお休みしたのも痛かった^^;
それでも何とか仕事が出来たのでよしとしましょう。
それにしても痛いなぁ。



2004年03月07日(日) うっく……ッ!

左の腰上の筋肉に酷い痛みが…!
ぎっくり腰みたいな感じです。
それはそれは痛くて、動くのがしんどい〜
椅子から立ち上がるのも一苦労。
何かするたびに「いてっ」「うぐっ」「ぃよいしょ!」てな具合。
明日までになおるんかいな…。



2004年03月06日(土) 片付けデー!

午後になってからお片付けです。
上の兄が来て、元自分の部屋の本を片付けているので私もついでに(笑)
いやいや、もう自分の部屋に入りたくないくらい汚れていたので、
掃除をしようと思ってたところだったんですよ。
人に貸した本がベッドの周りに山積み…
ビデオも山積み…
ついでにHDDの中も…
まずはひとつづつです。
HDDの中にある新選組!をDVDに移しました。
DVD一枚作るごとに私のスキルが上がる感じ(笑)
最近何にもしてなかったから、久々に楽しかったわ♪
後は本を片付けましたよんv
まだまだだけど、ずいぶんすっきりしたわv



2004年03月05日(金) い…いつの間に…!

いつの間にやらしのちゃんとLotRのサイトを開くことになっていました(笑)
あれ?
しのちゃん単独でやるんだと思ってたんだけど^^;
帰りにお茶してたら、いつの間にやら私も入ってた(爆)
私、かなりぐだぐだだからちょっと心配…なんだけど…な……
いやいや、ボロミアに対する愛は相当なものですよ!
でも大丈夫かいな^^;

それでもしのちゃんと話してると、クラシックの話が出来て嬉しいですv
それもそのはず、しのちゃんは音楽大学をでてるので(笑)
あの曲の第三楽章ってどうだったっけ?とか話ができるのってスバラシイ!


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]