いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2003年12月13日(土) へ〜!

常滑に初めて行きました。
CMなんかに出てくる小道にも行ったんですが、
それ以外にもお洒落なお店が沢山。
みゃじちゃんが好きそうな感じだった(笑)
私は家から出ない性質なので地元で遊ぶ事もあんまりないから、
こういう場所ってものめずらしいかな。
疲れちゃうけど(笑)
ダメだね〜、面倒くさがり屋って…



2003年12月12日(金) ぎゃーーーーーー!!!!!!

ここの所、調子に乗って食べていたら、
体重が増えまくりーーーーーー!!!!!
ぎゃーーーーーーーー!!!!!!
明日は出かけるから無理だけど、
明後日から節制だーーーーーー!!!

マジやば!!!



2003年12月11日(木) 二日連続(^^;)

仕事はお昼で終了して、お母さんとランチでございます。
美味しい和食でランチのはずが、めちゃこみで中華へ。
中華…不味かった…。
2000円のランチ定食……価値ナシ。
もうちょっとうまいもん食わせろ、こらぁッ!!
なんかさ〜、最近はずれてるよ。
ダイエットして、味覚がするどくなってんのか?
悲しいなぁ…

ま、それは置いといて、今日もデパートで買い物(^^;)
ホントは買うつもりなかったんだけどね。
でも可愛い下着だったんだ(^^;)
えへ。



2003年12月10日(水) 買い物しまくり〜!!

今日は待ちに待ったアピタの特招会!!
張り切って仕事を休みましたよ!
で、張り切って9時半に駐車場へ入りました!
オープンすぐにGパン売り場へ。
二本買って、靴売り場。
それから下着売り場、服売り場。
そして食品売り場へ。
もう買いまくり!
家に帰ってから、今度は三好のイオンへGo!!
ファインディング・ニモを見てきました。
(ちょっと前に違法DVDで見せてもらっていたけど…)
そしてまだカバンと服を買ってしまいました。
今日買った物だけで出かけられるよ(--;)
でもちょっと楽しかった(笑)



2003年12月09日(火) またやっちゃった(--;)

今朝髪型をポンパドールにしたんです。
コームでさくっと止めたら良い感じv
そしてバス停まで送ってもらい、来たバスに飛び乗りました。
バスで本を読んでると…ん?
髪の毛が落ちてくる?
ぎゃー!!
コーム落としたーーー!!
ってことで、即母に電話です。
母にバス停まで探しに行ってもらいました(--;)
無事に見つかったですぅ!
よかったよぉ〜〜(T_T)
こないだのネックレスといい、今回のコームといい…
困ったヤツよのぉ…



2003年12月08日(月) 人生に悩む…

結構いつでも人生に悩んでる(笑)
つーか、それが普通かも知れないんだけどさ。
三十路過ぎて結婚もせずにプラプラしてりゃ、嫌でも先行きが不安になるさね。
ホントに人生の迷子だわ…

いつ決着がつくのかしら…
というか、決着なんてつくのかしら…
職場のお姉さま方は大丈夫って言ってくれるけどやっぱ不安だなぁ…。



2003年12月07日(日) 全然出来なかったよ。

DVDのネット設定をしようと思ってたんだけどな。
結局出来なかったさ。ちぇ。
ヤマダ電機いけなかったもんな。

今日もお兄ちゃん一家が来たから、晩御飯食べちゃったしな〜。
ダイエットも中々進まないわね。
でももうちょっとで5キロ減になるんだ〜v
ここのところ一ヶ月で一キロ減なのかな?
うは〜、頑張れ、おいら〜。

あ、夜のヒマな時間に、ビーズでコームを飾りましてよv
とても上手にできまして、
これならお店に並べたら1300円くらいは取れますよv
うふv


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]