休みは休む! これ基本!
起きたら雪でびっくりしましたよ〜 今日はTOKIOのチケ電があり、皆さんに手伝ってもらうので張り切って起きました! 電波時計を用意し、スタート前に電話番号をリダイヤルできる状態にして、いざ勝負!! 当然のことながらつながりにくなっていました。 開始7分で黒川さんから電話があり、CNプレイガイドが売り切れてたとのこと。んで、次はローソンに私がつなげて、売り切れのアナウンス。 最後の望みのぴあももちろん駄目で… 全滅だぁ!!!! まぁね、センチュリーでファンクラブ発売されて、さらにプレイガイド3箇所から発売の一般売りなんて枚数少ないからさ…しょうがないっちゃーしょうがないけど…でも………
きーーーーーー!!!!!!! は〜、悔しかった…
| 2004年01月16日(金) |
お兄ちゃん、ありがとうv |
もう限界だ〜と思いながら、仕事から帰ってまいりました。 そしたら… 部屋のパソコンが変わってた〜!!! お兄ちゃんが自分のと交換してくれたのです。 お兄ちゃんありがとうv フォルダの中身も移し変えてもらっちゃった。 キーボードが少々打ちにくいものの、さすが新しいパソコンです。 ゲームがすばらしく早く動く〜v 感動〜v お兄ちゃん、ありがとね〜〜vv
昨日残業したのが悪かったのか、すっごくしんどい… 背中なんてバンバンに張っちゃって、痛いのね〜 毎日毎日2時間残業の指示が出てるけど… わたしにゃ無理だ〜…… そう思って帰りました。 張り切ると駄目だね。うん。 無理はするな、自分。
小澤ちゃんがついに職場復帰ですv よかったねぇ。 これでまた楽しい職場になるねぇ。 いままでが詰まらなかったわけじゃないけどね。 でも小澤ちゃんがいるのといないのとではぜんぜん違うね! あとは、私たちが風邪を引かないように気をつけなきゃね。 熱が出ると即入院ですからね。 気をつけよ(>_<;)
なにはともあれ、本当によかったね〜♪
| 2004年01月12日(月) |
またまた動物園を作ってます。 |
一日中家にいるので、じっくりZoo Tycoonをやりました。 ずいぶんこなれてきて、ようやく難易度:普通をクリアできるようになりました。 えへv 経営上手v(笑)
| 2004年01月11日(日) |
涙腺がゆるくなってるの!? |
または感受性が豊かになってるか(笑) 最近、泣いてばっかりだ(^^;)
というのもですねぇ、昨日の猫万博(ニャキスポ)で、 私から見るとみゃじちゃんのところのちぃちゃんそっくりのストラップがありまして、これは絶対に届けねばならないと思ったわけです。 それからディズニーストアに行ったら、これまたみゃじちゃんが探してたマリーのお箸が見つかったのですな。 なのでみゃじちゃんちに行ってきました〜v ちゃっかり鏡開きのお汁粉いただきました〜v 美味しかったっす〜v でもね〜、最近のみゃじちゃんの職場への不満や健康状態なんかを聞いててね〜、 うっかり泣いてしまったのよね〜(^^;) ほんっと、私はアホだね〜。 でも悔しくて歯がゆかったのよ… は〜…
みゃじちゃんと別れた後は100円ショップのはしご(笑) どこの百均もめちゃめちゃ込んでて、店の駐車場に入るのに待ち有りですよ。 そんなにして入ったのに、目的の頼まれモノ見つからず(--;)
夜は兄一家が来て、そして新撰組!っす。 は〜、ついに三谷幸喜が大河ドラマですよー! 感動っす! 出来は上々ですよ! 桂さんが石黒賢だと老けすぎてるけど、でもいい雰囲気だったわv 龍馬は私の中でも江口だったので良しだし! ただちょっと香取慎吾が力が入りすぎちゃってて、 台詞の始めに大きく息を吸うのが気になる気になる。 長丁場だから、こなれてくるとは思うんだけどね。 楽しみだねぃv
|