いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2003年11月04日(火) あらら…

松坂屋のコスメコーナーが新装オープンだ〜!と思ったら…明日でした。
あらら〜(^^;)



2003年11月02日(日) 一人暮らしか〜。

私にとってはなんだかもう有り得ない話になってしまいましたねぇ。

今日はみゃじちゃんの一人暮らし引越しが終わったと聞いて、引っ越し祝いを〜v
たまちゃんと私の二人からですv
あふたぬーんてーのタオルセットとランチョンマット&コースターで、ティースプーンとフォークのセットです。可愛い可愛いv(自分で言うな:笑)

みゃじちゃんのご実家に車を置いて、ブルーナ展へ行き、更に知立のアピタへ。
知立のアピタと言ったら…ディズニーストア(笑)
昨日からクリスマスシーズン!つーことで買い物です。
でも今年はイマイチだなぁ…。
これ!っていうグッズがなかったですよ。
オーナメントもモール系がなくて寂しい… ちぇっ。
あ、でも松坂屋のストアで売り切れたハロウィンのお皿を発見!
今年のハロウィングッズは何一つ買えなかったから、ちょうどよかったv
うれし〜v
ミニーちゃん可愛いもんねv

で、みゃじちゃんちにいきました!
わ〜、ひろ〜い!って感じです。
すごいすごい!
一人暮らしかぁ・・・私にはホント無理だろうな。
できるだろうけど、無理(笑)
寂しくて泣いちゃうから、ホント。

で、お部屋を堪能して、近くの藤田屋へれっつごー!
大あんまきだよ〜vvv
あんこ〜vvvv
ウハウハでしたv
結局、これだ(笑)



2003年11月01日(土) 髪型変えてみました。

約一年半ぶりに髪型を変えました。
ストレートっぽい内巻で、さらに前髪まで!
でもうっとうしい…(--;)
いや〜ん。
でもキレイになるんだ〜い!



2003年10月30日(木) こういう日もあるのです。

昨日の夜、寒いなぁと思いながらゲームして、そのあと鼻水ずるずるだったの。
今日仕事でどうも鼻がずるずる。
さらに何だか上の空。
こういう日は仕事してても事故を起こしそうでコワイ。
なのでお昼で早退したでやんす。
こういう日もあるのです。
よし。



2003年10月29日(水) ホントに重いんだって…

今日はなんと800円…
しかもかなり返されました…
こうなるとすっごく荷物が重いんだよね…
あ〜あ



2003年10月28日(火) 重い…

また帰りに本を売りにいきました。
今日は1500円だったかな?
本は重いよね…
それでも早足で駆け抜ける私…根性です。



2003年10月27日(月) 席替えですわ〜v

私の仕事の席はすんごく寒いです。
クーラーの風が直接当たって骨の芯まで冷えるので、午後には指の骨が痛くなるんです…
今まではクーラーの通風孔が好きな角度に変えられたんですが、意地悪職員(いや性悪職員…)が通風孔を固定してしまいました。
固定する必要なんてこれっぽっちもないのに…。
ヤツは私たちが嫌がることが快感なんだよね…(--;)
なので先週末、社員さんに席替えをお願いしておきました。
今の席よりふたつ下がる席なんですが…確か今よりちょっとまし。
以前長く座ってた席なのですな。
そして今日の朝、席替えが行われました〜v
私とその席に座ってた男の子だけ(^^;)
ありがたいです〜v
今日一日非常に快適に仕事しましたv
本当にうれし〜v


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]