いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2003年06月04日(水) 忘れ物はない!?

明日の用意でてんてこまい。
なんか忘れてそうなんだけど…それが思い出せないんだな〜(ーー;)
それにしても化粧道具って重いのね…
今までだって化粧してたんだけど、入念にするようになったら重くて重くて…
いやんなっちゃうわ!
服は軽くていいんだけどね〜。

ああ、忘れ物思い出せないよ!
本当にこれでいいのか!?



2003年06月03日(火) じりじりです。

気ばっかり焦っていやんなる。
そんでもって旅行の用意しなきゃなんないのに進まない。
きーーーー!!



2003年06月02日(月) 爪芸術。

木曜からの旅行に向けて、ネイルアートなど。
ベース塗って、色付けて、シール貼って、トップコート。
何回か失敗しつつ、なんとか完成!
シールはシーのイベントにあわせて、アリエルとセバスチャンとフランダーv
可愛く出来ました〜v
爪が重いわ〜…(ーー;)



2003年06月01日(日) 頭痛がでてくる〜

お昼寝しないと頭痛が…
子供達の相手も出来ないくらい。
なので昼寝しました。
でも今も眠い〜



2003年05月31日(土) 台風!?

なんと38年ぶりに台風が日本上陸したんだって!
で、やっぱり土曜出勤はせず(^^;)
昼すぎに雨は上がりました。
その隙に美容院へ。
パーマとカットです。
カットで相当量減らしました。
ちっこい犬くらい髪の毛落ちてました…
これでやっとしばっても可愛くなったわい。やれやれ。

夜になったらまた大雨。
すっごかったっす。
熱帯低気圧になっても侮れないわ〜。



2003年05月29日(木) 肉だ、肉だ!

職場のお友達と焼肉です!
にく〜〜〜〜vv
相当食べました!
でも若者にはかないませんわ(^^;)
私も昔は相当食べたけどね〜。
今もついつい若い頃の勢いで注文したりすると、
あっぷあっぷになってしまうのよね(^^;)
でも肉は大好きv

今日は焼くのに夢中でお喋りが少ししか出来なかったのは残念ね〜(^^;ゞ



2003年05月27日(火) かなり金欠(ーー;)

給料日は23日だったんだけど…
もうお金がないってどういうことよ〜〜〜〜!!!
ダメダメじゃ〜〜〜〜ん!!!

ディズニーリゾートへ向けて節約節約〜(ーー;)


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]