いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2003年05月10日(土) 気持ち良かったナリv

お昼からみゃじちゃんとたまちゃんと三人でカラオケに行ってきました。
ずっと練習していた「1000の言葉」と「real emotion」を重点的に歌いましたわ。
何回か歌ってるうちに声が出るようになって、更に立って歌ったから最後はかなり気持ち良く歌えました。
でもまだ音程が甘いので、練習の余地ありありです。

それから東南アジア料理のお店に行ってきました。
オープン当初に一度行ったんですが、その時は不味くて・・・
でもなんとなくハレの感じのするそのお店にしたんです。
(みゃじちゃんのお誕生日祝いなのですv)
意外に美味しかったです。
やっぱりオープンしたては味が落ち着いてなかったのね。

でも食べ過ぎて苦しかった〜(笑)



2003年05月08日(木) それがオ〜ケ〜ピ〜♪

行ってきました、「オケピ!」!
前から6列目くらいで、かなり中心から左より。
う〜ん、音のバランスが悪い。
でも楽しめました〜v
やっぱり「ミュージシャンのタコについての考察」で大爆笑。
小橋賢二最高でした(笑)

ほかでは思った通り小日向さんが最高でしたv
可愛くて素敵v

また一年は生の三谷舞台は見れなさそうだから、
しっかり目に焼き付けておきました。
一年後も大河があるから無理かな〜。



2003年05月06日(火) 眼福眼福v

ニセアカシアが満開です!
くさいような良い香りのような(^^;)
この香りが好きです(笑)
花も清楚な感じがして好きv
でも花のつき方はちょっとえげつない(笑)
そう言えば昨日たまちゃんの家への通り道に桐の花も咲いていました。
高校生の時の想い出の花です。
キレイなお花を見ると幸せですねv
まさに眼福v



2003年05月05日(月) たまちゃんが帰ってきたので。

たまちゃんの家に入り浸りになります(笑)
DVDもって遊びに行きましたわv
ハリーをあーでもないこーでもないと言いながら見ましたv
楽しかったなりv



2003年05月04日(日) 大変だぁ!

朝4時に寝て、6時に起床。
毎度毎度、どうしてもお喋りしてしまい寝ることが出来ません(^^;)
そしてたまちゃんに髪の毛を可愛くアレンジしてもらい、化粧もバッチリv
そのせいで1時間出るの送れたんですけど(笑)
たまちゃんと一旦バイバイして、一人でイベントへ。

ほぼ3年ぶり(いやもっとか?)のイベントへ行きました。
なんつーか、パワーがあるね〜。
そして若いね〜。
若いからパワーがあるのかな(笑)
久々のイベントはそれはそれで楽しかったです。
昔よりはセーブして買ってたし(笑)
それでもばったり会った職場の友達には多いと言われたけれど(^^;)

それでなにが大変だったかってーとね〜、
イベント会場に入場する前にもう携帯のバッテリーが切れかかっちゃって、
焦りまくりでした…(>_<)
誰とも連絡が取れないんだもん。
イベント中は電源を切っていたにも関わらず、結局東京駅でたまちゃんに電話入れたらバッテリーが完全になくなってしまった…。
そして東京駅でお呼び出し(爆)
その前に公衆電話で連絡をとっていたんだけど、取り消しが間に合わなかったみたい(笑)
ま、これも楽しい想い出ってことで(^^;)

名古屋に帰ってきたら、高島屋のクロークに荷物を預けてお買い物へ行ったわよ。
私達もそれなりに元気ね(笑)



2003年05月03日(土) これがGWなのね〜。

4時のバスで東京に行こうと思っていたのですが、
4時になってもバスが来ず…
そして到着も2、3時間送れるって…
そんなの東京で終電が終わっちゃうじゃん!!
さすがGW!
ってことで急遽新幹線に変更です。
快適に東京へ。
でもせっかく持ってきたバス快適グッズは邪魔者に〜(T_T)
ミニブランケットとタオルと携帯テレビが重いっす〜!
無事に東京へ着いたら、中野でたまちゃんと会い、イタリアご飯v
ルッコラと生ハムのサラダがうまうまでした〜v



2003年05月02日(金) はるるるる〜v

バス停から家への道沿いにあるニセアカシアの花が咲き始めました。
まだ香るには早いけれどね。
今か今かと待ち遠しいですv
いい香りなんだよね〜v
はるっていいな〜v


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]