お金がないので、休日出勤です(^^;) 今日はなんと時給です! しかも先月の平均タッチのお値段で〜v さらに休日手当てで一時間200円増し〜v 今日はかなりゆったり仕事ができました。 いつもこれくらいだったらいいんだけどね。
で、帰りに松坂屋へ寄ってきたんですが、 そこで猫万博が開かれてました(笑) グッズ、ウハウハです。 自分用にポストカード買いましたv 可愛いぶちゃいく猫ですv 私、やっぱり猫大好き〜v 猫に猫まっしぐらーーーーvvvv
| 2004年01月09日(金) |
ハラハラしたっすー! |
今日のゴチは久々にドキドキハラハラでしたわよ! 太一辞めたらどうしようって(笑) 辞めないのはわかってるけどね。 でも辞めさせられなくて良かった〜v
それにしても最後にやべっちに抱きつくのは… 反則だって、たいちゃん(爆) かわいすぎ〜〜〜vv 小澤ちゃんのためにビデオ撮ったけど、自分的にもよかった〜v うっとり〜〜〜vv
| 2004年01月08日(木) |
いいことあるぞ〜、みすたーどぉ〜なつ♪ |
黒川さんと帰りにミスドに寄ってきました。 だって、キャンペーンのお皿が可愛いんだもん♪ 猫のボールとかスパゲティ皿とか、スケールもあるの〜v キュートv これからしばらくミスドばかりです。
去年の夏のピングーキャンペーンの二の舞で、 またミスドはしばらく見たくないってくらいになりそう…
でも次のキャンペーンも小鳥シリーズでやばいのよ(爆)
昨日、歯医者へ行って、右奥歯を削られました… 金属ができるまで、詰め物がしてあるんですが… これがね〜… 痛いんだよね〜… ガム、キャラメルは当然禁止。 だけど、それ以外でも大変なんだよ。 ご飯は全部左で噛んで、冷たい水も染みるからなるべく温かいものを。 しゃべっていても歯が当たって、ツーンと痛い… つらいーーーーーーーー!!!!!
職場の同僚の男性のお嬢さんが2日に亡くなったとの知らせを受けました。 骨肉腫で、18歳の若さです… いえ、たとえどんな年齢でも関係ないんですが、でもね…やっぱり若いよね… 最後に色々なところへ旅行されるという時に、ディズニーランドとシーへも行くということで、私も微力ながらお手伝いさせていただいたのです。 (お嬢さんは車椅子だったの)
当日に友達からメールをもらい、その日も涙していたのですが、 ご本人に会ったら、もうダメダメでした… そんなに泣かないと思っていたんだけどな… 最初は事務室で社員の方とお嬢さんのことをしゃべっていた時は、笑顔も見えたのですが、私と会うと思い出されてしまうのか、ちょっと目を潤ませてしまわれたので、しばらく話し掛けないほうがいいのかも… 新しい職場になって席が離れてしまったので、お話する機会が減ってしまったのが、いいのかわるいのか…
お嬢さんは阪神大震災にあって両親を無くされて、兄弟で名古屋の遠い親戚夫妻(これが同僚の方)の元へ来られたそうです。 でも、同僚の方はホントに本当に優しくいい方で、いいお父さんだったんだろうなと思わせられます。きっとお嬢さんも幸せだったんじゃないかなと、勝手に想像しています。ホント、勝手だけど…
なんで病気なんてあるんだろ…
| 2004年01月05日(月) |
新システムだーーー!!! |
本日からお仕事が新システムになりました。 専用機からWinになったんですが… つかいづらーい!! 更に私のPCもノートだからキーボードに慣れないし。 大変大変。 今日一日だけでかなり体がしんどくなっちゃった。 席もデータが置いてある机に近くて、置きに行く場所にも近くて、動かないんだよね。 でも2階から4階になったから、館内への出入り口のある地下一階から、 5階分あがらなくちゃいけないのは、いい運動だな〜。 システムが新しくなったのは次第になれるけど、 それよりもまた派遣会社が手際が悪くて… ちょっとイライラしちゃったわね〜
さすがに休みに動きすぎて、燃料切れです。 本日は覚王山の方へ。 んで、中国茶のお店へ連れて行っていただきました。 ジャスミンティーをいただきましてよv でも肩こりしそうなくらい窮屈だったわ〜(^^;) ちょっと今日はパワー切れで申し訳なかったわ。 わたしゃ、こうなるとダメダメだから…
明日から仕事じゃわい。 でもダイエットには仕事の方がいいね〜(^^;)
|