いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2003年10月26日(日) あ〜あ、食べちゃった…

晩御飯にピザ食べちゃった…
ダイエッターに禁物だよねぇ。
しかも夜ご飯だよ・・・
昼ご飯をあんまり食べてないとはいえ、食べすぎじゃ!!
ダメじゃん、私!!
明日からは気持ちも新たにまた頑張るぞ〜!!

(現在2.8キロ痩せです。)



2003年10月25日(土) 辛かった…ほんっとーに辛かった…

なにがって……お腹が下ったの…。
朝からビッグウェーブが何度も何度も…!
死ぬかと思った…。
は〜…

午後からは何とかトイレから離れられましたよ(^^;)
ホントしんどかったわい。



2003年10月24日(金) 気持ちえがった〜v

今日は仕事を昼で上がり、こないだ買った2000円のアロママッサージに行ってきました。
エステ初体験!
ロッカーでバスローブと紙パンツに着替え、体重、体脂肪、血圧を測っていざ!
まずはフットバス。
お湯のにおいはどうもオリゴメールな感じ。
で、10分くらい経つと汗がだらだら。そして15分で終了!
んでマッサージっす。
うつぶせてモミモミさすさす〜。
すっごく気持ちよかった〜v
途中で寝そうになるくらい気持ちよかった〜v
終了〜。
そしたらハーブティーを飲みながらエステの勧誘を受ける(笑)
でももちろん断る。1時間くらいかかったけど(笑)
私だって金がありゃやるわいって思った一時間でした(笑)

そのあと松坂屋でおはぎを一個買って帰りました。
明日の朝はこの一週間のご褒美のおはぎだ〜いv



2003年10月23日(木) ついに来た〜。

停滞期に入ったかも〜(--;)
いや〜ん。
でもココが我慢のしどころよね!!
がんばれ〜私!



2003年10月22日(水) おお!?

入浴剤を安いバスメロディーとかに変えると汗があまりでない!
そして湯冷めが早い!
セラシーンのは1時間くらいは平気でほかほかするのに、
やっすいのは15分くらいで冷えてくるのだ。
やっぱり効いてるってことだね〜。

あ、それと発見!
美的の表紙がつるつるで厚手な理由。
お風呂で濡れても影響なし!
これってすごいv



2003年10月21日(火) 半身浴!

代謝をあげる為に半身浴してますv
セラシーンの入浴剤を入れて、いざ!
主に美的を読みながら、歯を磨きながらの20分。
結構汗かきます!
今度はオリゴメールに挑戦してみたいなぁ。
でも1キロ15000円かぁ。
よさげだよね〜v
半身浴はきもちいいぞ〜v 
ゆっくりできるしねv



2003年10月20日(月) キャッチセールス(笑)

また矢場町の明輝堂へ行ったら、下のアロマ屋へ試供品につられて入ってしまいました。
アンケートに答えてくださいって。
そら別にかまわんよってことでアンケートに答えたら、途中でなんか変な方向へ。
どうもエステを勧められてるくさい(笑)
でも6000円のコースを2000円でってことで、まんまと買ってしまいました(^^;)
まぁ2000円だから。
マッサージは興味あったからいっかv
エンドルフィン出過ぎ?(^^;)


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]