| 2003年08月25日(月) |
ふらふらだからって… |
昨日の疲れ、当然のことながら癒えず… ふらふらでした。 そんでまたミスしちゃった… もー…
| 2003年08月24日(日) |
社会勉強ですよ、何事もね。 |
今日は職場のお友達5人で富士急ハイランドです。 朝、6時45分に名古屋駅集合。7時出発。 集合場所はすごい人ごみ。なんでもバス16台だとさ。 パスに乗り込みいざ出発! けど、全然着かない。渋滞はまりまくりです。 結局6時間半かかって富士急につきました。(到着は1時半ってことね) そして集合は5時50分。 結局、他の集合地からのバスも合わせてJTBだけで35台(笑) もう笑うしかないこの状況。 そりゃ、ドドンパ3時間待ちだよな(^^;) 富士急ではゾーラ7って言うシューティングコースターとガンダムのスターツアーズみたいなやつに乗ったのみ。 なにせ暑さと人の多さで、乗る気、うせまくり。 ディズニーランドでもダメなのに、普通の遊園地じゃあねぇ・・・ で、集合して、帰りは順調に11時に到着しました。 しかしサービスエリアで、JTBのバスがいっせいに停まって休憩するのはどうかと思うよ。おかげで晩御飯食べそこなったじゃないのよ!!
ま、色々不満はありますが、みんなとしゃべりながらのバスツアーは楽しかったですよ。 そんで、教訓。 旅行は安いと何かある。(今回は混雑) 日曜日と夏休みは要注意。(仕事をしてると夏休みの感覚がないから…汗)
まー、こんなとこかな。
| 2003年08月22日(金) |
ようやく終わりましたv |
ツーリング読み終わりました! やっぱいいわ〜v 私の原点系だからね〜(笑) 殺し屋と刑事って設定自体がツボなのに、さらにラブラブ甘々v は〜v 乙女ちっくだろうがなんだろうがいいのよ〜〜v 心は乙女なので〜(笑) は〜、楽しい(笑)
やっと26巻到達〜v もう二人の甘々っぷりに大興奮(笑) やっぱり好きだわ、ツーリング(笑) たまんないもん。 久々にこんなにはまってますよ。 ダメっぷり(笑)
久屋の本屋で見つけました〜v 一軒目で見つかってホクホクですわ〜v でも買ったところまではまだまだ読めないのね〜。 気に入ったシーンは4回も5回も繰り返し読んじゃうから進まないのよね(^^;) さぁ、あとちょっと!
| 2003年08月18日(月) |
バカは死んでも治らない… |
ツーリングエクスプレスを読み始めたら止まらず、昨夜寝たのが午前3時。 3時間睡眠で仕事に行ったのだが、本を読んだ興奮で眠くならない… コンサートの時と一緒の状態のようである… そして、買ってない巻があと4冊あることに気付いて本屋を巡るが、 全くもってどこも置いてない… ジェニーシリーズはあるくせに!! (雑誌で読んでたから、ついつい単行本を買うのをおろそかにしてたのだな) 明日は久屋から本屋縦断する予定。 バカすぎる…
でも20年も好きな漫画なんだもん… むきにもなるさ… やめられないんだよね〜、ツーリング… ホント、好きみたい(^^;)
本日、刈谷で花火が行われるってことで、 ずいぶん前からうきうきとしておりました。 職場のお友達と行こうねとはりっきってたんです。 そして駐車場確保のために みゃじちゃんとご家族に協力していただくことになっておりました。 …なんですけど、朝から雨が降ったり止んだり… 刈谷の運動公園に2回問い合わせて、どちらも現在準備中。 でも二人を迎えに行った時は雨で… 結局、自主中止とさせていただきました。 みゃじちゃんとみゃじちゃんのパパ&ママに大変ご迷惑をお掛けしたと猛反省(--;) また、来年、絶対に行ってやる〜!と、心に誓いました。 (で、また来年迷惑かけたりして…こわッ)
そんで結局のところ花火は行われたそうで… 残念ね〜… ほんとおばかね〜…
|