いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2003年07月12日(土) やっと四章。

ハリー5巻原書、ようやく4章を打ち始めました。
段々複雑になってきた感じがします。
もう1つくらい翻訳ソフトが欲しいです。
でももしかしたらこれ以上ソフトを入れたらパンクするかも…
メモリーを増やさなきゃ〜…
お金が入用ね〜…



2003年07月11日(金) 眠かった…

最近、兄が仕事で朝が早いので、それにつられて目がさめてしまう。
自分の起床時間の一時間半前…
辛いよぅ。



2003年07月10日(木) ハリハリ漬けです。

ハリーの5巻はただいま三章ラストまで行きました。
なんつー遅さ(^^;)
四章を読んでみたものの、なんか話が難しくなってきて、
理解するのが微妙な様子(笑)
これまでどおり、翻訳ソフトに頼る事に致しましょう…

それ以外にやることないんかいな…ワタシ…。

たくさんあるんだけどね(^^;)



2003年07月09日(水) ぐらっと来たぞ!

夜中にぐらっときました。
久々にちょっと大きかったわね。

地震があると必ずテレビつけちゃう。
でも皆意外に見ないのね。
私はどうしても気になっちゃうのに〜。
みんな大物だの。



2003年07月08日(火) え〜、ヒマだって言ったじゃん。

仕事は以前からヒマになるといわれてたんだけど…
全くもって忙しいじゃないのよ…

しかも今日は伝票の当たりが悪くて、始まって30分で嫌々モード全開(^^;)
気分屋さんね〜…



2003年06月23日(月) ネタばれは禁止なの!!

朝、職場の廊下でメールを打ってると、しのちゃんが出社。
そしたら、なにやら5巻で死ぬ人を知ってしまったらしい。
知りたくないのに、知ってる人がいると知りたくなるじゃん?
で、結局知ってしまいました…
あれほど、ネタばれは嫌だったのに…
意思の弱いヤツ…。
うえ〜ん。

それでも頑張って訳すのだ!
めげないのだ!
今日はたまちゃんから翻訳ソフトも届いたし、読むぞ〜〜〜〜!!!



2003年06月22日(日) ドラゴンボール三昧。

人に貸す前に読んでしまうのは何故だろう(笑)
一番はクリリンv
二番目はベジータかな!
ベジータが自爆するところは何度読んでも泣けるね〜…

さて、ハリーポッターはやっと10ページ。
う〜ん、何が起こってるんだ(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]