いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2003年12月27日(土) あ〜、疲れた〜

仕事で張り切りすぎたかもしれない。
くたくたですわい。
最後の方なんて朦朧としながら打ってたような…
でも残業はした!
だって今日は毎時200円増しなんだもーん!(笑)

んで、帰ってから久々に小澤っちとチャット〜v
やっとPC直ったのね。
楽しかったよ〜v



2003年12月26日(金) 眼精疲労だ〜(--;)

仕事をしていると左眼の奥が痛くなってくるのだ〜。
そして見えづらい…
左眼だと近くが見づらいのね。
老眼にはあまりにも早すぎるので、眼精疲労でございましょう。
最近、DVDの編集でテレビにかじりついてたし、
ZooTycoonもやってるし、
(でもcpuが私のじゃ足りないので、イライラしてるのよ)
残業もあるし。
(今日も1時間だったの)
いつもいつも母に目の使いすぎだと注意されるのにねぇ。
こりませんなぁ(^^;)
またあのクラクラ具合を体験するのはゴメンだとは思ってるんだけどね、
私の生活で目を使わないことってないんだもん。
あ〜、たまちゃんと電話すればいいのか!
とりあえず2時間くらいは目が休まるね(笑)

明日も出勤だわさ〜。
まだまだ目が疲れるねぇ。



2003年12月25日(木) めりくり〜♪

クリスマスですな〜。
でも仕事三昧。
一時間残業しちゃった。
今日給料日だったから、お金が頭を駆け巡る…
つーか給料もらったのに金欠ってどーよ、あたし…
あ〜…、もう来月が待ち遠しいよ(--;)

話は変わりますが、圭くんが親元に引き取られていきました。
ちょっと寂しいわ…
だけど良くんが退院したのはめでたいわv
でもかなり痩せちゃったみたい…
今度見舞いに行ってこよう。



2003年12月24日(水) しんどかったんだよ…

朝起きたらだるいんだよ…
ああ〜、生理だ〜…
つーことでお休みっす。
休んでよかった…ほんとにしんどかった。
仕事は……まぁ、ねぇ(笑)

クリスマスイブってなんだろう(笑)



2003年12月23日(火) あんまり変わらないんだけど…

午後から美容院に行ってきたんですが…
雑誌持っていったけどなんか違う…
パーマを緩やかにしましたが、う〜ん・・・
どうなんだこれ?
ちょっと不満です。

さて、夕方からディナーに行きましてよv
美味しい料理をご馳走になりました。
感謝感激でございますv

しかし腹一杯っすな。
明日の体重がちょっと心配…かな?



2003年12月22日(月) 良くん入院だって…

昨日の夜に兄から電話がかかってきました。
良くん入院だって…
かわいそうに…
ということで圭くんが我が家にやってきました。
圭くんはまだ何が起こってるかわからないのでのんきです。
でもそのうちに寂しくなってきたのか、
「良くんは?ママは?」と言ってましたよ…切ない…
(ちなみにパパはお仕事ってことで納得しちゃうんですよ〜)
早く良くんが良くなるとイイね。
おばちゃんも心から願ってるよ〜!!!



2003年12月21日(日) ゆったり〜♪

ここぞとばかりにゆるゆる生活。
パソコン前からほとんど離れてません。
何もしてなかったわけじゃなく、
お母さんからパソコンでの清書を頼まれたり、
ハリーポッター5巻をを訳したりと色々やってたんですけどね。
でもしあわせ〜♪
これで新しいZooTycoonがやれるともっと嬉しいんだけどな〜v
さらにFF11なんかも出来ると嬉しいんだけどな〜v
んで、横で王様のレストランのDVDなんか流してみたり〜v
私の幸せ、こんなもん(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]