先日買ったジェニファーロペスのグロウ。(香水ね) 昨日ふくらはぎあたりに吹き付けるも全く匂わず… 皆さんにも匂ってもらっても判らないくらい。 今日はかかとあたりに吹きつけてみた。 大成功! 仕事をしていてもいつも匂ってるって言うより、足を組替えた時とかに匂う。 いい感じだ! 欲を言えば、手で何かやった時にふわっと匂うのがベスト。 ロールタイプのアトマイザーを試みてみよう! うふふ〜v
ERを見て、多分一年分くらいの涙を流しました。 ERの一話45分、全て泣き通し… しかも母も共に(笑) でもね、本当に悲しかったの… マークが死んじゃうなんて夢にも思わなかったんだもん。 (事前にストーリーは知ってますが…) グリーン先生のいないERなんて…いや〜〜〜〜!! ラストのカーター君がギャラントに話し掛けるシーンは、本当に泣けた。 同じアングルでマークがカーター君に話し掛けたのよね… シリーズ1の1話から見てるからこその悲しみだったわ〜… は〜、泣いた…
ここのところ遊びまくり、寝不足だったので、お疲れ気味の私でした。 でも今日はゴロゴロだらだらしまくりです!! 本当にゴロゴロ〜。 でも暑くて昼寝してたら汗がだらだら〜(--;) クーラーは嫌じゃ〜…
2ヶ月ぶりに美容院へ行きました。 今回はカットとカラーです。 頭の天辺から5センチも伸びちゃってて、白髪が目立つように… ほんとにさー、この年でどうしてこんなにっ!?ってくらい白髪があるんだよ〜。 どうにかなんないかねぇ…(--;) カットは痛んでる表面を取ってもらって、量も取ってもらいましたわ。 毎日結わえる髪の量が増えってってたから… でも、今日はなんと2時間ジャストで終わりました〜v 楽チンだったわ〜v
今度は…ストレートにしてみようかな〜。 それともパーマのままにしようかな〜。 悩みどころ〜。
皆が私の貸す漫画にはまっていく。 是、快感也。
今度はエロイカとドラゴンヘッドを探す為に物置に入りました。 気分は遺跡発掘、ジャングル探検です。 時代の検討をつけて、そこめがけて掘る!掘る!!掘る!!! おかげで無事発見!! 懐かしかったのでシュガーベイビーなんかも持ってきてみる。 また漫画漬けの日々です。
ちなみにツーリング熱はまだ冷めてません(爆)
先週末に三谷泰弘さんのCDが到着しました。 MDにダビって、富士急の時にもっていったんですが、何故か録音失敗で聞けなかったんです。 今日は見るテレビがないので、CDをかけてみました。
…癒される〜…
やっぱりキレイな歌声〜。 そして今回はゆっくり目の曲が多いから、ゆったりしてる〜。
やっぱりesqはええのぉ〜。
|