今日のER8は息つく暇もないほどに事件が勃発しまくり! あわあわしながら、台詞を聞き逃さないように真剣に見てました。 でも兄と二人で、登場人物や事件の事などをしゃべりながらなんだけど(^^;ゞ やっぱりERは面白い! ほーんとエキサイティング!!
アメリカンコッカーの黒を見ましたv もうすっごい可愛い!! バフもいいけど、黒もいい〜v うっとりv
今日はお出かけ。 なのでお化粧して、4時にはバッチリ! 4時45分になり、兄に駅まで送ってもらいました。 その道すがら、ふと時計を見て目が点に…
待ち合わせ5時だった!!!!! ぎゃ〜〜〜〜〜〜!!!
完璧に1時間間違えて計算してたのですよ! たぶん待ち合わせ時間と地下鉄に乗る時間とを間違えたんでしょうなぁ…
こんなことはたぶん人生で初めて…(T_T) 携帯が当たり前の世の中になって良かった〜…。
| 2003年05月16日(金) |
ゆっくり出来ました。 |
朝6時に母を駅まで送ってから、洗濯したり、炊事したりした後、 職場に電話を入れてお休みに。 お昼までDVDを書けながらゆっくりと寝ました(^^;) 本当に久々に一日なんにも入っていない日。 心からホッとしました。 たまには一人の日も必要だわ。
でも今日に限って電話も来客もスゴイ数で、 しょっちゅう停止ボタンを押してましたよ。 どうしてああゆうのって、集中してくるんだろ…不思議ね。
といってもたまちゃんと(笑) お昼、たまちゃんとうちの母と一緒に近所のレストランでお食事。 デザートバイキングにウキウキv だってプリンがホテルみたいに長いので出てくるんだもの〜v そこで満腹になった後は、母と別れて、 三好のシネコン&ショッピングセンターへ。 レディースデーだったので、シカゴ観ました。 私的には結構良かったけど、舞台が観たくなったわ。 舞台で見たらもっと面白そうなのよ。おしいなぁ。 それから買い物しまくり、安いお店でバック買いましたよ。 なかなかお買い得でしたv 知らないうちに夜になってまして、たまちゃんの家の近所の串焼き屋で晩御飯。 映画に引き続きおごってもらいました(^^;) ありがとう〜v またまた満腹になった夜でした。
体重計乗るの怖いのよ…(T_T)
みゃじちゃんもたまちゃんもHDD+DVDレコーダを購入するんだって! たまちゃんはそれに加えて、オーブンレンジも買うんだよ。 いいな〜。 貧乏人には夢のまた夢ね〜(ーー;)
でもなんにもしないのも悔しいから VAIOのDVD録画モデルの価格でも調べよう(笑)
仕事中もずっとオケピの曲が流れてる… ハチ子さんの曲とか序曲とか、ヤバイくらいに流れてる… でもイヤじゃない自分がいる(笑) 飽きてきたけどね(^^;)
|