いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2004年02月18日(水) カラオケ大会!

昨日の夜に急にカラオケ大会開催を決定しました。
参加者は小沢ちゃん、しのちゃん、私。
顔なじみすぎ(笑)
でもしのちゃんとカラオケは初めてだ〜!
5時に仕事が終わって、5時半にはもうカラオケ屋にいたっす(笑)
で、普通の曲からアニソンまで色々歌い、結局4時間。
楽しかったよ〜v
また行きたいねv



2004年02月17日(火) そして…

今日もシムピ(笑)
スキンをアラゴルンとボロミアにして、男同士結婚できるハッキングプログラムを入れて、ラブラブにするんだ〜い!
は〜い、今日も腐敗臭漂ってま〜す!!
ってな具合に、がんばってます。

シムピープルって、自分の意思でいろいろするし、こちらの意思も反映できるから、かなり面白いですよ。
日常生活をまんまシュミレート。
すごいなぁ〜



2004年02月16日(月) きたきた!

シムピ来ました〜v
わ〜いv
今日は昨日の続きでしんどかったので仕事は休んでたんですが、
それが功を奏して(笑)、シムピが出来ました〜v
いやそれでもね、頭痛薬は絶対に飲まない私が飲んだくらいですから、いかほどの痛さだったか想像してみてくださいな。ほんとにもー。

で、シムピは…やっぱおもしれ〜v
やっぱり私の好きゲーだったv
シュミレーションはずっとやりっぱなしになっちゃうのよね。
結局、今日も一日中パソコンと向き合ってたわ^^;
私の生活、一日の内、半分以上がパソコンと一緒ね。
中毒だよ、完全に。



2004年02月15日(日) アマゾンめ…

シムピープル、昨日のアマゾンメールでは2〜3週間で発送に変更になったもんだから、もうヤマダ電機で買う気まんまんだったんだけど、昨晩の段階で「発送準備が始まっています」でキャンセルできず…
なんじゃそりゃ!と思っていたら、今日のお昼に「発送しました」って…
何じゃそりゃーーーーーー!!!!!
翻弄されまくってるんですけど!!!!!
危なく昨日しのちゃんがシムピを買ってきてくれるとこだったじゃないのよ!
売り切れだったから良かったものの。
あっぶねー!
ホントにさ〜…2〜3週間って言ったんだったら、そのようにしなさいよ。
かなりむかっ腹立ったわよ!

それにしても今日は左の喉と耳と頭が痛い…
疲れかな…
風邪かな…
先月も生理中がダメダメだったもんな…
あ〜、ダメダメ



2004年02月14日(土) バレンタインデーっすな。

朝11時から美容院へ。
今回はパーマとカラーなので、終わったの3時半(--;)
生理痛と戦いながらの4時間半。
でも小説が沢山読めたv
で、6時前から化粧を始めて、7時の約束には無事間に合った。
最近にしては早い化粧だ(笑)
ここのところ1時間以上かかってからな^^;
で、近所の行きつけのイタリア料理屋さんへ。
お料理も美味しかったようで、満足してもらえてよかったナリv
帰りになんとも遠回りだが神宮前のブックオフに行ってもらった(笑)
でもね〜、指輪の続刊はなかったよ…(:_;)
しのちんが行ったときには全部あったってのに…
ちょっとかなしひわ。
でも久々にバレンタインデーらしいバレンタインデーでした(笑)



2004年02月13日(金) うざい・・・

最近、職場の男の子が昼になると私たちが食事をしてるところへしゃべりにやってくる。
これがうざい!
毎日毎日…
私たちがLotRで盛り上がってても、
詳しい話が出来ないから楽しくないんだよ!
ちくしょーめ!
ホントにさ〜、男同士で食べればいいじゃないのよ!
なんで私たちのところに来るのよ!
あんたと話す話はないんだよ!
うざいんじゃ!



2004年02月12日(木) まだ来ないのか!?

アマゾンにシムピープルを注文したけど、音沙汰がありません。
2、3日で発送って書いてあったのにぃ!
そう思って発送状況見たら、12日〜18日までには発送って…
今日12日なんですけど…
まだ発送されてないのね?
こらー!アマゾンー!
ちっとも2、3日じゃないじゃないか!!
待ちきれないよぉ!!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]