いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2003年11月11日(火) ゾロ目だ〜

私の好きなゾロ目デー(笑)

仕事帰りに小澤ちゃんのお見舞いの品を買いに行きました。
最近のお気に入りは松坂屋のアフタヌーンティー・リビングなので、
やっぱり今回もそこでv
(ひろちゃんのお誕生日のプレゼントもそこで:笑)
ハンドタオルとマグカップに決定したのですが、
マグカップは自分も欲しかったなぁ(笑)
でも私、マグカップ長者になれるんじゃないかってくらいマグカップを持っているので、今回は見送りました。
可愛いベビーピンクだったのよね〜v ほぅv



2003年11月10日(月) 休んじゃった(^^;)

お化粧までしたのに、玄関でくじけました(笑)
で、どこにいったかってーと、三好のジャスコです(^^;)
服を見に行ったのですが、私の欲しい布で出来た、ちょうどいい型のカットソーがなかったですよ〜…
しょぼーん。



2003年11月09日(日) 100円ショップは運ですか?

投票のついでに100円ショップめぐりをしてきました。
化粧品を入れるケースが欲しかったのね〜。
イマイチね〜(^^;)
そして洗顔石鹸を泡立てるネットがもう1つ欲しくて買ったんだけど…
ぶっぶーッ。
全然ダメでやんの。硬くて使えない…
ま、今回は勉強ですな。
100円でも良いもの悪いもの、運というか…見極めというか…難しいね。
ホントにさ、100円ショップで買ってよかった〜vって思う物も多いし。
ダメだったって物もあったし。
むずかし〜!



2003年11月08日(土) 洗濯だ!洗濯だ!

昨日まで洗濯ができずにいや〜んな感じだったんですが、
今日は晴れ!絶好の洗濯日和ですv
うふ〜v 洗濯大好き〜v(やっと自覚しました:笑)
沢山洗濯しちゃいました〜vv
気持ちがいいねぇ!

ところで、コントレックスをまたダースで買いましたv
1割引券を持っていったんですが、一本しか引いてくれないだろうなぁと思っていたら、なんと一箱としてカウントしてくれて、箱まるまる1割引v
うは〜〜 (*^0^*)
近所のスギヤマで、更にネックにキャンペーンのポイントまでついてるやつで!
ホント、らっきーvv



2003年11月07日(金) 行きたくないモード。

お母さんが昨日より萩・津和野・広島の旅行へ行ってしまったので、
朝から葛藤しまくりでした。
起きる時、服を着替える時、ご飯を食べる時、靴を履く時…
全てにおいて休みたい、行きたくないモードです。
でも行かなきゃお金にならないんだよね…
有休がないって大変だよね…
そんなわけで、頑張って行きましたよ、わたしゃ…
DVDいちまーい、ゲームソフトいちまーい、小説たくさーんって唱えながらね(--;)
浅ましい物欲ですよ。
なんつーか、子供よね(--;)



2003年11月06日(木) お化粧してもらいましたv

松坂屋のコスメコーナーリニューアルオープン!
ほてほてと歩いていたら、ボビー・ブラウンのお姉ちゃんにつかまったので
メイクしてもらいました。
とにかく沢山の人にメイクを体験して欲しいって感じだったのね。
で、ナチュラル系のメイクをしてもらったんですね。
イマイチ(笑)
すっごい変わるってわけじゃなくて、やっぱりナチュラルって感じだからかな?
きれいには仕上がってた気がするけど…う〜ん、やっぱりイマイチだった(^^;)
でもね、すごく気になるクリームがあったのですよ。
いい香りでしっとり〜vって感じ。
家に帰って雑誌見たら…1万円だって(笑)
本当に「(笑)」としか言い様が…(笑)
明日の昼ご飯代にも困るのに、一万円の化粧品なんか買えるかいな!
それにしても…昼ご飯代ヨーグルト100円なのに、それでも困る私って…(爆)



2003年11月05日(水) 運動不足だ。

帰りにお母さんが教室のついでにひろってくれたので、
今日はウォーキングしてません。
ちょっと運動不足になった気分。
歩かないと気持ち悪いぞ〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]