震度6弱だって! こわ〜〜〜(>_<)
やっぱり部屋にあるフィギュアリンたちは 元の発泡スチロールにしまわなきゃだめかしら… あれが壊れたら…
…気絶どころじゃ済まないな…(ーー;)
| 2003年05月25日(日) |
いやーーーーーーーー!!!! |
体重計に乗ったら、体重が増えてたーーーーー!!!! ダメすぎーーーーーー!!!!
明日から摂生するぞーーーーーーーー!!!!!
…でも29日は職場の仲間で焼肉食べ放題だよ… ぎゃーーーーーーーーー!!!!
| 2003年05月24日(土) |
珍しくも仕事なのだな。 |
一ヶ月ぶりの土曜出勤。 集中して打ちに打ったり! 結構頑張ったっす! 今日から休日手当ても出るようになったしねv
お昼は以前少しの間一緒に食べてた方達と久々にご一緒にv 途中から職場の愚痴大会(笑) 私が好きじゃない、ウチの社員さんたちはやはりみんなも嫌いでして… 嫌いツボも一緒。 見るところ感じるところってのは、一緒になる場合もあるのですねぇ。 ちょっと発見。
仕事が終わったらデパートに寄ってケーキ購入。 昨日、お母さんが誕生日に誰もケーキ買ってくれなかったってすねてたからね(^^;) 祝う気持ちもあり、そして誕生日にはおめでとうを言ったんだけどね。 先立つものがなかったのね(爆) 買ったケーキも美味しくて、お母さんにも喜んでもらえ。 良かった良かった!
たしか先月は「ハレ」にしていたような… でも今月は「ケ」です… まぁ、要はですな、給料が少なかったと(号泣) いや、マジでマジで! ビックリしちゃったもん。
まぁね、沢山休んだし、早退もしたし… 仕方ないよね〜… でも切ない…(T_T)
来月頑張るぞ〜! ってもう2日も休んだじゃないか! しかももう2日休むじゃないか! とほ〜…
最近、どうも生理痛が以前より強くなってるような… 今日なんて大量に出る前の状態で、眠れないくらい痛かった… トキコン以来どうも変。 休んで良かったって心から思った。 ふ〜…
| 2003年05月21日(水) |
申し訳ない(^^;) |
我が家で獲れたエンドウマメを兄の家に持って行きました。 夜の9時に(^^;) そしたら、チビ達が大興奮! それはそれは大変なくらい大興奮でした。 上の子は叫びまくって、転がりまくって(笑) 変な時間には行くものではないですな(^^;) きっと後から大変だっただろうに… 申し訳ないっす〜〜〜。
帰りに地下鉄を降りたら、雨が降ってる… バス停まで母に迎えに来てもらいました。 そしたら本日は外食するというので、そのまま回転寿司へ行きました。 改装してから行ったことがなかったお店だったんだけど、 なかなか良かったですよ。 厚切り牛タン握りとかガーリック海老マヨ握りとかあるのです。 うまうま〜vv しかし相変わらず魚は食べないねぇ(^^;) 子供かよ!
|