たまちゃんと一緒にみゃじちゃんのお家にれっつらごーですv お昼ご飯を買いに知立のアピタへ行ったんですが、 バーゲンやってるから買い物に突入してしまいましたよ(^^;) お互いにコンサート衣装を購入v ダーリンに可愛く、美しく映らなきゃいけないもんね〜v んで、みゃじちゃんちに行って、ご飯を食べ、だべり、んでメイク教室(笑) まだまだじゃの〜。 どんどんメイクして、どんどんきれいになるぞーーーー!! なんてやってたら夜っす。 みゃじちゃんとバイバイして、お茶しに行きました。 で、夜ご飯でスパゲティを食べたんだけど… これが不味くって…味ないじゃん!!!! 0点だ、れーてん!! ぶーぶー言ってしまいましたよ。 そんでたまちゃんともバイバイして、一日終了! 楽しかったです〜v また来年も一緒にねv
| 2004年01月02日(金) |
泣きまくり、歌いまくり |
昼にちゅらさんの総集編再放送をやっていたんですが… もう泣きまくりです 三部構成で、二部なんてまたほぼ1時間泣きっぱなし。 年なのか〜(笑) んで、夜になってたまちゃんとカラオケに行こうって話になりまして、 3時間歌ってきました。 私なんて6月に行ったきりだったから、へたへた〜 ちょっと落ち込んじゃうよね(^^;) こんどはもうちょっと練習しなきゃだめね。 でも楽しかったのよv
| 2004年01月01日(木) |
あけましておめでとうなのね〜v |
あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします〜v
本日は昼から兄一家がきて、大ごちそうでした。 朝も昼も夜もごちそう。 え〜、はっきり言って太りました!! なんと1.5キロ!! 笑っちゃうよな! つーか、なけちゃうよ… 5日からなんて言ってられない…
一年の計は元旦にありって…(T_T)
ま、今年は今まで以上に素晴らしい年になりますからね!!(断言:笑) 多少のことじゃ動じませんよ!!(笑)
| 2003年12月31日(水) |
一年の締めはジャニーズかい(笑) |
今日は朝から雨降りです。 雨が降っちゃうとどうしても掃除意欲が萎えてしまいますな。 昼過ぎに母と一緒に買い物へ行き、去年から懲りずに大量買い(笑) それからお節の一品を作ってみたりなんやかやしていたら、 すぐに紅白ですよ。 紅白はマイダーリン(笑)が出てますから、テレビにくぎ付けv そして今年は三谷幸喜もでてるから、もっとくぎ付け(笑) 小林隆さんでてたのが何より嬉しかったv 2画面にしてボブサップと曙の試合も笑いながら見ちゃったし。 楽しかったよ。 最後はジャニーズのカウントダウンコンサートの模様をv 大人数のアンダルシアは大爆笑でした〜v
今年もいろいろあったけど、いい出会いがたくさんあったいい年でしたv 来年も素敵な年になるといいな〜v
今朝はティナに起こされました。 ティナはご飯がまだで催促されたのね。 それから自分もご飯を食べて、野並まで小澤ちゃんをお迎えにv お見舞いなどを渡し渡され、藤田学園までお送りしましたよ。 元気な顔を見られてとっても嬉しかったわ〜v それからスギヤマに行ってお買い物です。 その後部屋の掃除をしようと思ってたんだけど… オケピのDVD、コメンタリーバージョンを見ちゃって全然掃除できないでやんの。 コメンタリー面白いよ〜v こりゃ〜、王レスも楽しみですなぁv って王レスいつ買うんだ(笑) ああ、これじゃいつもと一緒の終わり方(笑)
なので年末ネタを(笑) 年末は夜中に若手のお笑い番組も多くてちょっと嬉しいですv 今日はウンナンの毎年やってるヤツ。 もう涙流しながら見ちゃいました。 お笑いっていいなぁv
昼に30分空いたくせに、最後はギリギリってどーゆーことよ。 データの出す見通しが悪すぎ… この会社での最後の仕事でぶーぶー。 相変わらずダメ会社(--;) 初めも悪けりゃ、終わりも悪い。 ホントにダメだ。 でも来年も管理会社は変わんないんだよ。 あ〜…
そして今日オケピ!のDVD&CDを購入v お金ないのにねぇ…
最後に落ち込み事項。 PCのソフトの整理をしていたら、誤まってマルチサウンドシステムのソフトを消してしまいました。 音が鳴らないパソコンになっちゃった… どうやったら直るんだろうなぁ… ズータイクーン、音ならなきゃつまんないよぉ〜
| 2003年12月28日(日) |
使えねぇ〜(T_T) |
今更ですが年賀状を作ろうと思い、 ディズニーのはがきスタジオのソフトを引っ張り出してきました。 インストールしようとしたんですが、何故かできませんでした。 ありゃ?っと思ってよく見たら、95&98用でした〜… ひ〜… もう使えない〜… なので結局まだ年賀状できないよ… 写真も太ってる頃のやつしかないんだよ(笑) まるまるしてるんだよー…、かは〜!
本日は起きてからすぐに台所の掃除をしましたよ〜。 疲れるね〜。 でもきれいになったよv
|