いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2003年09月16日(火) だからめっちゃブルーになるんだって!

朝からまた父の結婚しろ攻撃。
もういいかげんうんざりしてきた…
つーかもううんざりを越して切れ気味なんだけど。
毎日毎日よくもまぁ飽きもせず…
ここまでくると結婚しなくても何とかなるんじゃないかとか考えだすから危ない。
ほんとにもう「ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!」と叫びだしたいっす。
だから現実逃避しちゃうんじゃんかよ。くそっ。



2003年09月15日(月) 漫画づけの休日。

この休日三日間は漫画読んで、寝てすごすと決めていたので、
今日も飽きもせずに漫画読んでました。
本日は「超少女明日香」シリーズ〜v
相変わらず明日香と一也さんにはらはらドキドキ。
この二人は切ないなぁ〜…
あんなにお互いに好きなのに。くすん。

昔の本を引っ張り出してきたんですが…
たしか私が好きになった中学生の頃にはもう手に入りにくくて、これも古本屋で買った覚えがあります。
それにしても初版はすごい!
値段が320円だよ〜!!
安かったね、漫画も。
いまじゃ、400円オーバーがあたりまえですからねぇ。
高くなったもんだ…
ここ数年ずーっと漫画を買ってなくて(といっても数冊継続のヤツは買ってた)、シリーズものの続きとか、全然チェックしてなかったのです。
ネットでチェックしたら沢山新しく出てたんですよね〜。
もう中古でもいいかってなっちゃいました(^^;)安いし(笑)

こんな風に漫画にはまってるとネットで検索をしてみるんですが、
いろんな人のいろんな感想があって面白いですね〜。
私は基本的に話を分析すしたり、粗を探したりするほうでないのですが、
こまか〜く分析してたりする人を見ると、すげーな〜って思いますわ。
ご苦労さんって感じかな。
自分、単純でよかった(笑)



2003年09月14日(日) 中古本屋めぐり。

探してる本を探しに探してブックオフに行ってまふ…
なかなか見つからないな〜。
もう絶版になってるからどうしても中古しかないんだよね。
オークションで落とす前に頑張ってさがしまわってんだ〜。
でもないんだよねぇ…
そんで他の本を買っちゃうんだよねぇ…
だめじゃん!

オークションで落とせるかなぁ…



2003年09月13日(土) 寝た寝た〜

ここのとこの寝不足を一気に解消すべく寝る寝る寝る!
朝も昼も夕方も寝てました。
そんで夜にきっちり…
は〜、きもちいいv
やっぱり人間よく寝ないとだめね〜。

よく寝て、心を落ち着けるのよ〜。
大体落ち着いてるけどね(^^;)



2003年09月12日(金) また涙してしまった…

どうも年をとると涙腺が弱くなるようで…(^^;)
今回はスケバン刑事で…。
まぁね、この話を読むと必ず泣くんだけど。
やっぱり泣いちゃったわ。
卒業のシーンはどうしてもね。
それと神恭一郎の最後の銃弾のところと…
今回は文庫版の方で読んでいたから、全巻末に和田慎二書下ろしのメイキングが乗ってたんですね。
そこで「卒業」の解説があって、それがまた胸を打つのよね。くすん。
は〜、本当にいい作品だわ。
私にとってこのあたりの漫画は娯楽の粋を超えてて、生きてく上で必要な物のひとつって感じ。
昔のものに浸ってちゃいけないのかしらともたまには思ったりするんですが、
でもやっぱり好きで好きでどうしようもないんだよね〜。

これからもこんな作品に出会えるといいな〜。
漫画に限らずね。



2003年09月11日(木) 頑張ったぞ、私!

昨日の夜の時点では、仕事を休む気満々だったんだけど、
朝の起きぬけの回らない頭で、給料のやりくりを考えてしまったら、もう休めなかった(苦笑)
心の中で「ディズニーランド…ディズニーシー…」とつぶやいて支度したわよ。
頑張った!!

だけど、今日に限ってデータが少なくて昼2時間休みってどうよ!
おかげでスケバン刑事はたくさん読めたけど…
納得いかな〜い!

因みに現在はスケバン刑事にドキドキ。
これもツーリング・エロイカと同時期に夢中になった漫画v
サキさんは私の憧れの女性だったわ〜



2003年09月10日(水) しんどかった…

寝不足のところに、朝から父の結婚しろ攻撃にあって超ブルー。
ここのところ二、三日に一度あるんだけどね〜…
今日は仕事を休もうかとも思ったんだけど、お友達からCDウォークマンを借りる約束をしてたから、這うように仕事へ行く。
仕事でもぐだぐだ。
なんかミスしてそうで怖い。
ってーか、ミスもした(--;)
つぎ間違えたらデンプシーロールだと言われたよ…
は〜
生理にもなっちゃうしさ〜(4日も早いよ…)
仕事が終わったらふらふらになりながらまんだらけへ。
でも目的の漫画のみ見つからず…
まぁ、きらきらひかるの続き買えたからよしとするか。
で、家に帰ってきて、さーて懸賞の葉書でも書くかなとおもって雑誌をあけたら今日が締め切りでやんの!ぎゃふん!
ずっと今週末だと思ってたから…しょっくー!
もうやってらんないよ!!ちぇ!!


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]