いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2004年01月10日(土) 仕事ですよ、仕事!

お金がないので、休日出勤です(^^;)
今日はなんと時給です!
しかも先月の平均タッチのお値段で〜v
さらに休日手当てで一時間200円増し〜v
今日はかなりゆったり仕事ができました。
いつもこれくらいだったらいいんだけどね。

で、帰りに松坂屋へ寄ってきたんですが、
そこで猫万博が開かれてました(笑)
グッズ、ウハウハです。
自分用にポストカード買いましたv
可愛いぶちゃいく猫ですv
私、やっぱり猫大好き〜v
猫に猫まっしぐらーーーーvvvv



2004年01月09日(金) ハラハラしたっすー!

今日のゴチは久々にドキドキハラハラでしたわよ!
太一辞めたらどうしようって(笑)
辞めないのはわかってるけどね。
でも辞めさせられなくて良かった〜v

それにしても最後にやべっちに抱きつくのは…
反則だって、たいちゃん(爆)
かわいすぎ〜〜〜vv
小澤ちゃんのためにビデオ撮ったけど、自分的にもよかった〜v
うっとり〜〜〜vv



2004年01月08日(木) いいことあるぞ〜、みすたーどぉ〜なつ♪

黒川さんと帰りにミスドに寄ってきました。
だって、キャンペーンのお皿が可愛いんだもん♪
猫のボールとかスパゲティ皿とか、スケールもあるの〜v
キュートv
これからしばらくミスドばかりです。

去年の夏のピングーキャンペーンの二の舞で、
またミスドはしばらく見たくないってくらいになりそう…

でも次のキャンペーンも小鳥シリーズでやばいのよ(爆)



2004年01月07日(水) 歯が〜!

昨日、歯医者へ行って、右奥歯を削られました…
金属ができるまで、詰め物がしてあるんですが…
これがね〜…
痛いんだよね〜…
ガム、キャラメルは当然禁止。
だけど、それ以外でも大変なんだよ。
ご飯は全部左で噛んで、冷たい水も染みるからなるべく温かいものを。
しゃべっていても歯が当たって、ツーンと痛い…
つらいーーーーーーーー!!!!!



2004年01月06日(火) 心が痛い…

職場の同僚の男性のお嬢さんが2日に亡くなったとの知らせを受けました。
骨肉腫で、18歳の若さです…
いえ、たとえどんな年齢でも関係ないんですが、でもね…やっぱり若いよね…
最後に色々なところへ旅行されるという時に、ディズニーランドとシーへも行くということで、私も微力ながらお手伝いさせていただいたのです。
(お嬢さんは車椅子だったの)

当日に友達からメールをもらい、その日も涙していたのですが、
ご本人に会ったら、もうダメダメでした…
そんなに泣かないと思っていたんだけどな…
最初は事務室で社員の方とお嬢さんのことをしゃべっていた時は、笑顔も見えたのですが、私と会うと思い出されてしまうのか、ちょっと目を潤ませてしまわれたので、しばらく話し掛けないほうがいいのかも…
新しい職場になって席が離れてしまったので、お話する機会が減ってしまったのが、いいのかわるいのか…

お嬢さんは阪神大震災にあって両親を無くされて、兄弟で名古屋の遠い親戚夫妻(これが同僚の方)の元へ来られたそうです。
でも、同僚の方はホントに本当に優しくいい方で、いいお父さんだったんだろうなと思わせられます。きっとお嬢さんも幸せだったんじゃないかなと、勝手に想像しています。ホント、勝手だけど…

なんで病気なんてあるんだろ…



2004年01月05日(月) 新システムだーーー!!!

本日からお仕事が新システムになりました。
専用機からWinになったんですが…
つかいづらーい!!
更に私のPCもノートだからキーボードに慣れないし。
大変大変。
今日一日だけでかなり体がしんどくなっちゃった。
席もデータが置いてある机に近くて、置きに行く場所にも近くて、動かないんだよね。
でも2階から4階になったから、館内への出入り口のある地下一階から、
5階分あがらなくちゃいけないのは、いい運動だな〜。
システムが新しくなったのは次第になれるけど、
それよりもまた派遣会社が手際が悪くて…
ちょっとイライラしちゃったわね〜



2004年01月04日(日) 燃料切れ(笑)

さすがに休みに動きすぎて、燃料切れです。
本日は覚王山の方へ。
んで、中国茶のお店へ連れて行っていただきました。
ジャスミンティーをいただきましてよv
でも肩こりしそうなくらい窮屈だったわ〜(^^;)
ちょっと今日はパワー切れで申し訳なかったわ。
わたしゃ、こうなるとダメダメだから…

明日から仕事じゃわい。
でもダイエットには仕事の方がいいね〜(^^;)


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]