いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2004年01月26日(月) 百均!

仕事帰りにスカイルのダイソーへ行ってきました。
ワンフロア全部百均!
いや、本当は200円のも300円のも400円のもあるんだけどね。
でも百均(笑)
で、こないだからどこの百均でも売り切れだった書類入れをゲット!
これで仕事がしやすくなるわい。
その他にもちびかばんとか金属のマドラーとか日々不便だなと思ってたことを便利にするグッズを買い込みましたv
ちょっとうれしいね〜v
これが百均の幸せだわねv
でも百均ってうっかりするとすぐ高くなるから買い物に気をつけなきゃね。



2004年01月25日(日) ゆったりです。

今日はお休みv
ゆっくりしますv
でもパソコンの前に座ったまんまだけどね〜。
休日が一日しかない週が続きますが頑張らねばね〜。



2004年01月24日(土) ちょっとそれはないんじゃない!?

職場のお友達がグロスが欲しいと言っていたので先日ソニプラに行きました。
んで、そこでいいな〜って言ってたグロスを私が持っていたので、
お試しってことで持っていったのです。
そしたらグロスを匂うだけで…
ありがとうもなく…
ごめんもなく…
おいおいおい。
あんた一体いくつよ!
私より5つも上でしょ!
しかもこれで3度目!
蓼品の時もディズニーの時も、化粧したいってから
重いのに使わない化粧品まで持ってったのにさ。
あの時も「化粧する?」って言ったら「しない」の一言でお礼も謝るもなし!
ほんっとーに怒った!!
もう絶対にあんたの化粧話なんかにのってやんない!
化粧なんてするきもないのに人につき合わせるんじゃないよ!
あほーーーーーーー!!!!

あーーー、すっきり!



2004年01月23日(金) カラオケ〜♪

仕事中に突然決めて、帰りに小澤ちゃんとカラオケ行ってきました〜♪
歌いまくりですが、やっぱり私、最近ど下手だわ(--;)
これから通って、せめてもう少し聴けるようになろう…
ちょっと落ち込んだけど、でもカラオケ自体はとっても楽しかったよv
また行きましょう!!



2004年01月21日(水) もう一日・・・

やっぱりもう一日休んでみます。
体と心の調子が良くないのねん。



2004年01月20日(火) だって体が休めって・・・

朝、起きる瞬間に体が「仕事は行っちゃ駄目ナリよ!」と言いました。
かなり悩みましたが、休んじゃいました。
最初は眠たいだけでしたが、次第におなかが痛くなってきて、
ついに生理になっちゃった。
いやいや、体は正直ですなぁ。
やっぱり仕事に行きたくないとか、そういうのって、体の言うこときいてやらなきゃいけないってことですよ。
と、正当化してみる(笑)
でも、マジ。

あ!本日、トキコンのチケットが届きました。
なんと2列目でした!
これで名古屋オーラスなくていいや(笑)



2004年01月19日(月) やっと噛める〜(T_T)

この二週間つらかった〜…
やっと歯医者の予約日ですよ。
あの歯医者混み過ぎ!

今回は削ったところに金属をはめる作業でした。
でもこれがすんごく痛かったのだな…
詰め物してただけでも冷たい物、熱い物、しゃべった時、
口を使うと痛かったんだもんね。
詰め物取って、水で表われたり、セメント塗られた日にゃ、そりゃもう!!!
久々にもんどり打ちました。
もちろん実際はもんどり打ってないけど(笑)
でもこれでやっと普通に食事ができますよ。
舌が荒れなくなる〜v
しあわせ〜v


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]