いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2003年05月26日(月) 東北で地震だって!

震度6弱だって!
こわ〜〜〜(>_<)

やっぱり部屋にあるフィギュアリンたちは
元の発泡スチロールにしまわなきゃだめかしら…
あれが壊れたら…

…気絶どころじゃ済まないな…(ーー;)



2003年05月25日(日) いやーーーーーーーー!!!!

体重計に乗ったら、体重が増えてたーーーーー!!!!
ダメすぎーーーーーー!!!!

明日から摂生するぞーーーーーーーー!!!!!

…でも29日は職場の仲間で焼肉食べ放題だよ…
ぎゃーーーーーーーーー!!!!



2003年05月24日(土) 珍しくも仕事なのだな。

一ヶ月ぶりの土曜出勤。
集中して打ちに打ったり!
結構頑張ったっす!
今日から休日手当ても出るようになったしねv

お昼は以前少しの間一緒に食べてた方達と久々にご一緒にv
途中から職場の愚痴大会(笑)
私が好きじゃない、ウチの社員さんたちはやはりみんなも嫌いでして…
嫌いツボも一緒。
見るところ感じるところってのは、一緒になる場合もあるのですねぇ。
ちょっと発見。

仕事が終わったらデパートに寄ってケーキ購入。
昨日、お母さんが誕生日に誰もケーキ買ってくれなかったってすねてたからね(^^;)
祝う気持ちもあり、そして誕生日にはおめでとうを言ったんだけどね。
先立つものがなかったのね(爆)
買ったケーキも美味しくて、お母さんにも喜んでもらえ。
良かった良かった!



2003年05月23日(金) 「ケ」の日。

たしか先月は「ハレ」にしていたような…
でも今月は「ケ」です…
まぁ、要はですな、給料が少なかったと(号泣)
いや、マジでマジで!
ビックリしちゃったもん。

まぁね、沢山休んだし、早退もしたし…
仕方ないよね〜…
でも切ない…(T_T)

来月頑張るぞ〜!
ってもう2日も休んだじゃないか!
しかももう2日休むじゃないか!
とほ〜…



2003年05月22日(木) 痛いってば!

最近、どうも生理痛が以前より強くなってるような…
今日なんて大量に出る前の状態で、眠れないくらい痛かった…
トキコン以来どうも変。
休んで良かったって心から思った。
ふ〜…



2003年05月21日(水) 申し訳ない(^^;)

我が家で獲れたエンドウマメを兄の家に持って行きました。
夜の9時に(^^;)
そしたら、チビ達が大興奮!
それはそれは大変なくらい大興奮でした。
上の子は叫びまくって、転がりまくって(笑)
変な時間には行くものではないですな(^^;)
きっと後から大変だっただろうに…
申し訳ないっす〜〜〜。



2003年05月20日(火) 寿司でした〜。

帰りに地下鉄を降りたら、雨が降ってる…
バス停まで母に迎えに来てもらいました。
そしたら本日は外食するというので、そのまま回転寿司へ行きました。
改装してから行ったことがなかったお店だったんだけど、
なかなか良かったですよ。
厚切り牛タン握りとかガーリック海老マヨ握りとかあるのです。
うまうま〜vv
しかし相変わらず魚は食べないねぇ(^^;)
子供かよ!


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]