いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2004年01月03日(土) 年中行事っすね!

たまちゃんと一緒にみゃじちゃんのお家にれっつらごーですv
お昼ご飯を買いに知立のアピタへ行ったんですが、
バーゲンやってるから買い物に突入してしまいましたよ(^^;)
お互いにコンサート衣装を購入v
ダーリンに可愛く、美しく映らなきゃいけないもんね〜v
んで、みゃじちゃんちに行って、ご飯を食べ、だべり、んでメイク教室(笑)
まだまだじゃの〜。
どんどんメイクして、どんどんきれいになるぞーーーー!!
なんてやってたら夜っす。
みゃじちゃんとバイバイして、お茶しに行きました。
で、夜ご飯でスパゲティを食べたんだけど…
これが不味くって…味ないじゃん!!!!
0点だ、れーてん!!
ぶーぶー言ってしまいましたよ。
そんでたまちゃんともバイバイして、一日終了!
楽しかったです〜v
また来年も一緒にねv



2004年01月02日(金) 泣きまくり、歌いまくり

昼にちゅらさんの総集編再放送をやっていたんですが…
もう泣きまくりです
三部構成で、二部なんてまたほぼ1時間泣きっぱなし。
年なのか〜(笑)
んで、夜になってたまちゃんとカラオケに行こうって話になりまして、
3時間歌ってきました。
私なんて6月に行ったきりだったから、へたへた〜
ちょっと落ち込んじゃうよね(^^;)
こんどはもうちょっと練習しなきゃだめね。
でも楽しかったのよv



2004年01月01日(木) あけましておめでとうなのね〜v

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします〜v

本日は昼から兄一家がきて、大ごちそうでした。
朝も昼も夜もごちそう。
え〜、はっきり言って太りました!!
なんと1.5キロ!!
笑っちゃうよな!
つーか、なけちゃうよ…
5日からなんて言ってられない…

一年の計は元旦にありって…(T_T)

ま、今年は今まで以上に素晴らしい年になりますからね!!(断言:笑)
多少のことじゃ動じませんよ!!(笑)



2003年12月31日(水) 一年の締めはジャニーズかい(笑)

今日は朝から雨降りです。
雨が降っちゃうとどうしても掃除意欲が萎えてしまいますな。
昼過ぎに母と一緒に買い物へ行き、去年から懲りずに大量買い(笑)
それからお節の一品を作ってみたりなんやかやしていたら、
すぐに紅白ですよ。
紅白はマイダーリン(笑)が出てますから、テレビにくぎ付けv
そして今年は三谷幸喜もでてるから、もっとくぎ付け(笑)
小林隆さんでてたのが何より嬉しかったv
2画面にしてボブサップと曙の試合も笑いながら見ちゃったし。
楽しかったよ。
最後はジャニーズのカウントダウンコンサートの模様をv
大人数のアンダルシアは大爆笑でした〜v

今年もいろいろあったけど、いい出会いがたくさんあったいい年でしたv
来年も素敵な年になるといいな〜v



2003年12月30日(火) 朝もはよから。

今朝はティナに起こされました。
ティナはご飯がまだで催促されたのね。
それから自分もご飯を食べて、野並まで小澤ちゃんをお迎えにv
お見舞いなどを渡し渡され、藤田学園までお送りしましたよ。
元気な顔を見られてとっても嬉しかったわ〜v
それからスギヤマに行ってお買い物です。
その後部屋の掃除をしようと思ってたんだけど…
オケピのDVD、コメンタリーバージョンを見ちゃって全然掃除できないでやんの。
コメンタリー面白いよ〜v
こりゃ〜、王レスも楽しみですなぁv
って王レスいつ買うんだ(笑)
ああ、これじゃいつもと一緒の終わり方(笑)

なので年末ネタを(笑)
年末は夜中に若手のお笑い番組も多くてちょっと嬉しいですv
今日はウンナンの毎年やってるヤツ。
もう涙流しながら見ちゃいました。
お笑いっていいなぁv



2003年12月29日(月) 仕事納めでした〜。

昼に30分空いたくせに、最後はギリギリってどーゆーことよ。
データの出す見通しが悪すぎ…
この会社での最後の仕事でぶーぶー。
相変わらずダメ会社(--;)
初めも悪けりゃ、終わりも悪い。
ホントにダメだ。
でも来年も管理会社は変わんないんだよ。
あ〜…

そして今日オケピ!のDVD&CDを購入v
お金ないのにねぇ…

最後に落ち込み事項。
PCのソフトの整理をしていたら、誤まってマルチサウンドシステムのソフトを消してしまいました。
音が鳴らないパソコンになっちゃった…
どうやったら直るんだろうなぁ…
ズータイクーン、音ならなきゃつまんないよぉ〜



2003年12月28日(日) 使えねぇ〜(T_T)

今更ですが年賀状を作ろうと思い、
ディズニーのはがきスタジオのソフトを引っ張り出してきました。
インストールしようとしたんですが、何故かできませんでした。
ありゃ?っと思ってよく見たら、95&98用でした〜…
ひ〜…
もう使えない〜…
なので結局まだ年賀状できないよ…
写真も太ってる頃のやつしかないんだよ(笑)
まるまるしてるんだよー…、かは〜!

本日は起きてからすぐに台所の掃除をしましたよ〜。
疲れるね〜。
でもきれいになったよv


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]