いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2003年08月07日(木) 映画鑑賞

レディースデーなので、仕事帰りにお友達と「踊る〜2」を見てきました。
初めてエンゼル東宝に入りましたが…
なんつー古い劇場(‥;)
傾斜は緩やかだわ、スピーカーが悪くて音が割れるわ、天井が高いからか他の客の立てる音が響きやすいわ、椅子は硬いわ…
もう一度行くなら絶対他のシネコンに行くよ!

そんで映画は、やっぱり泣いちゃった(笑)
横に座ってた小澤ちゃんは号泣。
一応私が泣けたって予告しておいたのでタオルを持参していて、それが全体に湿るほど泣いていました。出たときは目がはれてたもんね(^^;)
黒川さんもぐっときてたみたいだし。
今回の映画、やっぱりいいよ〜!!



2003年08月04日(月) お恵みを〜(笑)

朝、コンビニに寄って昼ご飯を買うはずが、バスが予想以上に送れて断念。
久屋大通りの駅コンビニに寄っていけばいいやと思ったら、これまた忘れる…
ま、職場に売店があるからそこでいいやと思って、お昼。
売店にて…。
ヨーグルトなし…
パンなし…
カップラーメンあり…
カップラーメンは味が濃くて嫌なんじゃ〜!
で、マドレーヌがあったので買おうと思ったら、友達が「今日はおにぎりがあまってるから、それでよければ…」と…。
もう恥じもかなぐり捨てて恵んでいただきました(爆)
なんつーか、こんなこと初めて(--;)

売店に何にもないってのもあんまりないことで…
なんじゃ??って感じでした。変なの〜。



2003年08月03日(日) 暑い!!

ひゃー。
暑い!!
昼寝してたら汗でベタベタ〜。
いや〜ん。



2003年08月02日(土) 今日は無事でした(^^;)

朝食後保養所の周りで散歩。
トンボなんか捕まえてみたり。
でも子供に不評(笑) 怖いらしい(^^;)

まずは自然文化園というところへ…
なんか祭りやってました。
でも子供の目を惑わす、出店が多くて、すぐに帰りました(^^;)
それからほうとうを食べに行きました〜。
子供たちが走り回る為、美味しいかどうかなんて全然わからず(笑)
あ、でも馬刺しは美味かった!!
じゃ、ほうとうはそうでもなかったってことかな(^^;)

そんで、母が保養所に忘れ物をしたため、荷物を取りに帰り、
近所のホテルにお茶をしにいきました。
でも満員。
結局芝生で遊んで、満足して帰りました。

帰りの車では寝まくり。
おかげで酔わずに済みました。
結局何をしにいったのやら判らないくらい、車の中にいました…
保養所はすごく綺麗で、サービスも並みのホテルより良かったんだけどね〜。
行楽ってこういうもの?



2003年08月01日(金) 行楽だ〜

お父さんの代理で、兄一家と母と共に蓼科へ行ってまいりました。
どこへ行ったかってーと、アウトレットモールなどへ…
靴とレゴ系製品を買いましたv
でも高速で酔い、さらに保養所への道で酔い…
私はあまり山に向いていないのか…
保養所ではコース料理でございました。
めちゃめちゃ美味いってわけじゃないけど、適度に美味しかったです。
花火をやって一日終了。
車にばっかり乗ってたわね〜…



2003年07月31日(木) 富士急ハイランドですか・・・

以前から話があがっていた富士急ハイランド行き。
どうやら現実しそうです。
昨日は長島になるかとも思ったんだけど、若者達が決めてくれました。
でも私、高所恐怖症だから、富士急に行って、乗れるのあるのかしら??
スケルトンの観覧車なんでもっての他だから…
ドドンパはちょっと乗ってみたいとも思うけどね〜。
高いんだよねぇ〜…(--;)



2003年07月30日(水) 見終わった〜!

踊る大走査線ドラマ版。
やっと全部見終わりました。
って、お母さんが見終わったのね。
そうとう面白かったみたいで、良かったナリよv
またドラマ特番を見直すそうなので、かなりはまったようです。
ふふふ・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]