いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2003年12月06日(土) は〜…

ジョジョ、ついに6部も読み終わりました。
まだ理解できません(笑)
5部も3度読んでやっと理解できたもんね。
5部も運命論だったけど、6部の運命論は更に理解しにくいよ…
最後の戦いの所なんて、絵も複雑で読みづらく…
(カラーだったらもうちょっとわかりやすいのかしら)
あと5回くらい読めばわかるかも(笑)
でも希望が見えるってのはわかったからちょっとは救われたよ。
それでも承太郎さんはあのまま腐っちゃったのにはへこんだけどさ…(T_T)
仗助ちゃんは生きて時を一巡したのかしら。
謎だ…

謎といえば…時が一巡して、エンポリオと神父が出会う場面は
なぜ面会室の前なんだろ…
ん?って感じ。
あそこで初めて神父と出会ったの?なんだかわかんない…
ジョリーンとは初めて出会ったけどなぁ。
ちょっとココも微妙でした(笑)

でも全体的に面白かったな!
ミューミューのところとか面白かった。
ウェザーリポートとかFFが死ぬところでは泣けたし…
ラストもうるっとしたし…
アナスイもジョリーンに想いが通じてよかったね(T_T)
ラストにFFもいてくれたらもっとよかったのにぃ〜。
でもプランクトンだからダメなのかしら…くすん。



2003年12月05日(金) 疲れてる…

今週の疲れ具合は尋常じゃあありません。
なんだこの疲れは…
まぁ、エキサイトもしたからね。
仕方ないか(--;)

今日は小澤ちゃんのお見舞いに行き、
そのあとテレビを見ながら寝ちゃったしなぁ。
週末で疲れを抜かないとね。



2003年12月03日(水) エキサイティング!

来年初めから仕事の元請が変わるので、
雇用条件などの提示面接が始まりました。
私、すっごい早い時間だったので、よくわからないうちに終了(笑)
一日目午前中組は早い早い。
だけど昼休みを挟んでからは面談の時間が格段に延びました。
つまり皆で相談して、質問やら条件やらをまとめたんですな。
まぁ、労務管理が今までと一緒ってのがみんなの不満の1つなんですよ。
元請会社も派遣業務をやってるんだから、一緒にやってくれればよかったのに…
みんなそれを望んでたんだよね…
もう不満だらけ(--;)
んで、なんでエキサイティングかってーと…
私はもう今度の会社で働く事に決めていたので、不満を言いつつもお祭り気分(笑)
だって、こんなに職場の皆で集まって話すってことないんだもん!
なんかお祭りだった(笑)

でもまた給料下がるのは嫌だな〜…



2003年11月30日(日) うは〜。買っちゃった〜(>_<)

ヒマなので、ヤマダ電機まで行き、プリンターのインクを買いに行きました。
そこで以前から悩んでいたDVDレコーダーを…
ついに買ってしまいましたーーーーー!!!
ぎゃは〜!
お金がないのでカードですよ。
しかもリボ払い(笑)
いつになったら払い終わるのやら〜。
そんな暗いことを考えながらも、やっぱり新しい電化製品にウキウキv
でも何か使い方が難しいのね〜。
普段説明書なんて読まない私が読んでるくらいだから(^^;)
ネットの設定もしなくちゃね〜。
でもきっと来週だな。
それまで勉強だな〜。



2003年11月29日(土) 子供の病気は辛いよね…

夕方から兄一家が来たんですが、
上の良くんが途中から体調を崩してもどしちゃいました。
気持ち悪くてもどすんですが、もどすのも辛いので、
ゲーするの嫌だぁと泣いて降りました…
嫌だよね…
たぶん風邪なんでしょうが、なんともしてあげられない自分がもどかしい。
見てて辛かった〜…ホント辛かった。

今年の風邪はどうもお腹にくるみたい…
大人も辛いけど、子供はもっと辛いよね。
はぁ…



2003年11月28日(金) ジョジョは面白いっす!

仗助ちゃん口調にしてみましたっす!
つーわけで、小澤ちゃんに貸す前にジョジョの奇妙な冒険を読んでるんですが…
やっぱおもしれ〜!
3部、4部がやっぱり好きなのね〜vv
仗助ちゃんと承太郎さんがいいわ〜v
もうたまんないっす!
さあ、5部と6部だ!
あと20巻!(爆)

今日は帰りに、栄NOVAのビーズ屋に行ったんですが、
レジのあまりの手際の悪さにもう怒り心頭!
だって20分も待たせるのよ!!
きー!!!



2003年11月27日(木) つらかったんだ…

夜中に体が違和感を訴えたので、トイレに行ったら、
行った瞬間に吐いたよ…
くそ〜…とんかつ屋め。
とんかつで吐いた事がなかったからショックだよ…
でも、まぁ、一回しか吐かなかったから、点滴は免れたけどね〜

で、仕事に行ったらば、体がしんどいしんどい。
開始一時間で帰りたくなったよ。
体が平気な時って、素直に帰ろうって思うんだけど、
体が辛い時に限って何故か意地張って帰らないんだよね。
バカか、わたしはって毎回思うさ。
という訳で頑張っちゃったんですよ、仕事。
でも午後からすんごい量のデータだったから帰らなくて正解だったね〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]