いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2003年08月16日(土) ボロボロですわ…

ちび達をお昼から預かりました。
私とティナしかいないんですけどぉ…
DVD見せてれば静かになるって言ってたけど、
我が家に来たら全然静かに見ないんでやんの(T_T)
晩御飯はホットケーキを焼きましたよ。
ミッキー型のも作ってねv
でも食べてる最中に圭君は寝ちゃうし、ティナは圭君のもの横取りするし…
なんだか大変でした。
そのうちに父母が帰ってきたので、私は部屋に退却。
その頃には頭痛が酷くなってしまったのでした。
中途半端にうつらうつらするだけだと必ずやってくるんだよね〜。
子供達は可愛いけど、やっぱり大変だなぁ。
母親ってすごい!!



2003年08月15日(金) 気になる…

今日はお隣の黒川さんがお休みだったので、他の方が座ったのですが…
その人、怪しいくらいに2時間ごとに15分いなくなる…
トイレかと思ったけど、あまりにも長い(^^;)
どうもタバコのようだけど…
あんなに席をたったら給料少なくなっちゃわないのかと心配。
そんな事を考えていたら、自分がミスって大変な事に…
バカだなぁ、私…(--;)



2003年08月14日(木) 二人で寂しく…

今日から父母が法事の為田舎へ帰っています。
夜は兄が仕事に行ってしまうので、ティナと私の二人きり。
すっごく寂しいです。
ティナに話し掛けても会話なんか成り立たないからねぇ。
ティナも寂しいのか、いつもは寄り付きもしないのに、
ゲームをやってたら知らないうちに横で寝てたり、ベットの中に入ってきたり…
お互い寂しいのね〜。
でもちょっと静かでいいところもある。
一人暮らしは気楽そうだけど、寂しいだろうなぁ・・・



2003年08月12日(火) おお、ハッピーバースデーじゃ!

わ〜、はっぴーばーすでーとぅーみー!
ということで、また年をくいました。
でもそんなに嫌でない。
嫌だけど、嫌じゃない(笑)

さて、そんな誕生日ですが…
職場では、珍しくお腹がゴロゴロしちゃって、
トイレ行きまくり〜。
途中であがろうかと思ったけど、途中であがるよりは
職場にいたほうが安全なので、安全をとりました(笑)
でも辛かった〜(--;)



2003年08月10日(日) またもや一歩ブーム。

友達に貸す前にどうしても一回読んでしまうのよね(^^;)
それにしてもなんで何回読んでも泣けるんだろうね〜。

さて、本日は台風一過暑い暑い!
でもクーラーはつけないわよ〜!
つーか、クーラーかけるととたんに体が冷たくなって、
動かなくなっちゃうから…
よっぽどのことがないとかけられないなぁ…
あ、車は別ね。
車でクーラーかけないと死んじゃうから(^^;)



2003年08月09日(土) 大きな台風でした。

朝、風の音で目がさめました。
6時半に…(--;)
それから2時間くらいは尋常じゃない風と雨。
本当に凄かった!!
うちの二階に置いてあった大きなモノ入れケースが庭に吹っ飛んでたよ。
あぶなーい。
9時頃にはもう風はやんで、雨だけに。
お昼には雨が上がりました。
しかし、大きな台風って怖いね〜。
我が家は大きな木が大きいから、折れたりしないかハラハラですわ〜。



2003年08月08日(金) マルハチの日なのです。

毎月8日は○八(マルハチ)の日。
名古屋のマークが丸に八が書いてあるので、8日はお得デーなのです。
いつも840円の一日乗車券が、640円(だったかな?)。
かなりお得!!
通勤で回数券を使う身にしたら、この日は本当にありがたいのです。
で、一日乗車券を買ったら、いつもは歩いて行く繁華街へもフリーパスvv
うふふv
で、パルコに行って、GAPに行って、松坂屋に行って…
本当はTシャツが欲しくて行ったんですが、結局買って帰ったのはケーキでした…
GAPでは秋物が出てて、Gジャンがかなりいい具合でした。
ああ、欲しい…

結局一日乗車券が安くても、
こうやって買い物行くから全然お得じゃなかったりして(‥;)


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]