いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2003年11月26日(水) おまけを売ってきました。

まんだらけへ行っておまけを売ってきました。
え〜、売れたのは十数個。
でもかなりいい金額!
食玩を買ったときと同じくらいで売れましたよv
150円で買った物が150円で売れたって感じ。
うふv
買い取られなかったものは交換所へまわしましょう!
DVDも買い取ってくれたし、OKでしょう!

ところで、今日は母と近所のとんかつ屋に行ってきたんですが…
そこの料理がなんとも不味かった〜…
ご飯はベタベタ、かつも不味い…
うへ〜
アンケートがあったので、料理…1(五段階評価)
もう行かないにしておきました。
ぜってー行かない!
楽市楽座滝の水店!



2003年11月24日(月) ずいぶんきれいになりましてよv

といってもね、超汚い部屋が、すごく汚い部屋になりましたってくらい。
ええ、汚い部屋は汚い部屋なんですよ。
今回はおまけを中心に片付けてみました。
まんだらけで売れそうなものはよけてたら、結構な量になりましたよ。
売れるかどうかはわかんないけどね。
売れるといいなv



2003年11月23日(日) お見舞い 第二弾

小澤ちゃんのお見舞いに行ってきました。
今日は病室から出られるくらいに回復!
さすがにマスクはしてたけどね。
いろいろ話していたら、すぐ1時間経ってしまいましたよ。
ずいぶん元気になっていて安心したわ〜v
でもお腹の傷はまだ閉じてないらしい…
早く元気になりや〜

それにしても藤田学園は近いなぁ…
車で5分だよ。
でも面会時間が7時までってのが…(T_T)



2003年11月16日(日) ちょっと掃除。

ここんとこずっとJOJOが読みたくて、探してたのに全然見つからない!
久々に捜索隊が出ました(笑)
JOJOは見つかりました〜v
これで可愛い丞助ちゃんが見られます〜v
で、JOJOを読むためには、ベッド周りを片付けないと大変な事になっちゃうので、ちょっとお掃除頑張りました。
でも箱からはみ出る本が一杯ありすぎて、全然片付かない〜〜…
売る本はまた発見されました(^^;)
お掃除はホントになかなか進まないなぁ…
誰か私に代わってやってくれ〜!



2003年11月15日(土) 寝るのが楽しみv

お休みの日は寝るのです。
ひたすら寝るのです。
気持ちいいv



2003年11月14日(金) プロってすごい!

午前中、仕事をしていると、左肩甲骨のカーブの一箇所が凄く痛い…
しばらくすると左腕がしびれてました。
こりゃいかんってことで、お昼休みに南さんに相談(^^;)
そしたら、指を揉んでくれました。
やっぱり腰と首の古傷が原因のようです。
寒くなったり暑くなったりすると、
どうしても左背中と左足、左腰が痛くなるんですよね…
指や甲を触っての南さんの感想。
「本当に体弱いよね」
そうなんだよね〜…
ガタイが良いから誤解されやすいけどさ〜
色々弱ってるんだよね…
くすん。
そうやって手を触られながら診察してもらい、10分くらい揉んでもらったんですが、終わったら腕の痺れが取れてるの!!
すっごい!
やっぱりプロってすごい!
滅菌の鍼があったら、もっと本格的に治療してもらえたらしいです。
我が家まで出張してくれないかしら(笑)



2003年11月12日(水) お見舞いですv

久々に歩きもせずに直帰して、小澤ちゃんのお見舞いに行きました。
と言っても先週手術したばっかりなので、会えないのを前提でね。
そしたら、看護婦さんがせっかく来てくれたのだからと会わせてくださいました。
滅菌室に入っているので、ドアの中と外で、マスク付きでしたが。
でも会えるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったですv
とりあえずお見舞いを渡して、ちょっとお話して帰ってきました。
小澤ちゃんは…しんどそうだったなぁ…
今日から動けるようになったそうで、しかもトイレに15分に一回行きたくなるらしいですよ。
傷口痛いのにね。
つらいよね〜…
早く治るといいね!
頑張れ、小澤!


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]