いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2003年09月02日(火) いい具合だ!

先日買ったジェニファーロペスのグロウ。(香水ね)
昨日ふくらはぎあたりに吹き付けるも全く匂わず…
皆さんにも匂ってもらっても判らないくらい。
今日はかかとあたりに吹きつけてみた。
大成功!
仕事をしていてもいつも匂ってるって言うより、足を組替えた時とかに匂う。
いい感じだ!
欲を言えば、手で何かやった時にふわっと匂うのがベスト。
ロールタイプのアトマイザーを試みてみよう!
うふふ〜v



2003年09月01日(月) これぞ号泣!

ERを見て、多分一年分くらいの涙を流しました。
ERの一話45分、全て泣き通し…
しかも母も共に(笑)
でもね、本当に悲しかったの…
マークが死んじゃうなんて夢にも思わなかったんだもん。
(事前にストーリーは知ってますが…)
グリーン先生のいないERなんて…いや〜〜〜〜!!
ラストのカーター君がギャラントに話し掛けるシーンは、本当に泣けた。
同じアングルでマークがカーター君に話し掛けたのよね…
シリーズ1の1話から見てるからこその悲しみだったわ〜…
は〜、泣いた…



2003年08月31日(日) だらだらするのだ〜

ここのところ遊びまくり、寝不足だったので、お疲れ気味の私でした。
でも今日はゴロゴロだらだらしまくりです!!
本当にゴロゴロ〜。
でも暑くて昼寝してたら汗がだらだら〜(--;)
クーラーは嫌じゃ〜…



2003年08月30日(土) 美容院〜v

2ヶ月ぶりに美容院へ行きました。
今回はカットとカラーです。
頭の天辺から5センチも伸びちゃってて、白髪が目立つように…
ほんとにさー、この年でどうしてこんなにっ!?ってくらい白髪があるんだよ〜。
どうにかなんないかねぇ…(--;)
カットは痛んでる表面を取ってもらって、量も取ってもらいましたわ。
毎日結わえる髪の量が増えってってたから…
でも、今日はなんと2時間ジャストで終わりました〜v
楽チンだったわ〜v

今度は…ストレートにしてみようかな〜。
それともパーマのままにしようかな〜。
悩みどころ〜。



2003年08月29日(金) くすくす…

皆が私の貸す漫画にはまっていく。
是、快感也。



2003年08月28日(木) 遺跡発掘!

今度はエロイカとドラゴンヘッドを探す為に物置に入りました。
気分は遺跡発掘、ジャングル探検です。
時代の検討をつけて、そこめがけて掘る!掘る!!掘る!!!
おかげで無事発見!!
懐かしかったのでシュガーベイビーなんかも持ってきてみる。
また漫画漬けの日々です。

ちなみにツーリング熱はまだ冷めてません(爆)



2003年08月26日(火) 癒されてみました。

先週末に三谷泰弘さんのCDが到着しました。
MDにダビって、富士急の時にもっていったんですが、何故か録音失敗で聞けなかったんです。
今日は見るテレビがないので、CDをかけてみました。

…癒される〜…

やっぱりキレイな歌声〜。
そして今回はゆっくり目の曲が多いから、ゆったりしてる〜。

やっぱりesqはええのぉ〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]