いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2003年10月19日(日) カレーvv

夜は寝るだけだから、カロリーは低めの物をってのを心がけてます。
だから昨日の夜ドライカレーを作ったのは拷問でした(>_<)
だって美味しそうなんだもん!
だけど朝はカロリーが高いもの解禁なのですv
カレーvv
うふ〜vv
我ながら美味しいわ〜〜vv
しあわせ〜〜〜vv

今日からコントレックスをしっかり飲むようにしてみました。
トイレに行く回数がぐんと増えますね。
いい事ですv



2003年10月18日(土) 掃除だ掃除だ!

今まで職場のお友達に貸してた本が大量に部屋に出ていたので、ベッドまで獣道になっていました(^^;)
これをなんとかせんと頑張りました!
でも玉砕!
本を整理する箱がないよ(^^;)
でもほんのちょっぴり片付いたv
来週も行商に行ってくるぜ〜!



2003年10月17日(金) 今日も今日とて。

まんだらけ→明輝堂のオタクコース(笑)
今日も2000円近くに。
うふv
矢場に行くと、松坂屋で色々見れるから楽しいね〜v
目の毒と思いながらも楽しい楽しいv
ソニプラで化粧品見るのも楽しいね〜v
こうやってエンドルフィンを出してるわけやね(笑)



2003年10月16日(木) 歩きついでに(^^;)

矢場町までどうせ歩くのなら、交通費だけでなくもっとお金を手に入れよう!ってことで、まんだらけへ本を売りに行きました。
売れない本は矢場町の明輝堂へ(笑)
一石二鳥(笑)
今日は2000円近くになりました!
元手は万かかってるけどねぇ(^^;)
でも部屋もスッキリするし、よし!!



2003年10月15日(水) ダイエット1日目。

本日からダイエット開始です。
帰りに矢場町まで歩いて、交通費を30円節約することに(笑)
んで、摂取カロリーを1000kcalくらい又は以内に収めようっちゅーことです。
まずは体重を減らしながら、代謝を高めようキャンペーンです。
停滞期を過ぎるまではこんな感じね。
停滞期を過ぎたら、もうちょっと食べてもいいかも…
これから頑張るぞ〜!



2003年10月14日(火) ダイエット始めます!

たまちゃんとMSNメッセンジャーで話していて、
自分の太り具合がどうしても許せなくなりました。
たまちゃんも奈々ちゃんも努力してるのに、私は女としてこれでいいのか!?
いや、全くもってよくない!!
もっと女っぷりを上げるのだ!!
とりあえず色々な服が着れるようにするために、痩せます!!
頑張ります!!

目指せ10キロ減!!!



2003年10月02日(木) 天外魔境2!

やっと発売です!
どれだけ待ったことか!
前回プレーしたのは大学4年のころだから、およそ10年前ってことよね。
ああ、なんて懐かしいんだろ。
ホントに大好きだったわ〜v
早くプレイした〜いv


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]