いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2003年10月01日(水) カバンを買いに〜v

今使ってるカバンがどう見ても夏仕様なので、
秋物を買いに行きました〜v
わ〜いv
めぼしい物は見つけてあったので、それを買いました。
でもどちらかといえば、秋物というよりもオールシーズン。
むしろ夏?(^^;)
だけど気に入っていたので購入v
安くてよいv
そしてソニプラに寄ったら、良いもの発見!
初めてレスポートサックを欲しいと思いました(^^;)
でも高いんだよね…
でもほしい…
ほしひ…



2003年09月30日(火) び〜あんびしゃ〜す〜♪

JRに新幹線のチケットを買いに行きました〜。
JR構内はTOKIOだらけ〜。
歌もバンバン流れてます。
ポスターもベタベタです。
だけど太一の顔はイケてない…(;_;)
それにポスターが一種ってどうよ。
もうちょっとファンも楽しませようよ。
あ、あんまりコアなファンいないのか…?



2003年09月29日(月) こっちも渋ちん。

昨日の日記どおりにまんだらけに行きました。
かなり持っていったのに、売れたのは数冊。
それで1000円はいったんだからヨシなのかな?
残りの数十冊は矢場のお店へ持っていったところ、
そちらで400円で無事に引き取ってもらえました!
だらけに置いてくとお金にならないけど、他のお店に持っていくとお金になるのね〜。
お店によってニーズが違うからね。
まだまだあるけど…どうなることやら…



2003年09月28日(日) 掃除はモノ減らしから。

部屋の掃除に突入しました!
といっても本当に微々たるものなんですが…
でも不要な本はブックオフへ。
だけど8冊280円…。
相変わらず渋ちんです(--;)
マンガの単行本を売るんだったら、やっぱりまんだらけが一番ね。
今回はマンガじゃなかったからブックオフしかダメだったんだよね。
そしてまんだらけに売る本もたくさん出来ました。
明日持っていこう思ってるんだけど、超重い!
無事にだらけに到着できるかしら(^^;)
これでちょっとでも部屋からモノが減るわね。

あ!そんで整理中にTOKIOの会費振込用紙発見!
肝がひえひえ〜…
明日振込に行ってきます。
あ〜、こわ!



2003年09月27日(土) 久々にびっくり!

起きたら12時近かった!
これはびっくり!
昼に起きると時間が短い短い。
ちょっと困るわね。
部屋の掃除でもしようと思ってたんだけど…
結局なにをしたかって、夜に化粧の練習を…(笑)
でも京劇の猿みたいになっちゃって(笑)
頑張れ、わたし!



2003年09月26日(金) 売れないなぁ。

職場から歩いてまんだらけに行けるから、ついつい運動不足解消のためと称して2日に一度の割合で行ってます(^^;)
本日は不要な本を売りに行ったのですが、半数ほど返されてしょんぼり…
ま、返されても、矢場町の同人屋にもってけば売れるからヨシかな!
まだあるから持ってかないとね。
部屋の中の本を減らさないと〜…



2003年09月25日(木) えへへ〜。

給料でました〜。安いけど〜。
本屋に寄ったけど、収穫なし。
がっくりきたけど、CD屋にHRのDVDが置いてあって…ついつい…!
やっと2巻買いました〜v
2巻からホイさんが出てくるんですよね。
黒いコールテンテトリバー(笑)
そういえばテレビ放送よりも謎かけが2つほど多くなってましたね。
それ以外のやむ落ちもすぐわかってしまいました。
ビデオでめちゃめちゃ見たからね。
あと3,4巻!
もうちょっとだ!!


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]