いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2003年07月29日(火) えーーーーー!!!

ハリーポッター映画第3弾のアズカバンの囚人。
すっごい楽しみです。
本日オフィシャルの写真が出ました。
シリウスはちょっと前に見ました。
ゲイリー・オールドマン、いい感じです。

今回ルーピン先生もでました…
えーーーーーー!!??
いや〜〜〜ん!!
なんか普通の背広っぽく見える…ローブじゃないの??
そして髪型はシューリスさんまんまじゃん!!!
しかも髭じゃん!!!!
ちーーーがーーーうーーーーーーーー!!!!!!
ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!!



2003年07月28日(月) 眠いのだ…(=_=)

月曜はたいてい元気なのに、今日はネムネム…
ふらふらでした。
でもなんとか仕事したわいな。
ふぅ。

関係ない話。
現在の読み物は「燃えよ剣」(司馬遼太郎)です。
来年の大河のために読んだんですけど、やっぱり面白いです。
名作っていわれるだけあるわね〜!
この間「竜馬がいく」全8巻を読み終わり、感慨深くなっていたところに、
今度は幕府軍の話(^^;)
土方歳三の話ですが、何がいいって沖田総司なんですよね〜v
しのちゃんが司馬遼太郎の沖田さんがいいって言ったのわかるわかる!!
まだまだですが、上下巻だからへのカッパよ!!



2003年07月27日(日) ムーランルージュv

お友達から借りていたムーランルージュのDVDをやっと見ました。
面白かった〜〜〜!!
もっと悲恋のべたべたなミュージカルだと思ってたのに…
確かに悲恋のべたべたなミュージカルなんですが、コミカルで面白い!!
あんなにCGバリバリだとは…。
(いや、タイタニックだってCGバリバリだけど…)
歌ってる曲も、なんでもありで面白かった。
小澤ちゃんがDVD持ってるのすっごくわかる!!
あれは本当に宣伝の仕方が悪いね〜。
あんなに面白いのに勿体無かった。ね。

で、やっぱりユアン・マクレガーにメロメロ(笑)
可愛いよね〜vv



2003年07月26日(土) 涼しいね〜。

朝と夜がすごしやすくていいっすね!
このまま一夏もたないかしら…
昼間はクーラーつけなくても過ごせるけど、
夜暑いとねクーラーつけなきゃいけないから…

今日はほんとに涼しくていいわ〜v



2003年07月25日(金) 今日はお茶会。

帰りにお友達と二人で久屋の本屋によったら、
偶然お昼を一緒に食べてるお友達の二人とも遭いました。
で、そのままお茶会に〜。
地下のカフェで気がついたら2時間しゃべってました(爆)
よくこんだけしゃべる事あるよね(^^;)
でも楽しかったのでしv



2003年07月24日(木) 食事会でち。

職場のお友達3人で、仕事帰りにお食事会しました。
矢場町のレストランバー。
二年位前に行った覚えのあるバーでした。
懐かしかったなり。
その後はカラオケ行って歌いまくり〜v
でも久々に歌ったので、全然声が出なかったわん。
その後に、これまたひっさびさにプリクラなんて撮ってみました。
今のプリクラってすごいのね〜。驚いちゃった。
色々機能があってもなかなかスピードについていけなかった(笑)
昔と違って、モニターはたくさん有るわ、カメラは良くわからないわ(笑)
でも同じ機械なら大丈夫ね〜。
皆でまた撮りに行こうと誓ったのでした。
ホント楽しかったでちゅvv
また行きましょうね〜v



2003年07月22日(火) 買っちゃった〜(^^;)

踊る大走査線の映画、第一弾のDVD買っちゃいました。
新装版なのですが、トールサイズになっただけなのかな〜。
見たら、一番最初にホワイトアウトのCMが入ってるのが邪魔〜。
織田裕二のファンじゃないから嬉しくないんですけど…

今欲しいDVDが増えてきました…
HRの2〜4巻、やっぱり猫が好き全20巻、踊る〜のドラマ版全6巻…
You Are the Topにシックスセンス…ER6・7…
そしてこれから王様のレストラン…

ぎゃ〜って感じっす。
財布、空になるってばさ〜…


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]